<慶次のリセット狙いで勝つ!>イベント日に全リセを狙って慶次戦槍を打ちました

投稿者: | 2017年11月1日


スポンサーリンク



どうも、りょうたです。

 

今日は10/26(木)のスロット結果を報告したいと思います。

\\記事を読む前に清き1PUSHを!//


にほんブログ村

 

・打った台一覧

 

  1. 慶次戦槍 リセット狙い
  2. 慶次戦槍 リセット狙い
  3. バジ絆    天井狙い
  4. 北斗新伝説  天井狙い
  5. まどマギ  ゾーン狙い

 

・結果報告

 

 

さて、この日は朝一からホールへ。

 

16日からここまで、ほとんど良いところなく地味に負けを重ねていたのでそろそろ挽回したいところです(・д・)

気合いを入れて、イベント日となっている全リセ店に向かいました(・∀・)

 

平常営業ですと番長3慶次戦槍といったリセット恩恵の強い台は据え置き傾向が強いのですが、流石にイベント日(推し日)となると設定変更をかけないワケにはいかないようですね\(^_^)/

 

ま、凱旋までリセットがかかっているのかは未確認ですが。笑

そこまでビビるほどの恩恵でもないと思うんですが、頑なに凱旋は据え置きばかりですねー(T-T)

 

 

さて、そんなワケで開店と同時にホールに到着。

このホールは設定狙いの人ばかりのようで、バジ絆ハナハナコーナーから埋まっていきます(・∀・)

 

 

というより、他は普通にガラガラですwww

相変わらず絆人気はスゴイですが、一昔前のイベ日でしたらスロットコーナーはほとんど埋まるような稼働のある店でした。

 

それが半分以下の人数しか集まっていないのですから、混み具合と設定状況というのはある程度リンクするものだということでしょう。

 

 

そんなワケで、悠々と慶次の島へ。

手っ取り早く角から打っていきます\(^_^)/

 

 

・慶次のリセット狙いは絶好調!!

 

 

さて、まずは一台目。

 

これが50Gほどで周期到達、前日が120Gヤメなのでまぁリセットっぽいですね。

これが強めの煽りに発展し・・・

慶次戦槍 傾奇御免

©エキサイト

 

 

見事、ART当選です♪

 

 

 

これ、実は「強いけどハズレるんですよねー」って書こうと思って撮ったんですよね。笑

蒼炎から紅炎まで昇格、そこから赤扉経由してもハズレたりするんでw

 

導入当初に感じていた「ニューギンの台なのに煽りが素直!」というのは完全に早とちりでした(o_ _)o笑

 

 

さて、そうは言っても当たってくれる時はこのくらいでも当たります(・∀・)

MBの引きが良かったおかげで投資も100枚ですので、これはもらいましたね(o^^o)

 

このARTは苦しみつつも650枚ほどの獲得に成功し、上々のスタートとなりました\(^_^)/

 

 

さて、隣に移って2台目の慶次です。

こちらも投資100枚でゾーンを回しきり、ラッキーなことにまたしてもART当選です( ^o^)ノ

 

が、こちらはあいにくの単発(T-T)

投資分を戻しただけで終了となってしまいました(^^;)

 

 

スポンサーリンク


・地味すぎる展開

 

 

さて、慶次戦槍のリセット狙いは見事的中率100%で終了\(^_^)/

 

他の台も1周期で当たっている台が多かったので、とりあえず「イベント日にリセットをかける」という最低減の仕事はしてくれているようです。笑

さて、周りを見渡すと意外と人が増えてきました。

更に、いつもは見向きもされないバイオリベエヴァ勝利を打っている人がいます。

 

やはりリセット恩恵のある台はしっかり押さえられているようですね、この辺りは流石に設定狙いで来る人が多いホールというだけのことはある感じです。

 

 

 

・・・が、なぜかバジ絆の5スルーが空いていたのでそちらを確保。笑

 

しかも当日ノーATの台ですので、リセ後の5スルーということですね(・∀・)

 

うーん、見切るにしてもちょっと早い気がしますし、そもそも絆の朝一は設定関係なくモードが振り分けられるハズだと思うんですが・・・。

 

 

ま、ここのところ絆には設定入ってなさそうですし辞めるなら早い方が良いというのは間違いないんですけどね←

 

さて、そんなワケで珍しくこのホールで絆を打つことに。

これが8スルーまで育つも、早いBCに助けられ投資は350枚。

そこでやっとATに入り、待望のバジリスクタイムスタート!!

 

 

を、キッチリ単発で終わらせちょい負け(T-T)

これだから絆は・・・(-_-;)笑

 

その後はホールを移り北斗新伝説を500Gで拾い、運良く激闘乱舞まで突っ込むことに成功!!

何気に宿命の刻の突破率はかなり優秀なので、意外と得意かもしれません♪

 

そして、ART中に中チェからセット乗せを獲得\(^_^)/

©Sammy

 

何気に良い感じで出玉を作り、500枚ほどの回収となりました( ^o^)ノ

 

 

いや、500枚で「良い感じ」ってのもどうかと思いますがね。笑

でもこの台においては、冗談抜きにこれでも上出来な部類です。

 

1回目の宿命で激闘乱舞に入り、その激闘で500枚出せるなんて贅沢と言っても良いかもしれない。

過去4000枚出している(こちらの記事)とはいえ、基本的にはキツいイメージしかありませんwww

 

 

その後はまどマギのゾーン狙いをスカって終了。

ここで帰宅しました(・∀・)

 

 

・収支一覧

 

  1. 慶次戦槍  +650枚
  2. 慶次戦槍     0
  3. バジ絆    ▲75枚
  4. 北斗新伝説 +325枚
  5. まどマギ  ▲100枚

 

トータル:+800枚

 

 

 

というワケで、この日は全体的に地味な1日となりました(^^;)

といっても昼くらいには帰ってしまったので、短時間で800枚のプラスならば充分OKということにしておきましょう(o^^o)笑

 

とりあえず慶次戦槍を置いてくれているホールには感謝しかありませんね、全部打てればそれだけでそこそこまとまったプラスを稼ぐことが出来ますので(・∀・)

ここにバジ3やバイオリベなどのリセット台を0から打てる台を増やしてくれると、もっと有り難いんですが・・・バジ3は現在設置ゼロという有り様です(^-^)笑

 

絆が撤去されたとき、果たして復活のチャンスはあるのでしょうか???

そもそも絆が長生きしそうなのでもう厳しいかもしれませんが、帰ってきた時にはキッチリ打っていきたいと思います(・∀・)

 

 

というワケで今日の記事は以上です。

それでは。

応援お待ちしてます!(o_ _)o

 

こちらの記事もご覧下さい!


スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。