<バジ2で遠隔されました←>バジリスク2は天井ストッパー搭載機!?宵越し1280Gで入ったARTが単発!!

投稿者: | 2017年10月20日


スポンサーリンク



どうも、りょうたです。

 

今日は10/14(土)のスロット結果を報告したいと思います。

\\記事を読む前に清き1PUSHを!//


にほんブログ村

 

・打った台一覧

 

  1. ゴッドイーター荒神 天井狙い
  2. まどマギ ゾーン狙い
  3. AKB勝利の女神 ゾーン狙い
  4. バジリスク2 天井狙い
  5. カイジ ゾーン狙い
  6. 北斗新伝説 天井狙い
  7. まどマギ ゾーン狙い

 

 

・結果報告

 

 

さて、この日は朝からホールへ。

特に強い狙い台は無かったので抽選は受けず、11時前にホールに到着しました。

 

 

やはり土曜日なので人は多く、そこそこ打てそうな感じでしたね(o^^o)

まずはグルッとホールを見てみますと、早速ゴッドイーター荒神の宵越し530Gなどを発見します(^_^)b

 

 

・・・が、特にめぼしい展開はなく荒神まどマギAKB勝利の女神と消化。

荒神が投資300枚でCZから当選してくれたのは大きかったのですが、全く伸ばせなかったのが残念でした(T-T)

あとのゾーンはスカですw

 

 

と、ここでバジ2の宵越し780Gを発見。

 

こういう台が拾えるのはまさに休日ならではという感じですね、早速打ってきましょう♪

 

 

・バジリスク2 前日430+当日350=780G

 

 

さて、珍しく2日続けてのバジ2天井狙いとなりました。

前日の天井狙いが大敗してるだけにイヤな感じですが、そうも言ってられません。笑

関連記事:<モンハン勝てなすぎ問題!>久しぶりにモンハン月下雷鳴を天井狙い!この台って全く勝てなくなったの僕だけ?←

 

モンハン関連のタイトルなのにバジ2でもキッチリ負けているという・・・w

 

 

流石に設置が減ってきたのもありますが、この台は「リセットでもゲーム数を宵越しする」という性質を知っている方がかなり多いようで全くと言っていいほど狙えるラインで空きません

 

こういった休日などのライト層が増える日でようやく打てるかどうか・・・という感じですね。

個人的には800Gくらいから打ちたい台ですので、厳しめのラインを設定しているのも打てない理由かも知れませんがね(^^;)

 

 

さて、そんなワケで開始。

 

途中で開眼チャレンジに2回入るもスルーし、前日に引き続きまたもガッツリとハマって行きます

強チェや強MBも引けているのですが、そもそも低確で引いたところでそうそう当たるものでもありませんからね。

 

 

そうこうしている間に、宵越し1200G突破

 

もうここまでハマるのなんて慣れっこです。

問題はここから天井までのおよそ100G間なんです。

 

 

まずは挨拶代わりに300Gぶりの強チェ

 

 

そして間髪入れずにもういっちょ強チェ

 

さらに息つく間もなく強MB

 

 

そしてそして、隙を与えぬ巻物からの開眼チャレンジ

 

 

 

 

いや、バカかよ(゜Д゜)

 

1200Gを超えてからの怒濤のレア役ラッシュに草も生えません。

 

まぁその全てをスカっているので良いですが、かなり不思議な動きをしますよねー・・・。笑

 

 

んで、最後の開眼を「安定逆押し」で消化し無事回避。

この時点で1250Gほどでしたので、超濃密な50G間だったということになりますね(白目)

 

これで多少天井は遠のいてしまいますが、20~30Gほどの影響しか無かったと思いますのでそこまで気にするほどでもないでしょう(・∀・)

 

と、ここで何も引かずに土岐峠移行

ゲーム数は1270Gほどだったので、ちょっと早いけど天井到達したかなーという感じですね(^_^)b

あまり天井まで行ったことはないので曖昧ですが、何も引かずに峠に行っている時点で前兆開始しているんじゃないかと予想されます。

 

ペナをした割にやや早い気もしますが、この時はかなりのハイペースでMBを引けていたのでデータ機上のゲーム数よりも進んでいたんだと思います(o^^o)

780Gから打ってここまで投資750枚ですので、50枚32Gほど回ってくれていました(^-^)

 

というワケで久しぶりの天井到達、以前は天井から3000枚出したこともあるので燃えますねーー!

 

 

 

・・・と、ここで強MB。

おけおけ、前兆中ならストックしてくれるかもだしもう怖いもんナシですよ!(^^)/

 

 

んで、その強MBから5GほどでARTの告知。

バジ2ART告知

©UNIVELSAL ENTERTAINMENT

 

 

もし仮にこのMBで当たっていたとしても告知がこんなに早いというのは稀ですし、まぁ天井ARTと見て間違いないでしょう。

 

というワケで、待望のARTスタートです!!(準備中に50枚追加投資)

 

 

 

 

・・・

 

 

 

アレ?

バジ2天井単発?

スポンサーリンク


・バジ2で天井単発!?

 

 

なんと、天井だと思っていたARTが単発で終わってしまいました(゜Д゜)

もちろん皆さんご存知の通り、バジリスク2の天井恩恵は「50%以上の継続ストック+2個以上のストック」です。

 

つまり、最低3セットは保障されているという事です。

 

 

それがなぜ、今目の前にあるバジ2は単発で終わっているのか。

 

 

 

明らかに遠隔としか思えない!!!!!

 

 

いや、まだ希望はある・・・。

 

これが復活、もしくは通常に落ちてすぐに潜伏からのART復帰というパターンも考えられる。

 

 

 

というかそれ以外考えられない!!

 

僅かな希望を込めて回していき・・・

 

 

 

 

圧倒的単発。

 

無駄に強MBから煽られて100Gも回してしまいました。笑

 

というワケで、なんとバジ2での天井単発が確定

 

 

不正基盤・・・?

 

 

いや、まさか遠隔か・・・!?

 

 

 

もうコレしかない!!

 

 

 

・・・となれば面白かったのですが、もちろん冗談です。笑

 

 

起きたことを並べていけば、

 

 

  1. 天井直前に何も引かずに高確に入る(ハズレから?)
  2. その高確中に強MBを引く
  3. 高確中の強MBは25%でART当選、それを引く
  4. 当選時の前兆は基本的に長めのことが多いが、5Gという短い前兆G数を引く
  5. 最低継続率の25%を引けず
  6. 見事、天井単発(に見える当たり)の出来上がり

 

 

という事になります。

 

 

つまり、天井ギリギリのところで普通に当たってしまっていたということですね(T-T)

 

 

 

いや、結構「あり得なくね?」って感じですけどね。笑

でも実際に起きてしまったことですのであり得てしまうんですよ・・・w

 

ホント、バジ2の天井直前には超強力な結界が張ってあるとしか思えません。笑

 

 

というワケで無念の2台連続天井ストッパーに敗れる形となってしまったバジ2でした。

 

 

・次回予告

 

 

さて、この時点で前日と合わせてマイナス2500枚越え。

遂にお得意の下ブレが来たか・・・

 

 

 

と思いきや。

 

 

この後打った北斗新伝説でまさかの展開が!!

北斗新伝説 乱舞ターボ

 

続きはまた明日、お届けしたいと思います(o^^o)

 

 

というワケで今日の記事は以上です。

 

それでは。

応援お待ちしてます!(o_ _)o

 

こちらの記事もご覧下さい!


スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。