<モンハン勝てなすぎ問題!>久しぶりにモンハン月下雷鳴を天井狙い!この台って全く勝てなくなったの僕だけ?←

投稿者: | 2017年10月19日


スポンサーリンク



どうも、りょうたです。

 

今日の記事は10/13(金)のスロット結果を報告したいと思います。

\\記事を読む前に清き1PUSHを!//


にほんブログ村

 

・打った台一覧

 

  1. モンハン月下雷鳴 天井狙い
  2. モンハン月下雷鳴 ゾーン狙い
  3. バジ絆 天井狙い
  4. バジ2 天井狙い

 

・結果報告

 

さて、この日は夕方からホールへ。

 

いつものようにメインホールから周りますが、特に収穫はナシ。

早い段階で手近なホールを見終わってしまったため、少し遠出してG店を目指しました(o^^o)

 

一応このG店は3のつく日が推し日なのですが、基本的にはほぼ据え置き

メイン機種の絆くらいはリセットがかかっているかもしれませんが、それ以外の台は大きなハマり台でも無い限りは据え置き狙いで打っていってOKという典型的なダメ店です。笑

 

 

さて、そんなワケで到着。

2階のスロットコーナーを見てみると・・・

 

 

お、まずはモンハン月下雷鳴の宵越しで打てそうな台があります(・∀・)

 

というワケで1台目は久しぶりのモンハン月下から!!

 

・モンハン月下雷鳴 前日200+当日480=680G

 

さてさて、このモンハンは割と深めで拾えましたね(^_^)b

 

 

・・・が、何と言っても最近、まっっっっっったくモンハン月下で勝てていません。笑

 

なんででしょうねー、マジで単発orせいぜい2連止まりです(T-T)

導入当初はかなり安定したAT性能だと思っていたのですが、導入から時間が経つにつれてどんどん勝てなくなっていった印象です。

 

ま、とはいえ680Gもあればそれなりに美味しいとこですので早速打って行きましょう!

 

この台はハマればハマるほどゲーム数解除の振り分けが薄くなっていくので、このくらいから打ち始めるとほぼ天井一直線です(・ω・)笑

というワケで宵越しの950Gほどで・・・

 

 

モンハン月下雷鳴Vフラ©エンターライズ

 

リーチ目(たぶん)出現。

 

ここからたっぷり前兆を消化し、ようやくボーナス確定です。

投資は517枚、相変わらずの天井到達率ですねwww

 

 

さて、ここからが問題。

 

 

以前でしたら500枚くらいの投資、訳なく回収できていたのですがここ最近のモンハンにとって500枚というのはかなりの高難度クエスト。

まずは準備中に仲間を集め、戦闘の態勢を整えたいところ・・・

 

 

だったんですが、普通にベル連しても誰も来ず( ̄△ ̄)

この辺なんですよねー、以前との違いを感じるところ。

ベル3連くらいで一人目は参戦してたと思うんですが、思い出補正なんですかね?笑

 

 

さて、そんなワケで仲間を1人も集められないままボーナス突入。

 

 

当然のようにバーを狙え

 

そして当然のように取り逃がし、ゲット80枚で終了・・・。

 

 

 

いや、マジでこの台勝てなすぎじゃない???

 

まぁバケのモンスターがキツいのは今も昔も変わりませんが、それにしても負け方が無慈悲すぎます(^^;)

ゲージ1本丸残しが当たり前ですからね、むしろ以前は多少なりとも倒すことが出来ていたのが不思議なくらいです

 

 

そして、今回はバケの単発ですので天国をフォロー。

幸い100G手前で強チェからCZに突入するも・・・

 

 

 

リプ1で終了。笑

 

 

ちなみに天井到達までにも1度CZに入っているのですが、そちらも同様にリプ1で終わりましたw

 

 

というワケで、またしてもモンハン天井狙いで負け(゜Д゜)

 

その後、隣の台が「ジンオウガ探索モード→ハズレ→直後のビンゴで当たり→ジンオウガを逃がして5Gやめ」という状況で空いたのでそちらを天国狙い。

 

 

もちろんスカりました。笑

 

ビンゴからのモード移行は優遇されているハズなんですが、最近の天国狙いのヒット率が尋常じゃないくらい低かったのであまり期待してませんでしたねw

 

 

というワケで、2台でマイナス799枚(T-T)

 

もうモンハンはサラ番以上の負け頭という印象しかありません・・・。

スポンサーリンク


 

・モンハン以外でもフルボッコ

 

さて、その後は絆の4スルー200Gやめをゲット。

 

これは当日まだATに入っていない台でしたので、一応推し日という事を考慮しリセットもあるかなーという感じで打ち始めです(^-^)

これが何と・・・

 

 

 

800Gで巻物2回・・・・・。

 

 

店か、店が悪いのか!?←

 

1度目のBCは謎当たりでしたが、2回目のBCは500G到達(T-T)

なので巻物はここまで全く役に立っていませんねww

 

ですが、ここでようやく3回目の巻物をゲットし何とかBC当選。

ATにはまたしても入りませんでしたが、そこからは大ハマリもなくATまで漕ぎ着けました。

 

 

が、やはり投資1175枚は中々に重く、半分ほどを取り返したところで終了(>.<)

絆の4スルーはマジで手を出すべきじゃないかも知れませんね・・・。笑

 

 

そして最後にバジリスク2を拾いました。

これは680Gと少々浅かったのですが、このホールは47枚貸しですので打ち手有利になります。

 

あまり気は進みませんでしたが、ここで打たないと次に打った人はまず辞めないと思うので意を決してスタート。

これが順調にハマり、あっという間に1100G突破

 

ここまで強チェが1回、開眼チャレンジも1回だけで全く当たる気配なくハマってきました。

 

 

そろそろ天井だなーという意識が芽生え始める1150G過ぎ・・・

 

 

 

強MBからバジリスクタイム当選です。笑

 

そして・・・

 

 

 

安定の単発(T-T)

 

天井近くなってからの強MBってマジで当たり過ぎなんですけど、僕だけでしょうか?

というよりむしろバジ2に関しては、天井が近づくにつれて全ての小役が凶器と化している気さえしますね・・・。

 

大して台数打ってないのに、天井まで100G切ってからのART当選が多すぎますっww

冗談抜きに天井前は高確あると思ってます(´д`)

 

 

というワケで、4台打って全敗で帰宅(T-T)

9月後半~10月頭にかけての好調は、ここで跡形もなく吹き飛びました。笑

 

 

・収支一覧

 

  1. モンハン月下雷鳴 ▲611枚
  2. モンハン月下雷鳴 ▲188枚
  3. バジ絆      ▲564枚
  4. バジ2      ▲564枚

 

トータル:マイナス1927枚

 

 

というワケで、たった4台で2000枚近い負けになってしまいました(T-T)

 

バジに関しては浅めの打ち始めだったので仕方ない面もあるのですが、モンハンは本気で擁護できなくなってきました(^^;)

 

 

ちょっと最近負け過ぎなんですよね、とてもじゃないけどプラス台を打っている気分になれません。笑

ここ最近のデータどうなってるんだろう・・・

 

 

 

 

 

!?

 

 

 

なんと、予想以上に酷いことになっていましたwww

 

 

面白かったので、また改めて記事にしたいと思います(^^;)

 

というワケで今日の記事は以上です。

それでは。

応援お待ちしてます!(o_ _)o

 

こちらの記事もご覧下さい!


スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。