<星矢で万枚!?>星矢海皇で不屈狙ったら大事故が起きました

投稿者: | 2017年10月24日


スポンサーリンク



どうも、りょうたです。

 

今日の記事は10/14(土)のスロット結果の番外編をお送りしたいと思います(・∀・)

\\記事を読む前に清き1PUSHを!//


にほんブログ村

 

・バジ2、北斗、星矢とブログネタ祭り!?

 

 

さて、この日は何度かに分けて記事を作成している超濃密な1日でした。笑

 

関連記事

<バジ2で遠隔されました←>バジリスク2は天井ストッパー搭載機!?宵越し1280Gで入ったARTが単発!!

<初めてのEX乱舞はターボ付き!!>苦手な北斗で直乗せ200G+最強特化ゾーンのEX乱舞ターボ突入!!

 

 

これだけの事が1日の間に起るというのはかなり珍しいのですが・・・

 

 

北斗の記事の最後でお伝えした星矢海皇不屈狙い、その結果が実は1番ド派手だったのです。笑

 

一体なにが起こったのか、早速ご覧頂きましょう。

 

 

・不屈狙いからの大爆発!!

 

 

さて、この星矢は相方とのノリ打ちで消化していたことは既にお伝えした通りです。

 

ザッと順番を追っておくと、

 

  1. 星矢の6スルー台を相方が打つ
  2. 最初のラッシュまでに不屈示唆:中が発生
  3. その後、自力当選でラッシュを数回射止めるも大きな獲得はナシ
  4. 不屈:中を確認後に何度か不屈ポイントを吸い込むもハマりが深くなり、ここで僕と交代

 

 

・・・と、ここまでが記事にまとめた範囲ですね。

 

 

さて、ではここからスタートです(^_^)b

 

交代時点でポイントは恐らく48以上、マックスまで貯まっていた可能性も大いにあります(^^)/

さらに、ゲーム数はというと700ハマり

小宇宙(コスモ)ポイントも800ほどあったので、順当に行けばゲーム数天井到達と共に不屈解放となります(o^^o)

 

 

というのも、まずコスモポイント満タンを外して不屈1ポイント。

さらに900Gハマりでもらえる1ポイントを加算して、計50ポイント到達となるからです(・∀・)

 

 

と言うわけで、この小宇宙ポイントはいつも通りハズレてくれればOK!

 

 

・・・だったんですが、まさかのGB当選。笑

 

こういう時だけ変なヒキ発揮しなくて良いんだよ・・・(;_;)

そしてここではラッシュ非当選。

 

ですが、GB初戦敗退の為ポイントが加算されました。

 

 

そして、その時・・・

 

 

不屈示唆:大が発生!!

星矢海皇 不屈大

©SANYO

 

やはりギリギリまでポイントが貯まっていたようですね、つくづくダメなタイミングでGBを当ててしまったものです。笑

 

さて、そんなワケで次の当たりで聖闘士ラッシュまで確定となりました。

次はサッサと当たってくれてええんやで!?

 

 

 

星矢海皇 不屈解放

天井到達←

 

まぁ、星矢の場合はこのくらい珍しくとも何とも無いんですけどね(・ω・)笑

 

 

さて、そんなワケでようやく不屈解放となりました。

ちなみに、この時点で時刻は15時過ぎ。

6スルーから打ち始めたのが11時前だったので、軽く4時間以上経過しています

 

途中でラッシュを挟んでいるのも含めて、これが星矢海皇の恐ろしさですね

 

時間効率は最悪の一言に尽きますので、打ち始める時は閉店までの時間を考えないと痛い目に遭います(´д`)

 

 

スポンサーリンク


 

・超絶上乗せ祭り!!星矢で万枚なるか!?

 

 

さて、そんなワケでようやくの聖闘士ラッシュとなりました(o^^o)

 

まずは天馬覚醒で・・・

 

 

星矢海皇 一輝

下パネル消灯で一輝登場!

 

これがもう一回来て、結果は・・・

 

 

 

+320Gと上々!!(・∀・)

 

さらに、ラッシュ開始直後にはチャンス目から・・・

 

星矢海皇 チャンス目 +300G 大量上乗せ

 

+300G!!!

 

その後は上乗せが落ち着いてきましたが、消化ゲーム数は1000Gを突破。

 

そろそろ終わりかーと思っていたその時・・・

 

 

 

第一停止で画面枠がレインボーに!!

星矢海皇 画面枠 レインボー

 

 

これが・・・

 

星矢海皇 スイカ +300G

スイカから+300G!!!

 

うーん・・・

 

 

絶好調すぎるな。笑

 

星矢は完璧に上ブレしまくってますね、全くもって他の台にも見習ってもらいたいです(・∀・)

 

 

さて、ここで相方に任せていた北斗が終了。

残り100Gほどのところで交代し、後を任せます。

 

 

そして、ここで起こったのがあの大事件

 

 

聖闘士星矢海皇覚醒 聖闘士アタック瞬4ケタ乗せ

聖闘士アタックの瞬で+1050Gという異常な上乗せですwww

関連記事:<瞬で4ケタ乗った!!??>聖闘士星矢海皇覚醒で爆勝ち!!きっかけは聖闘士アタックからの瞬で+1050G!!

 

 

結局これは未だにどんな抽選が行われているのか不明ですね(・ω・)

ネットでは極稀に同じような体験をされている方がいるようなのですが、詳細は解析待ちで変わらずです。

 

 

さてさて、そんなワケでとんでもない上乗せをしてしまった星矢海皇。

 

結局この一連のラッシュが終わったのが21時前でした。笑

ゲーム数が0になり、ようやく最後のGBへ。

 

相手は期待度50%ですので、そう簡単に勝てないでしょう( ^o^)ノ

僕は後ろで見ていましたが・・・

 

 

 

あれ、なんか普通に突破してるし。笑

 

つくづくツイている時はツイていますね(^-^)

この後の天馬覚醒では170Gほど乗せ、その後は特に大きな上乗せもなく終わり。

 

さぁ、今度こそ終わりましょう\(^_^)/

 

 

 

・・・と思ったらまたGB勝っちゃった。笑

しかも今度は天馬覚醒で+250G乗せてるし(゜Д゜)

 

まぁ、残り1時間以上あるので何とかなるでしょう(・∀・)

僕は休憩所で待つことにしました。

 

 

すると、すぐに相方からLINEが。

 

 

「スイカで300G乗った」

 

 

・・・

 

 

 

午前中に拾った台で閉店取り切れずが迫ってきた。笑

 

 

というか・・・

 

 

 

 

万枚が見えてきた(゜Д゜)

 

この時点で21:50、獲得枚数は8000枚。

閉店時間が22:50なので、ぶん回せばギリギリ届きそう!!

 

 

これはラストスパートですね、頑張れ!!(*^O^*)

 

 

そしてついに、長かった聖闘士ラッシュも終了の時が。

 

 

果たして万枚には届いたのか!?

 

 

 

結果・・・

 

 

星矢海皇 大事故

 

 

万枚、届かず(T-T)

 

結局、300G乗せた後にかなり上乗せが沈黙してしまったようで万枚まではギリギリ届かずとなってしまいました。

 

 

ですが、星矢の爆発力をこれでもかと味わうことができ、北斗の大勝ちと合わせて最高の結果を残すことが出来た1日となりました(o^^o)

 

ぜひ次こそは万枚到達を達成したいですね!!!

 

 

というワケで今日の記事は以上です。

 

それでは。

応援お待ちしてます!(o_ _)o

 

こちらの記事もご覧下さい!


スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。