<アフロディーテで爆乗せ!>5000枚オーバー!!聖闘士星矢海皇覚醒が相性良すぎてヤバい

投稿者: | 2017年11月14日


スポンサーリンク



どうも、りょうたです。

 

今日は11/4(土)のスロット結果を報告したいと思います。

\\記事を読む前に清き1PUSHを!//


にほんブログ村

 

・打った台一覧

 

  1. 聖闘士星矢海皇覚醒 天井狙い

 

・結果報告

 

さて、この日は朝一からホールへ。

 

10月の終わりあたりから、近隣のホールで著しい客飛びが発生している状況ですので土日くらいしかまともに打つものがありませんw

おそらくは新台が全く入ってこないことと年1のイベントがあったにも関わらず大して出していなかったことの影響かと思われますが、とにかく朝一から行く価値のあるのが週末だけという感じになっています。

 

僕がスロットを覚えてから、もしかしたら1番打てる台が少ない状況になっているかもしれません(-_-;)笑

 

ですが、この日はとりあえず星矢海皇の6スルー台があったのでそちらを打ちに。

抽選も大した人数がおらず、余裕で取れました( ^o^)ノ

 

 

・星矢海皇 6スルー 150G 天井狙い

 

さてさて、相性抜群の星矢です(・∀・)

相方ともども爆勝ちしまくっているので、6スルーでもウキウキしてしまいますねw

 

とはいえ、まずはリセット判別からしないといけません。

 

とりあえず宵越しのポイントが40ポイントしかなかったのですが、1000になるまで回していきます。

小宇宙チャージが中々引けず、300G過ぎでようやく突入。

 

ここで+70ポイントという変な数字でポイントが貯まったため、据え置きがほぼ確定です(^O^)

 

本当はゲーム数前兆の出方である程度の判断はついていたのですが、これで一安心。

 

 

さらに据え置き天井まで到達したのでもう確実です←

いやー、星矢はやっぱ当たらないですわwww

 

さて、そんな据え置き天井からのGBはスカ(T-T)

その後すぐに再びGBに当選するも、これもダメ。

 

 

そこからは、見たことの無いステチェン(ただの高確示唆)を挟みつつ・・・

星矢海皇 ステチェン

©SANYO

 

 

 

無事天井到達(-_-;)笑

GB3回中2回が天井ですからね、恐ろしい台ですよホント(゜Д゜)

 

 

さて、ここで何とかスイカからのストック獲得などを活かして聖闘士ラッシュ当選!!

投資が・・・

 

 

1550枚。笑

 

なんか感覚がマヒしてますが、地味に結構厳しい枚数イカれてます(T-T)

 

 

がしかし、得意の天馬覚醒で頑張ることが出来れば・・・

 

 

+160(T-T)

これは弱い、ちょっと捲りは厳しい展開になりそうです・・・。

 

が、そこは期待枚数1350枚と言われる聖闘士ラッシュ。

地味に上乗せを繰り返し、残り200G近辺をうろうろしながらの消化が続きます(o^^o)

 

そして、ここでレア役からの擬似連煽りがを越えます!!

 

 

これは結構強そうですね、ただの聖闘士アタックではないでしょう!!

 

出てきたのは・・・

 

 

アフロディーテでした。

ゴールドバトル アフロディーテ

スポンサーリンク


 

・アフロディーテは強いのか!?半信半疑の結果は・・・

 

 

さて、かなり強い煽りから出てきたアフロディーテの黄金VS海将軍激闘。

ハッキリ言ってこの黄金VS海将軍激闘自体にあまり大きな期待をしていないので、これが出てきた時点でちょっとガックリという感じでしたw

 

まぁ、強い煽りから出てきたのですから他のキャラよりは多少乗せられそうですが、それでも3ケタ乗せればOKという感じでしょう。

 

そんなに期待せずにレッツゴー・・・

 

 

 

!?

黄金VS海将軍激闘 アフロディーテ +300G

 

いきなり300乗った(゜Д゜)

 

 

マ、マジかよ・・・

 

 

 

 

アフロディーテ超つえーー!!(光速掌返し)

 

2戦目で300乗せですからね、堪りません(o^^o)

 

 

さらに、継続率も高いようでガンガン相手を吹っ飛ばしていきます!

今まで火時計の光っている部分(恐らく追撃確定)の場所すら到達することが困難だったのですが、この時はまさかの2周目まで行きましたw

 

 

というワケで、結果がこちら!!

 

アフロディーテ 大量上乗せ

 

+705G!!!

 

 

はい、この一撃で捲り確定です。笑

 

いやー、やっぱり星矢のラッシュは強いですね(・∀・)

何か1つチャンスをモノに出来れば、充分2000枚以上の出玉を獲得できるポテンシャルを持っています(^O^)

 

 

さらに、この後でてきたミロも中々の踏ん張りを見せます!!

 

この時点で残りゲーム数が900G越え

 

 

この後も順調に出玉を伸ばし、途中では7揃いの強カットインも発生♪

星矢海皇 強カットイン

これがキッチリ揃い、ボーナス中に黄金VS海将軍激闘のストックも獲得(o^^o)

 

ま、それは+40Gで終わりましたが←

 

 

そんなこんなで、最終獲得がこちら!!

 

 

5175枚!!

(なぜか写真が保存できてなかった(T-T))

 

 

~追記~

写真フォルダを見直してみたら、枚数の画像がありました(^o^)

 

獲得枚数を収支のアプリから出したのですが、普通に計算ミスしていました

正しくは5875枚の獲得でした、申し訳ありません(o_ _)o

 

 

 

 

というワケで、投資1500枚越えからの逆転大勝利となりました( ^o^)ノ

 

 

・収支一覧

  1. 聖闘士星矢海皇覚醒 +4325枚

 

・感想

 

 

という事で、この日は星矢1台で大勝ちしての帰宅となりました(^_^)b

消化し終わったのが15:30くらいだったのですが、流石に休日とあってその時にはホールがだいぶ混雑していましたね。

 

この勝ちは素直に嬉しいですが、やはり星矢は時間が掛かる

ほぼ休みなしで打っても打ち始めから5000枚出すまでに6時間30分という長い時間がかかっています。

 

これが展開次第ではもっともっと長引くこともあるため、閉店時間に間に合わないというパターンも必然的に多くなりやすい台です。

 

ラッシュまでの時間とラッシュが伸びた時の時間、この2つをしっかりと考慮した上で打つべき台ですね(・∀・)

過去には10時台から打って閉店ギリギリまで掛かったこともありましたので、打ちたい方は出来る限り朝一から打てる日を選択していくのがベストだと思います。

 

 

 

というワケで今日の記事は以上です。

それでは。

応援お待ちしてます!(o_ _)o

 

こちらの記事もご覧下さい!


スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。