<持ってない男>アクセス障害のお詫び

投稿者: | 2017年10月21日

どうも、りょうたです。

 

 

1日ぶりにブログの管理画面にアクセス出来るようになりました(´д`)

 

 

更新が滞ってしまい、申し訳ありません(T-T)

 

原因としては、僕が利用している「XSERVER(エックスサーバー)」内においてアクセス障害が発生、数日前より特定のサーバー利用者のホームページがアクセスしづらい、もしくは全くアクセス出来ない状況が続いているようです。

 

 

また、その影響かワードプレスのブログ管理ページにも全くアクセスすることが出来ず、結果として1日以上何も作業が出来ないということになってしまいました(‥;)

 

 

いやー、せっかく一昨日の記事で「次回予告」までして2日またいでの記事作成をしようとした矢先のアクセス障害ですからねー・・・。

 

 

 

マジで持ってない。笑

 

 

むしろ一周まわって持ってるのか?って感じですw

 

 

とりあえず、いまはブログの作業を問題無く進めることが出来ますが、いつまたログイン不能の状況に陥るか分かりません。

取り急ぎいまの状況だけ説明させていただき、更新が出来るようでしたらまた改めてスロットの記事を書きたいと思います。

 

 

それでは。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。