<得意の星矢海皇で大勝ち!!>相性最高の聖闘士星矢で千日戦争突入!!リーチ目役(1/65536)も引けたヒキ強の一日

投稿者: | 2017年10月17日


スポンサーリンク



どうも、りょうたです。

 

今日の記事は10/7(土)のスロット結果を報告したいと思います(o^^o)

\\記事を読む前に清き1PUSHを!//


にほんブログ村

 

・打った台一覧

 

  1. 慶次戦槍 リセット狙い
  2. 慶次戦槍 リセット狙い
  3. 慶次戦槍 リセット狙い
  4. バイオリベ  天井狙い
  5. 秘宝伝太陽  天井狙い
  6. ハーデス  ゾーン狙い
  7. 星矢海皇   天井狙い

 

・結果報告

 

さて、この日は朝一からホールへ。

 

目的は推し日明けのホールに行っての「リセット狙い」ですね(・∀・)

 

土曜ということで朝一の混雑が気になっていたのですが、人は全然でした

一時期は地域1番の人気ホールだったのですが、ちょっと周りのホールに押され気味ですね(T-T)

 

まずはサクッと慶次戦槍3台を打ち、最後の1台のみヒットしてプラマイゼロ。

 

その後はバイオリベのリセット狙いを0から行い、珍しく1回目のボーナスからART当選♪

こちらがそこそこ頑張ってくれ、750枚の獲得。

©エンターライズ

 

ボーナスのヒキに助けられた感じでしたね、枚数ちょっと多めに取れました\(^_^)/

 

 

ちなみにこの日はノリ打ちだったのですが、僕がこれらの台を打っている間に相方はエヴァ勝利ロングフリーズ引いてました。笑

覚醒ボーナスを朝一50Gで仕留めるとは、恐れいります・・・。

こちらが約2000枚の獲得となり、午前中の段階で既に大勝ちムード漂う内容となりました(o^^o)

 

 

で、ここからはホール移動。

 

休日稼働の良いメインホールに移動し、引き続き打てる台があれば打っていきます\(^_^)/

 

と、ここで秘宝伝太陽の580Gやめやハーデスの天井到達後10Gヤメの台を発見。

ハーデスは特にチャンスかと思いましたが、安定のスルーでしたw

秘宝も打ち始めてすぐビッグに当選し、収支はほぼ横ばいです。

 

さて、そんな所で発見したのが・・・

 

 

 

そう、聖闘士星矢海皇覚醒です(・∀・)

 

・絶好調の星矢で天井狙い!!

 

 

さて、この台はART抜けの600Gというところで拾いました。

 

正直、そこまで美味しくありません。笑

ART抜けはジェネラルバトル(GB)の継続率が最も低い状態になりやすいので、ここでボーナスを当ててもほぼ50%を3回連続で引けるかという勝負になってしまいます(・ω・)

 

せめて継続ストック1個でも取れれば良いんですが、それでも突破率は25パーですからね。

まぁ、当たったらラッキーくらいの気楽な感じで行きましょう\(^_^)/

 

 

と、打ち始めてすぐペガサスから発光が。

聖闘士星矢海皇覚醒不屈ポイント示唆 中

 

これは・・・

 

 

不屈ポイント貯まってる?(゜Д゜)

そう、これがちょっと前に記事にした不屈ポイント狙いの時の星矢です\(^_^)/

関連記事:<不屈解析や示唆、狙い方まで>聖闘士星矢海皇覚醒の不屈ポイント解放したので挙動などをレポートします!

 

 

これはラッキーでしたね、これで次のGBからラッシュ確定です(o^^o)

あとは天井までサッサと回すだけです(・∀・)

 

 

 

と思ったらなにやら強そうな煽りが

 

 

強チェでも引いたかなーと思ったら・・・

 

 

 

 

 

星矢海皇リーチ目役 激熱

 

 

おぉ、チャンス目か(゜Д゜)

 

とりあえずこれでGB当選ですね、火時計も虹になってますし(o^^o)

 

 

 

 

!?

星矢海皇ラッシュ直当たり

 

 

聖闘士ラッシュ直当たり・・・だと・・・???

 

これってもしや、チャンス目ではない?(今更)

 

 

気になってしらべてみると・・・

 

 

 

 

小役の平行テンパイからハズレ:リーチ目役

 

確率:1/65536

 

 

 

めっっちゃ薄いフラグじゃねーか(Д)゜゜

 

というワケで、知らぬ間に激熱フラグを引いてしまいました。笑

 

 

しかもこれ・・・

 

 

 

2度目なんですよね。笑

星矢海皇 リーチ目役 300G乗せ

 

前に引いた時は完全に何も知らなかったので「チャンス目で300G乗った!」くらいにしか考えていませんでした(^^;)

関連記事:<新基準機最強ARTの実力!>ついに「聖闘士星矢海皇覚醒」を初打ち!天馬覚醒で怒濤の300G乗せ!!

 

短期間で2回も激レアフラグを引けたのは幸運としか言いようがありませんね(・∀・)

 

通常時のリーチ目役はラッシュ確定のようですので、良いところで引きました。

ここからさらに不屈中(45ポイント以上)を追うことになりますので、ラッシュ2回は確定ですね(^-^)

 

 

というワケで棚ぼたの聖闘士ラッシュ開始(・∀・)

 

まずは天馬覚醒から250をゲット!

 

その後もポンポンと上乗せをゲットし、波に乗っていきます(^-^)

押し順ナビからの「火時計を押せ」も発生、何気にこれも激熱ですね(・ω・)

 

もはや星矢では100G乗せくらいだと「おし(^_^)b」くらいの軽いノリで消化できますw

さらには、これまた押し順から・・・

 

 

 

リプレイで天馬覚醒ゲット(゜Д゜)

うーん、これは良い流れです♪

 

結局その後はあまり乗せられませんでしたが、キッチリ平均越えとなる1600枚ほどの出玉を獲得することができました(o^^o)

スポンサーリンク


・不屈を追って

 

さて、そんなワケで1回目のARTは終了。

本来ならここで即ヤメでOKなのですが、今回は「不屈示唆:中」が出ています。

 

なので不屈解放まで全ツですね、時間もまだまだ余裕ですし(・∀・)

 

 

と、ほどなく小宇宙ポイントからGB当選。

ここはハズレてくれても良かったんですけどね、ポイント1000をスカった時の不屈ポイントが欲しかったのでw

 

 

 

 

が、当たってくれるのならば話は別だ。笑

 

上手いこと行くときはこんなもんでしょうかね、まさかのGB1発目から自力でラッシュ当選です(o^^o)

 

さてさて、そんなワケで2度目のART。

ここは天馬覚醒で大した上乗せを出来ず。

 

消化中の上乗せも弱く、こりゃ1000枚も厳しいなーという感じです(T-T)

 

 

 

が、そのとき。

 

契機は忘れてしまいましたが、何やら聖闘士アタックの煽りが強い

星矢海皇黄金闘士煽り

 

こんな金ぴかの像、見た事ないです(・ω・)

 

さらに、ここから星矢が黄金の鎧を纏って登場!!

星矢海皇 星矢黄金

 

これは流石に強そうだぞ・・・

 

 

 

 

!!!!!

星矢海皇覚醒 千日戦争

 

・強力特化ゾーン「千日戦争」突入!!

 

なんと、千日戦争に突入しました!!(゜Д゜)

 

詳細なシステムは分かりませんが、とりあえず分かっていることが1つ。

 

 

 

これはめちゃ乗るヤツだ。

 

あまり星矢のスロットは打ってこなかったのですが、前作やその前にも千日戦争はあったと記憶しています。

 

そして僕が過去の星矢で出せなかったのは、その千日戦争を始めとする特化ゾーンを全く引けなかったからだという事も分かっています。笑

 

その起爆剤となる特化ゾーンを、ついに引く事が出来ました。

これは一体どれだけ乗るんだ!?\(^_^)/

 

 

 

 

 

430G!!

 

途中で200G乗せもありましたし、上出来でしょう!!(^-^)

これだけ乗せれば平均は軽く超えてるんじゃないかなー・・・

 

 

千日戦争平均上乗せ:約650G

 

 

マジかよ。笑

 

全然足りてませんでしたね、平均650ってちょっと強すぎじゃないでしょうか(^^;)笑

まぁ引けただけでも大満足です、確率もかなり重いようなのでそうそうお目にかかれるものではありませんからね!

 

 

さて、そんなワケで千日戦争を絡めた2回目のARTはこんな感じで終了。

千日戦争を引いた割にはショボいですが、こればっかりは仕方ないですね(・∀・)

 

さて、まだ不屈が貯まっていませんので引き続き打っていきます。

すると、3回目のコスモポイントをスカったところで不屈マックスの示唆発生\(^_^)/

 

これで次回のGB当選でラッシュ確定ですね(^-^)

 

んで、そこからの不屈解放までの流れは以前の記事にまとめた通りです。

 

最後のラッシュは特に写真が残っていないので派手な展開はなかったと思うのですが、何気に2000枚ちかい獲得が出来ました(o^^o)

 

 

というワケで、GB天井狙いがまさかのラッシュ3回当選の大暴れとなりトータルの獲得は4875枚!

大勝利となりました!

 

・収支一覧

 

  1. 慶次戦槍   ▲50枚
  2. 慶次戦槍   ▲50枚
  3. 慶次戦槍  +100枚
  4. バイオリベ +650枚
  5. 秘宝伝太陽  +75枚
  6. ハーデス  ▲100枚
  7. 星矢海皇 +4625枚

 

トータル:+5250枚

 

 

というワケで、この日はプラス5000枚オーバーの大勝利となりました\(^_^)/

一日で5000枚を超えるプラスとなったのは8月の終わりの秘宝太陽で天井からの爆発があった時以来ですね(^^)/

 

こういう大勝ちがある分、星矢は吸い込みもかなりキツい印象です。

0から打った場合は聖闘士ラッシュ当選まで半日近くかかる場合もありますので、残り時間には充分気をつけて打ちたいですね。

 

 

というワケで今日の記事は以上です。

それでは。

 

応援お待ちしてます!(o_ _)o

 

こちらの記事もご覧下さい!


スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。