<スロットブログで検索上位に食い込む>新しい試みを始めたいと思います。

投稿者: | 2017年11月13日

どうも、りょうたです。

 

 

今日は今までとちょっと趣の違う記事を作ってみようと思い立ちましたので、そのご報告をしたいと思います(o^^o)

 

 

・検索上位は決して不可能ではない

バズ 記事が上位に

さてさて、その「趣の違う記事」とは何なのかという話ですが。

簡単に言うと僕自身の経験を基にしてホール選びからオカルトまで、幅広いネタを提供出来る記事です。

 

 

なぜそんなことを急に思い立ったかというとその理由は色々あるんですが、1番大きな要因は「バジ絆の設定6を打った記事」が結構Googleで評価されているようで、検索結果の上位にヒットするようになったからです(・∀・)

 

 

 

試しにスマホでもPCでも良いので検索して頂けると分かると思うのですが、「絆 設定6」と入れるとGoogleの検索で上の記事がトップページに表示されるようになりました( ^o^)ノ

これは非常に有り難いことで、この記事からの当ブログへのアクセスがかなり増えているというのが現状です。

 

 

また、それに釣られるように他のページの閲覧数も増加傾向に。

これは絆の記事から関連項目や過去記事まで見て下さっている方が多いことの現れだと考えられます。

 

 

つまり、今後さらにブログを発展させていく上でこの手の記事は必須だと思った、というのが今回の記事の主な作成理由ですね(o^^o)

 

 

なので、試しに今は「ハーデスの天井狙いから解析に出ていないオカルトまで」みたいな感じの記事を作っている最中です。

バジ絆関連では強い記事が1つ出来たので、他の機種にもそれクラスの記事(=簡単な検索ワードで上位に表示される記事)を作るのが当面の目標です。

 

 

 

ハーデスの天井狙いなんてもうネタが古すぎる」とか「他にいくらでも記事があるのに新規の記事が上に行くワケない」と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

が。

 

そもそも「絆の設定6実践記事」自体がかなり使い古されたネタであり、ページ量もハーデスとなんら変わらない、それどころかハーデス以上にページ数の多い記事ネタかもしれません。

 

そんなテーマで検索上位に食い込むことが出来たのですから、それ即ちチャンスはまだまだ残っているという事です。

 

 

というより、考え方によっては「他のサイトより有益と見なされた記事ならばいくらでも上位を狙える」ということかもしれません。

この辺りは色々な要因が絡みあっているので一概にコレが決め手というものは分からないのですが、少なくともそれを可能にするだけのポテンシャルを秘めているブログが運営出来ているという事は分かりました。

 

 

なので、これを機に「ハーデス 天井狙い」とか「ハーデス 勝ち方」と言った頻繁に検索されるワードでのトップページ表示を目指し、少し気合いを入れたページ作りをしてみようかなと思っているところです(^O^)

 

 

ま、もちろんやってみてダメそうならすぐ見切りつけますけどねwww

 

 

というワケで、今日の記事は今後の記事作成についての報告となりました。ひとまず5機種くらいは書いてみて、その手応えによって決めようかなと思っています(o^^o)

 

もちろんスロット結果で面白いことが起きたらそっちを書きますので、前と同じように1日1記事のペースは維持できると思います(・∀・)

 

なので、これからも変わらずのご愛読を宜しくお願い致します<(_ _)>

 

 

というワケで今日の記事は以上です。

 

それでは。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。