<バイオ+中チェ=???>バイオリベレーションズにて中段チェリー出現!恩恵はもちろん知らない!←

投稿者: | 2017年11月12日


スポンサーリンク



どうも、りょうたです。

今日は11/2(木)のスロット結果を報告したいと思います。

\\記事を読む前に清き1PUSHを!//


にほんブログ村

 

・打った台一覧

 

  1. AKB勝利  リセット狙い
  2. バイオリベ リセット狙い
  3. マクロス2 天井狙い
  4. ハーデス  天井狙い
  5. 慶次戦槍  天井狙い

 

 

・結果報告

 

さて、この日は朝一からホールへ。

 

全リセ店改め半リセ店へと降格したホールへと向かいます。笑

 

 

この日は開店してから少し時間をおいての到着となったため、1番に打ちたかった慶次戦槍は既に打たれてしまっていました。

ですが、そのヒット率の低さからやはり全台リセットは掛けていないのだろうなという印象を持ちましたね(-_-;)

 

一応1台だけ残っていたのですが、前日即ヤメ台だったためスルーしましたw

 

 

さて、そんなワケでまずはAKB勝利のCZ狙いからスタートです。

 

 

・AKB勝利の女神 リセットCZ狙い

 

これはそんなに美味しい台というワケではないのですが、かなりの低リスクでリセット判別を出来るため、その日のバラエティーコーナーにしっかりリセットが掛かっているかを調べる意味でも打ちました。

 

一応前日が11/1のゾロ目のため、このホールはイベント日に当たります。

なので流石にリセくらいは掛かっていそうですが、念には念をというところですね(^o^)

 

さて、これが朝一ピッタリ50Gからスタンバイモードへ。

これでリセット濃厚ですね、一安心といったところです(・∀・)

 

 

ま、CZはハズレたんですけどね←

 

 

・バイオリベ リセット狙い

 

さて、リセット確認できたところで安心してバイオリベに移動(^o^)

これをART抜けから打ってしまったら大変なことになりますので、慎重にならざるを得ないんですよねw

 

と、ここは珍しく1発目のボーナスからレイドモード当選♪

©エンターライズ

 

 

これはめっちゃ助かりますね、いつも4スルー以上が当たり前みたいな状況になっていましたので。笑

 

さてさて、投資は350枚。

ここは収支を伸ばすチャンスです(・∀・)

 

このARTではパンデミックバトルの勝率が良く、ポンポンと勝ちを拾っていきます(^O^)

順調に4セット目まで確定させ、投資分の回収にも成功(o^^o)

 

あとはプラス分を伸ばしまくるだけ!!

 

 

・・・というタイミングでなんと。

 

 

中段チェリー引きました(゜Д゜)

 

バイオ リベレーションズ 中段チェリー 中チェ

 

・バイオリベの中段チェリーは恩恵強い!?

 

なんと、存在すら知らなかったバイオリベレーションズの中段チェリー(・д・)

当然確率も知りませんが、大した演出も絡んでいませんし1万分の1程度のものではないかと予想しています(調べる気は無し)(・∀・)

 

 

これは当然、ボーナス確定でしょう(^O^)

普通に考えれば同色RC、更にまだ見ぬ特化ゾーンなんかも付いてくるのでは?と期待に胸を膨らませていると・・・

 

 

 

出てきたのは異色RCでした。笑

 

さらに消化中の演出もいつも通りで、中チェを引いたということを忘れそうな感じでした(-_-;)笑

ですが、ボーナス終了後にインフェクションに突入したので、それが中チェの恩恵という事でしょう(・∀・)

 

 

ちょっとショボいなぁと思わずにはいられませんでした。笑

 

が、重いフラグ=強力とは限らないというのは他の台でも言えることなのでそこをどうこう言っても仕方ありません(o^^o)

番長3なんて中段チェリー引いて100枚出ませんでしたからね

関連記事:<番長3で中段チェリー引いたけど>据え置き番長の日帰り旅行がツラすぎた1日

 

 

 

ちなみに、インフェクションは+20Gで終わりました←

 

 

さて、ARTの再開です。

 

ここからも調子良くボーナスを引くことができ、ガンガン継続を勝ち取っていくことが出来ました( ^o^)ノ

 

 

と思ったら研究施設ステージでエクストラ使ってしまうという(T-T)

相変わらず噛み合わねーw

 

が、この後なんとかボーナスから継続させ、残り10Gほどで踏ん張ることに成功^^;

 

 

ラッキーでしたが、ここで1つ気になることが。

 

中段チェリー引いてからのボーナス、全部継続確定してるんだけど(゚Д゚)

いつもならぜいぜい3回に1回くらいの割合なんですが、この時に限っては勝率100%!!

 

もしかしたら、これも中チェの恩恵だったりするのかも知れませんね(^o^)

 

 

さて、そんなワケで常勝モードに入ったARTでしたが、その後は意外なほどあっさりと終わり。

これでも充分伸びてくれた方ですが、せっかくボーナス=継続確定なんていう特殊状態に入っていたのでもう少し出したかったですね( ^o^)ノ

 

もちろん、たまたまだったのかも知れませんがね(・∀・)笑

 

スポンサーリンク


 

・その他の台

 

さて、この後は特に大した展開はなかったのでダイジェストで。

 

  • マクロス2:600Gから。普通にボーナス当たってちょい負け。
  • ハーデス:830Gから。1300GほどでAT当選、奇跡的にループが出てきてちょい負け。
  • 慶次戦槍:650Gから。割とお宝台だったのだが、887のゾーンで当たり単発。プラマイゼロ。

 

 

という感じでこの日は終了。

 

・収支一覧

 

  1. AKB勝利   ▲100枚
  2. バイオリベ +1075枚
  3. マクロス2   ▲75枚
  4. ハーデス   ▲150枚
  5. 慶次戦槍      0

 

トータル:+750枚

 

・感想

 

 

というワケで、この日はバイオの中段チェリーというプレミアを見ることが出来ました(o^^o)

バイオでは歴代シリーズ通しても全くと言っていいほどプレミアや特化ゾーンを経験出来ていないので、引けただけでもちょっと嬉しかったりしますw

 

そもそも負け越した台ばかりだったので、少しづつでもプラスを築き上げているバイオリベは僕の中ではかなり甘い方なのではないかという印象になっています( ^o^)ノ

 

 

バイオシリーズは得意不得意が人によってハッキリと分かれているシリーズだと思いますが、ここに来て僕のバイオ苦手意識を払拭してくれる台が出てくるとは思っても見ませんでしたねw

 

設置は少ないですが、これからも積極的に狙っていきたいと思います(・∀・)

 

 

というワケで今日の記事は以上です。

 

それでは。

応援お待ちしてます!(o_ _)o

 

こちらの記事もご覧下さい!


スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。