<慶次戦槍は甘い!!>慶次戦槍の天国狙いをしたら、久しぶりの極突破&いきなりのエンディング(?)発生!!

投稿者: | 2017年11月2日


スポンサーリンク



どうも、りょうたです。

今日は10/27(金)のスロット結果を報告したいと思います。

\\記事を読む前に清き1PUSHを!//


にほんブログ村

 

・打った台一覧

 

  1. 慶次戦槍  リセット狙い
  2. 慶次戦槍  リセット狙い
  3. バイオリベ リセット狙い
  4. 慶次戦槍    天国狙い
  5. エヴァ勝利 リセット狙い
  6. ハーデス    天井狙い
  7. サラ番     天井狙い

 

 

・結果報告

 

さて、この日は朝一からホールへ。

 

前日が推し日のホールの下げリセット狙いがメインですね(o^^o)

個人的には、仮に推し日で設定1しか使わないようなホールでも、当日と翌日にしっかりリセットを掛けているようであれば極悪店とまでは言えないと思っています(・∀・)

 

いつもと抽選時間が違う」とか「ホールの装飾が違う」とか「昔からのイベント日」というものを煽っておいて設定変更すらかけていないようなホールこそ、極悪店と呼ぶにふさわしいでしょう(・д・)

 

 

 

ちなみに、僕の地域は9割がそんなホールです。笑

 

このホール以外は年一の推し日でもハーデスの据え置き天井が発動してしまうようなボッタ店ばかりですので、少しはこのホールを見習ってもらいたいものですね。笑

 

 

さて、そんなワケでさっそく慶次戦槍のリセット狙いからスタートです。

 

 

・相性最高の慶次とどうしても苦手なバイオ

 

まずは一台目の慶次ですが、これは普通にART当選(・∀・)笑

リセット台の天国移行率は25%と言われていますが、体感では4割くらい当たっているので意外とモードAでの1周期当選というのも多いのかも知れません(o^^o)

 

これは300枚ほどの獲得で終わり(悪鬼羅刹+兵力30000で負けww)

 

 

続いて2台目の慶次。

 

1台目がキッチリ当たってくれていますので、まず全リセでしょう\(^_^)/

 

 

 

・・・と思いきや(゜Д゜)

 

まさかの80Gを超えての1周期到達。笑

 

 

そして前日が即ヤメ(T-T)

 

 

 

なんか普通に据え置きっぽいですね。笑

 

恐らく「即ヤメ台はリセットを掛けなくてもゲーム数からバレることはないだろう」という発想からの据え置きだと思われます。

確かに普通の台ならばそれでも良いかもしれませんが、慶次戦槍は朝一のゲーム数表示が特殊なタイプですので簡単にバレてしまいます(T-T)

 

僕が確認した範囲では「前日のゲーム数末尾2ケタ+当日のゲーム数=87」で周期に到達した場合はいずれも据え置き濃厚だったので、今回の台も据えだと思います・・・。

 

 

 

ま、当たったんですけどね←

ラッキーなことに、即ヤメ台だったおかげで据え置きでも天国移行をしてくれていたようです(・∀・)

 

これは完全な儲けもんですね、危なかった・・・。

 

 

さて、このラッキーなARTが意外としっかり伸びてくれまして、五戦目の佐々との対決まで来ました。

が、ここで全くベルが引けなくなり、気がつけばあっという間に終了のピンチ(T-T)

 

 

ですが、慶次は敵のゲージを一本も減らせずに敗北を迎えると逆転の抽選をしてくれています。

今回は余裕で間に合い、一騎駆けモードに突入!!

 

慶次戦槍 一騎駆けモード©エキサイト

 

 

これは引いた小役に応じて継続抽選をしてくれ、当選すればそこでそのセットは継続確定となるようです(^^;)

なんせ自分ではまだ成功したことがないので、何とも言えませんw

 

 

さて、今回はどうでしょうか・・・。

 

 

 

!?

慶次戦槍 デカプッシュ

 

なんと、MBくらいしか引いていなかったのにデカプッシュ出現です!!

これはもらいましたね、継続確定でしょう!\(^_^)/

 

 

 

と思ったら極突破のほうでした!!(゜Д゜)

 

慶次戦槍 極突破

佐々戦での一騎駆けだからですかね?

そうそう極突破なんてしてくれないので、ちょっとビックリしました(o^^o)

 

さて、この極突破では戦ストックを1つ獲得(*^O^*)

慶次戦槍 極当たり

 

さらに、なぜかエンディングらしき映像まで流れ始めましたwww

慶次戦槍 エンディング

 

そんな感じで、その後も少し伸ばすことができ結果として1500枚ほどの獲得に成功!!

慶次は相変わらず相性抜群です♪

 

スポンサーリンク


さて、この慶次を打っている間に他の台はリセット狙いされてしまったため、今度はバイオリベのリセット狙いをします(・∀・)

 

こちらは慶次とは打って変わって中々結果が伴わず、せっかく強めの恩恵のあるリセット台を打っているのに歯がゆい思いをしてきた台です。

そろそろ初打ち以来の大勝ちが欲しいぜー!!

 

 

 

 

高速で投資1000枚到達←

 

RC自体が250ハマり前後の中ハマりを繰りかえしてくれた上に、リセ後は毎回40%と言われているARTへの当選も全然ナシ(T-T)

 

このリセ後のART当選率優遇についてはガセネタなんじゃないかとさえ思えてきましたw

スルー天井まで行くことも珍しくないですし、途中で当たる場合もバトル中のRCくらいしか契機がありません。

 

レア役からの当選率が上がっているのかと思ったんですけど、そういう類いのものではないんですかね???

 

 

と、そんな事を考えている間に・・・

 

 

気がつけば460ハマってました。笑

 

 

これはリセ後の恩恵うんぬんの前に自分のヒキが悪すぎますね

 

結局このRCの直後にもう一度RCを引き、そこでART確定。

総投資は1150枚でした(T-T)

 

 

そして、肝心のARTは単発・・・とまではいかないものの、大して動きもなく終了。

慶次での勝ちを大幅に減らしてしまう結果となりました。

 

 

その後打った台も、どれも良いとこなくジリジリとプラスが減っていく展開(-_-;)

ですが、何とかマイナスに転落することなく打ち終えることが出来ました。

 

 

特に大きな展開はなかったんですけど、地味に負けるっていうのが続いてしまいましたね(_ _)

後の収支は下でまとめたいと思います(o^^o)

 

 

・収支一覧

 

  1. 慶次戦槍   +150枚
  2. 慶次戦槍  +1300枚
  3. バイオリベ  ▲750枚
  4. 慶次戦槍   ▲150枚
  5. エヴァ勝利  ▲250枚
  6. ハーデス   +175枚
  7. サラ番    ▲200枚

 

 

トータル:+275枚

 

 

 

というワケで、朝一に1500枚ほどのプラスが出来たにも関わらず、終わってみればちょいプラスでのフィニッシュとなってしまいました(T-T)

 

まぁ、台数としてはそこそこ打てたのでそこは仕方ないといったところですかね\(^_^)/

 

それより問題は、全リセかと思いきや据え置きだった慶次の方です

これは勝てたから良かったものの、基本的には自分で辞めている台を打ってしまったことになります。

 

このホールもご多分に漏れず「客のプラスとなる動きは極力排除する」という方針になってきたようですので、今後気をつけていきたいと思います(・ω・)

 

 

てか、「推し日の前後でリセットが掛かるかどうか」という勝負をしている時点で、どれだけ設定狙いが厳しいかというのが良く分かりますね。笑

 

この辺は地域性もあるのでしょうが、随分とケチなホールばかりでイヤになってしまいますw

 

 

というワケで今日の記事は以上です。

それでは。

応援お待ちしてます!(o_ _)o

 

こちらの記事もご覧下さい!


スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。