<初めてのEX乱舞はターボ付き!!>苦手な北斗で直乗せ200G+最強特化ゾーンのEX乱舞ターボ突入!!

投稿者: | 2017年10月22日


スポンサーリンク



どうも、りょうたです。

 

今日は10/14(土)のスロット結果報告の続きを記事にしたいと思います。

\\記事を読む前に清き1PUSHを!//


にほんブログ村

 

・北斗新伝説で地獄の通常時からの起死回生!

 

 

さて、この日はバジ2で天井間近で単発を喰らうなど相変わらずのヒキの悪さを見せつけ、前日の負債と合わせてマイナスが2500枚を超えていました(T-T)

 

詳しくはこちらの記事をご覧下さい。

 

 

さて、そのあとはカイジのゾーン狙いを行いなんとか少しだけプラスを確保。

230Gで落ちていたのでBの可能性も考慮したのですが、ドンピシャでしたね(^-^)

 

 

その後は何も打つモノがなくなった・・・のですが。笑

 

この日は例の星矢海皇を打った日で、相方はずっとそちらを回しています。

関連記事:<瞬で4ケタ乗った!!??>聖闘士星矢海皇覚醒で爆勝ち!!きっかけは聖闘士アタックからの瞬で+1050G!!

 

この時は既に最初の当たりは終わっていたのですが、不屈(中)を確認したため解放まで全ツです。

そこまでかからないと思っていたのですが、幸か不幸か不屈ポイント獲得確定となる小宇宙ポイント外しをあまりすることなく、地味にハマっては地味にGB当選して地味にラッシュに入って・・・という展開をしていました。笑

 

 

まぁ、ラッシュに入っている時点でラッキーはラッキーなんですけどね(^_^)b

ただ、そのラッシュがあまり伸びなかったりで結局この時点では追加投資中でした。

 

さて、そんな状況ですので帰るワケにもいきません。

ホール内の稼働はかなり良く、混雑していると言っても良いレベル。

 

そんな時は浅くても良いから、とりあえず何かしら打てる台を発見したいところなのですが・・・

 

 

 

と、ずっとタバコが放置してあった北斗新伝説が開放されました。

見てみると4スルーの450Gという超微妙なラインだったのですが、ただ待っているよりはマシなので打つことに(o^^o)

 

5スルーになった場合は追うかどうか迷いますが、とりあえずゲーム数天井狙いだけはやっちゃいます(・∀・)

 

・北斗新伝説 4スルー 450G 天井狙い

 

 

さてさて、自身3回目の北斗新伝説です。

 

この台はハイエナ要素が豊富なため、導入時は「かなり打てる!」と期待したのですが・・・

 

 

 

導入から半月でホールから半減してしまいました。笑

 

どこのホールも一島いれたのがバラエティーコーナーに数台程度になってしまったので、半減どころか激減といったところですねw

 

流石に5,5号機最後の北斗ですのでもう少し置いておくと思ったのですが、それだけ利益が取れなかったということでしょう(^^;)

もちろん「出玉性能が良いから」では無く、「誰も打たないから」という意味でです。笑

 

 

さて、そんなワケでまだ3回目の北斗新伝説。

本当は無理矢理打とうと思えば5スルーの即ヤメくらいは打つチャンスがあったのですが、どうにも勝てる気が全くしなかったのでスルーしたりしていました。

朝一にそれしかない時は別のホールに行ったり、最初に訪れたホールで5スルーを見つけても打たずに次の店に移動したりといった具合に理由をつけては回避していたんですねw

 

 

さてさて、そんな北斗ですが最初の当たりは580G、打ち始めて130Gほどですのでまぁまぁ早い当たりとなりました(o^^o)

 

ここで激闘乱舞に当たってくれれば何の問題もない・・・のですが、そう簡単にいくはずもなくサラッとスルー(T-T)

 

というワケで、5スルー台を続行するかの選択を迫られることになりました。

 

 

一旦相方の星矢を見に行くと、まだ追加投資中。

不屈中を確認してから3回ほどポイント獲得しているそうなので、恐らく次かその次のGBで解放となるでしょう。

 

ですが、星矢でGB1回当選するだけでもエラい時間がかかります(-_-;)

ましてやそれをあともう一回追わないといけないかもしれないという状況となると、簡単に2時間以上は経過してしまいます

 

 

その間ヒマしているくらいなら5スルーから打ってしまおうと思い、意を決して北斗の前に。

いざスルー天井を目指して出発です(・∀・)

 

と言っても、前回のように130Gくらいで当たりが取れることもあるのでそこまで悲観的になる必要はありません(o^^o)

サッサとあと2回当てて激闘乱舞にぶち込んでしまえば良いんですよね♪

 

 

・・・

 

 

©Sammy

 

 

 

600ハマり申した。

 

 

いやいや、履歴がエグすぎるでしょ・・・w

前日が1671Gで宿命3回。

当日が1325Gで宿命3回目。

 

3000Gで宿命6回、激闘乱舞ゼロとは・・・

 

 

 

星矢かな?←

 

 

星矢と違い1回のARTでそこまで大きな獲得に期待できない分、これを1から自分で回している時の絶望感はさぞ大変なものでしょうね・・・。

この辺が星矢が人気で北斗が不人気となった理由だと思いますね。

 

さて、そんなワケで投資850枚で通算6回目の宿命の刻へ。

ここで当たることなんて期待してないので無心で回していると・・・

 

 

 

なんと、いつの間にか赤までレベルアップ(。・ω・。)

そして・・・

 

 

見事、激闘乱舞突入です!!

 

なんとか自力で当選させることが出来ました(・∀・)

あともう一回宿命の刻を当てないと行けないかと思うと吐き気がしていましたので、これは本当に救われましたね。笑

 

 

さて、そんなワケで激闘乱舞へ(o^^o)

激闘乱舞は2回目ですね、前回は2連だかで終わってしまって200枚ちょいの獲得で終わってしまいました(-_-;)

 

今回はせめてストックを見たいなーと思っていたところ、2セット目に中チェから・・・

 

初ストック!!

 

めちゃくちゃ派手な音しますけど、これで+30G相当だと思うと複雑ですねwww

 

ですがこれの積み重ねが無いと全く出ない台ですので、文句は言ってられません。

すると次セットには弱スイカからセット乗せ、さらにその次には継続率で突破・・・と、何とか繋がっていきます。

 

投資の半分ほどを取り返したところで、少し希望が見えてきました(^_^)b

 

と、ここでアインの岩割り演出。

成立役は中チェですので、セット乗せに期待しまs

 

北斗新伝説 上乗せ200G カウンターレインボー

 

 

(゜Д゜)

 

ちょ・・・

 

 

 

直乗せ200Gキター!!!(゜Д゜)

 

マジかよ、超ビックリしました(・o・)

そもそもこの台でゲーム数の上乗せというものをした事がなかったので、基本的に直乗せはしないものなのだと思っていました。

 

それがまさかの+200Gですからね、驚くのも無理はないというものでしょう!

 

 

さて、これで捲りの可能性がググッと高まりました(o^^o)

後は純増詐欺にさえ遭わなければ・・・というところですw

 

 

 

・・・ん?

 

 

そういえば、中チェを引くと同時にカウンターがレインボーに光りました。

 

これは更にセット乗せもありそうですね、上出来上出来♪

 

 

・・・と思いきや、スペシャルエピソードとやらに発展。

 

北斗新伝説 スペシャルエピソード

 

どうやらただのセット乗せではなさそうですね・・・。

 

なにが始まるのか。

 

 

エピソードを消化し終わった時に出た来たのは・・・

 

 

 

EX乱舞ターボでした!!

 

スポンサーリンク


 

・初めてのEX乱舞(エクストらんぶ)!!!

 

北斗の拳 新伝説 EX乱舞ターボ

 

というワケで、まさか普通のEX乱舞をやる前にターボをやる事となりましたw

(そもそもEX乱舞というモノ自体を知らなかった←)

 

当然、何がなんだか分かりませんので打っていきます。

すると、どうやら毎ゲーム上乗せを抽選するタイプの特化ゾーンのようで、成立役に応じてゲーム数が優遇される・・・という感じのもののようでした。

 

毎ゲーム20G以上は乗せて、それ以上の上乗せも結構あります(・∀・)

200G以上乗せたところで、ゲーム数が終了。

 

ちょっと物足りないけどこんなもんかなーと思っていると、そこから継続しました(^_^)b

どうやらループ率もあるようですね、これはラッキー♪

 

 

 

 

なんて思ってたらとんでもない乗せをしました。笑

北斗新伝説 EX乱舞ターボ中200G乗せ

 

まさかのリプレイで+200G、これはちょっと出来すぎですねww

 

さらにその後も5回ほどループをして・・・

 

 

 

見事、上乗せ600Gを突破!!!

 

最終的には以下のような結果になりました(o^^o)

北斗新伝説 EX乱舞ターボ 大量上乗せ

 

ちょうど上の写真のところで終わったって事ですね(^^)/

 

というワケで、直前の+200Gと合わせて残りゲーム数は800Gオーバー!!!

 

 

この後は・・・

 

 

 

 

星矢に飽きた相方と交代しました←

 

僕も結構「やりきった感」が出てしまったのでちょうど良かったです。笑

 

 

というワケで、最終結果がこちら。

北斗新伝説 大量獲得 事故

 

なんと、出ない出ないと思っていた北斗新伝説で4000枚オーバーの大勝利を飾ることとなりました!!

 

 

・まとめ

 

というワケで、この日は北斗が大活躍してくれたおかげで僕自身の収支も大幅なプラスに転じました(・∀・)

 

これはかなりできすぎな面もありますが、それでもプラス台を根気よく追っていればこういう展開にも恵まれるという事でしょうかね(o^^o)

これからは北斗のイメージも多少は良くなりましたので、好き嫌いせずしっかり打っていこうかなと思いました。笑

 

 

とは言っても、ドンドン台数が減っているので打つチャンスもそう無いとは思いますがね(・∀・)笑

 

 

というワケで今日の記事は以上です。

 

それでは。

応援お待ちしてます!(o_ _)o

 

こちらの記事もご覧下さい!


スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。