<パチスロ動画好きの方に朗報>ガチスロニート「サトシーニョ」さん、復帰!!

投稿者: | 2017年11月5日


スポンサーリンク



どうも、りょうたです。

 

今日は今まで見てきた中で1番面白いと思ったパチスロ動画出演者、パチンコ・スロット情報誌「でちゃう!」のサトシーニョさんの復帰が決定したという情報を得たのでそちらを記事にしたいと思います(o^^o)

\\記事を読む前に清き1PUSHを!//


にほんブログ村

 

・お帰り、サトシーニョ!

 

さてさて、サトシーニョ復帰の情報は御本人のTwitterから発信されました( ^o^)ノ

 

 

 

これはマジで嬉しい\(^_^)/

喜ぶ男

 

 

このサトシーニョさんは、動画出演時には「ガチスロニート」という肩書きを名乗っていました。

これが今も活きているのかは不明ですが、ガチの名に恥じないとても実戦的な立ち回りをされていた方です(^-^)

 

数あるパチスロ動画の中でも「自分の立ち回りに活かせるかも」と感じたのはこのサトシーニョさんが出演していた「ガチサバ」というシリーズくらいです(・∀・)

 

シリーズを通して全て観ましたが、設定狙いもハイエナも根拠をしっかり持ってから打つスタイルですので見ていてとてもリアルでした( ^o^)ノ

恐らく、「本来なら店移動したい」という状況のホールもあったと思われますが、そういった面を表に出さないところもすごく好印象でしたね\(^_^)/

 

時には「浅すぎない!?」という狙い目から打っていたりもしたんですが(鉄拳3とか)、その辺も「動画の尺」と「プラス収支が見込めるライン」の兼ね合いをとっていたのかなーと思いますね(o^^o)

 

 

スポンサーリンク


 

・観ていて面白いパチスロ動画

 

 

また、サトシーニョさんの動画は基本的に「飛ばさずに最初から最後まで観ていられる」動画でした。

 

パチスロ動画は基本的に「サムネの瞬間」さえ観られれば満足の場合がほとんどです。

フリーズ引いたとか、何枚出したとか、クソハマり喰らったとかが見せ場となるので、そこをサムネにしてしまったら「それさえ観られれば・・・」という気持ちになるのは分かって頂けるのではないかと思いますw

 

 

ですが、この方は喋っているのを観ていても面白いし、あからさまにイライラしたりやる気がなかったりといった不快になるシーンというのも全くありません(・∀・)

勝ちに拘りつつもパチスロを楽しんでいるのが伝わってきますので、観ていてとても気持ちが良いです( ^o^)ノ

 

 

なのでオープニングからエンディングまで、おもしろおかしく見終えることが出来ます(^-^)

 

 

まぁこれは単純に僕が不快なシーンを忘れているだけかもしれませんが

 

 

ですが、YouTubeにアップされているパチスロ動画において高評価が圧倒的に上回る動画というのが極めて珍しいのも事実です。

パチスロ動画の評価は良くても6:4くらいのイメージ、それどころか低評価の方が多い動画もザラにあるのが現状です。

 

そんな中で安定した高評価を獲得しているのは、多くの方が僕と同じ感想を抱いているからに他ならないでしょう(o^^o)

 

 

この一点だけを見ても、サトシーニョさんがいかに優れた人材だったかということが伺いしれますね\(^_^)/

 

引退されてから1年以上経過しても「サトシーニョ復活してほしい」という意見をたくさん見かけましたので、人気ぶりが良く分かります(^O^)

他の出演者がいる動画にそういったコメントを残すのはどうかと思いますが、動画出演をしている方は人気商売でもありますので致し方ない面もあると思います(;_;)

 

 

とにかく、そんな人気の方が復帰されたというのは僕にとってもめっちゃ嬉しい報せとなりました(o^^o)

 

最近はパチスロ動画を見ることもかなり減っていたのですが、ガチサバの新シリーズが開始されるまで過去作でも見返しておこうかなと思いました(^_^)b

 

もしサトシーニョさんの動画を観たことが無いという方は、安心しておすすめできる出演者さんですのでぜひご覧になってみて下さい(^^)/

 

 

 

というワケで今日の記事は以上です。

 

それでは。

 

応援お待ちしてます!(o_ _)o

 

こちらの記事もご覧下さい!


スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。