<スロットAKBは初代が至高>AKB勝利の女神のリセット狙い!・・・これ勝てるの?

投稿者: | 2017年12月8日


スポンサーリンク



どうも、りょうたです。

今日は11/22のスロット結果を報告したいと思います(^^)/

 

\\記事を読む前に清き1PUSHを!//


にほんブログ村

 

・AKB勝利の女神でリセット狙い

 

さて、この日は朝一からホールへ。

 

イベント日のホールがありましたので、そちらでリセット狙いをしに行きます(o^^o)

 

 

以前は人気ホールだったこの店も、設定状況が渋くなってきたのと平日は据え置きが目立つようになってから徐々に人が減り始めています。

今では推し日にしているゾロ目の日でも、絆とハナくらいにしか人がいません(^^;)

 

ま、そこはこちらとしても好都合なんですけどね。笑

九時開店のホールなのですが、その時間に到着すれば狙い台には余裕で座れますのでw

 

 

というワケで1台目は慶次戦槍から!

 

・慶次戦槍 リセット狙い✕2台

 

はい、まとめていることからもお察しの通り。

 

 

どっちもスカです。笑

 

まぁ二台しか打てなかったので仕方ないですね(T-T)

予想に反して既に回し始めている人がいました。

 

 

・AKB勝利の女神 リセット狙い

 

はい、そんなワケで慶次は残念ながら2台で終了です(´д`)

 

その他にリセット狙いで打てるバイオリベエヴァ勝利もピンポイントで座られていたので、もしかしたら同じような考えの人が多かったのかも知れません。

 

 

というワケで、AKB勝利の女神のゾーン狙いをすることに。

これはリセット後はチャンスゾーンへの当選が軽くなるという恩恵を狙ってのものですね(・∀・)

 

50G、100Gでの当選がかなり優遇されますので、自力での当選を加味すれば「まぁ打てるかな」というレベルなのではないかと思います。

 

 

ま、つまりは「打っても打たなくても良いくらいのもの」という認識です。笑

 

 

さて、そんなワケでスタート。

 

見事、100Gちょうどからチャンスゾーンのスタンバイモードへ。

 

 

 

これがまぁ当たらないんすよwww

 

体感の期待度は15%って感じですね、強レア役の降臨に期待するしかないという感じです(‥;)

 

で、今回は当然のように何も引けずスルー(T-T)

 

 

キッツい台ですね、チャンスゾーンが軽いだけあって1回ごとの期待度がかなり厳しくなっています(特に下位CZ)。

 

 

そして投資が200枚もかかっていてさらにビックリ(゜Д゜)笑

 

この台のコイン持ちはかなり優秀な方(50枚で46G)なのですが、ぜってーそんな回らねーという思いを抱きつつ2台目の移ります。笑

 

 



・AKB勝利の女神 リセット狙い

 

さて2台目。

 

こちらも100Gちょうどから人数を集めるチャンスゾーン(名称不明)へ。

 

 

これもあまり強くはないのですが、運良くチャンリプなどを重ねて引くことができてART当選!!

投資は150枚です。

 

 

 

・・・捲れないかも←

 

 

というのも、過去2回この台のARTはやっているのですがどちらも単発

なんと、100枚も出たことないのですっwww

 

 

そんな台のARTに何を期待できましょうか。

 

とりあえず当たったことは嬉しいですが、内心「また単発なんだろうな」という気持ちになってしまうのも無理はないというものです(T-T)

 

 

さて、そんな感じでスタートしたART。

 

相変わらずめちゃ派手な音で「推し」を乗せていきますが、これは200ポイントまで行かないと継続すら確定しないんですよね(-_-;)

なのに乗せるのは大抵10ずつw

 

それじゃほぼ単発なのも頷けますわ(・д・)

 

 

さて、そんなワケで150推しほど持って継続抽選へ。

ここで格上げをすることが出来れば推しの消費を減らすことが出来るのですが・・・

 

 

 

!?

 

なんと、ここで強チェを引くことに成功!!

 

 

これで一気に、推しの消費が0になる女神選抜までランクアップ!

(たしか紫までいった)

 

 

というワケで・・・

 

 

 

祝・初継続。笑

 

いやー、まさかAKBがこんなキツいスペックになっているとは・・・。

初代は打ち方さえ間違えなければ地道にプラスを作れる台でしたし、薔薇の儀式も純ボーナスのおかげでそこまでキツいという印象はありません。

 

なので、個人的には「AKB=良心スペック」だと思っていたのです。

が、この勝利の女神はホントに辛い台に仕上がっているなと思いましたね(>_<)

 

 

 

ですが、それもここまで。

 

この女神選抜入りを皮切りに、一気にこの台のイメージを塗り替えていきましょう!!

なんていったって紫までランクが上がっているんです!

 

今までの分もここで出しましょう!!(・∀・)

 

 

 

 

 

AKB勝利の女神 出ない©京楽

 

 

あっという間の終了でした。笑

 

 

・まとめ

 

 

というワケで、リセ狙いが出来る台が無くなったのでここで帰宅です。

最後のAKBは一応プラスで終わることが出来ましたが・・・

 

 

うーん・・・

 

 

 

これはリセット狙いして良い台なのか???

 

もちろん試行回数が少ないのでまだまだ分かりませんが、かなり出玉力に難のある台だということは間違いないと思うんですよね(‥;)

そういう台は基本的にあまり期待収支を稼ぐことが出来ないので、天井狙いなども深めから狙いにいくことがほとんどです。

 

 

ましてや、この台のリセット狙いで当選するのはあくまでチャンスゾーン

直当たりをとれるのならばいざ知らず、CZのために毎回100Gまで回すというのは少々分が悪いのではないかというのが正直な感想ですね。

 

とりあえずもう少し様子を見てみますが、場合によっては本当に打つのを辞めるかもしれません(o^^o)

 

 

ところで、この台はARTの継続に「推し」を消費していきますよね。

選抜総選挙の下位ほど推しの消費が激しく、上位になるほど軽減されていく。

 

 

これ、そのまんまAKBの総選挙の力関係になっているんじゃないでしょうか。笑

 

上位ほど勝手に票が集まり(一般人やにわかファンからも得票)、下位のメンバーほどコアなファン1人1人の投票が締める割合が大きくなる

 

つまり・・・

 

 

 

推し=お金

 

 

ということなのかもしれないと僕は思いましたw

 

だとしたら、モデルの再現度としては100点ですね。笑

 

 

というワケで今日の記事は以上です。

それでは。

応援お待ちしてます!(o_ _)o

 

スポンサーリンク


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。