サラ番」タグアーカイブ

<打てば打つほど負けていく>期待値って、たくさん積んだ日に限って負けますよね・・・

スポンサーリンク どうも、りょうたです。   今日の記事は、7/27(木)のスロット結果報告をしたい… 続きを読む »

<やっぱり山佐がナンバー1?>リノの状態狙いから始まり、神鉄拳ラッシュや極天雅モードなど山佐機種が大活躍!

スポンサーリンク どうも、りょうたです。   今日は6/27(火)のスロット結果報告をしたいとおもい… 続きを読む »

<野良ハーデス降臨!>いつぶりかの謎当たり→ハーデス!!更にモンハン狂竜戦線では念願のアレを初体験!?

スポンサーリンク どうも、りょうたです。   今日の記事は、本日のスロット結果を報告したいと思います… 続きを読む »

<打たないのも手>ゾーン狙いの収支は荒れる!打たないという選択肢もアリか。

スポンサーリンク どうも、りょうたです。   今日は本日のスロット結果を報告したいと思います。 \\… 続きを読む »