<スロット新台情報>ゴッドイーター2&ブラクラ3が5,9号機の新台として登場!!

投稿者: | 2017年10月16日


スポンサーリンク



どうも、りょうたです。

 

今日は気になる新台の噂を見つけたので、そちらを記事にしたいと思います(o^^o)

\\記事を読む前に清き1PUSHを!//


にほんブログ村

 

・アリサにまた会える!?GEシリーズ最新作

 

さて、まずはヤマサの新台「ゴッドイーター2」です。

 

 

・・・あ、これゲームの方の新作っぽいですねww

 

どうやら動画はまだ公開されていないようですが、公式サイトもオープンしていますので登場は確定的でしょう(^-^)

公式サイト:パチスロ ゴッドイーター2

 

 

原作は初代とそのリメイクのリザレクションしかやっていませんので、2の世界感は全くの未知です。

 

といっても基本的な部分は変わらないと思うので、すんなりなじめるのではないかと思っています(・∀・)

 

 

初代はとにかく「寺で猿のアラガミ4体(確か)を討伐する」というクエストが発狂寸前の難易度だったという記憶しかありません。笑

友人にゴッドイーターを買った人がいなかったのでソロでやっていたのですが、何度ここで投げだそうとしたか分かりません(T-T)

 

結局、閃光玉のようなアイテムをガンガン消費してゴリ押しして倒したんですが、こんなムカつく猿がスロットになると一転してチャンスキャラとなっていたんだから面白いものです(^-^)

 

スロットのゴッドイーターには、初代も荒神バージョンもかなりお世話になりました(o^^o)

©YAMASA

 

 

特に初代の方は、僕自身がヒキの暗黒期と呼んでも良いような時期に登場し、他の荒波AT機で爆死しまくっていく中で唯一まともな勝ちをキープしてくれた台です(・∀・)

 

天井が浅い上に出玉が安定していたので、ヒキ弱でも何とかなったという感じですね(^^;)

 

ただ、安定感のある中にもキッチリ大量出玉を獲得できるだけのポテンシャルも秘めていました。

上の写真もそうですが、神器解放では何度か500G前後の上乗せに成功しており、最高では一撃7000枚を超える獲得もありました(o^^o)

 

そんな相性最高のゴッドイーターシリーズの最新作とあって期待せずにはいられません(^-^)

 

5,9号機ということですので天井は非搭載の可能性が高いですが、何らかのハイエナ要素を備えてくれている事を期待したいと思います(・∀・)

 

もし仮に一切のハイエナ要素が無くても、機を見て設定狙いで打ちたい台ですね(^-^)

いずれにせよ情報待ちですので、気長に続報を待ちたいと思います(o^^o)

 

 

とりあえずアリサが出るのかどうかだけでも知りたいとこですね

 

あんな格好で戦うって意味不明ですけど、可愛いのでまぁヨシ。

 

スポンサーリンク


 

・ブラクラ3は七匠から登場!!

 

 

さて、お次はブラックラグーン3です。

新台【ブラックラグーン3】エンディング到達率は脅威の50%⁉ 通常時~CZ~ART~特化ゾーンまで丸っと見せます!/パチスロ スロット

 

これは今までのブラックラグーンシリーズを手がけたスパイキーから変わり、七匠からのリリースとなります。

 

ファンとしては「スパイキーじゃないとなぁ・・・」と思うのかも知れませんが、スパイキー亡き今は新台として登場してくれるだけでも感謝しないといけませんね(・ω・)

コアなファンが多かったスパイキーのあとを継いでブラクラを作ろうというのだから、それ相応の作り込みにはなっているのではないかと思います\(^_^)/

 

さて、このブラクラはゲーム数上乗せをメインとして開発されているようです。

 

ご存知のように、5,9号機は「3000枚リミッター」というド腐れ規制を搭載しての登場となります。

 

先に発表があった戦コレ3のようにシナリオ管理、セット乗せという台ならば「エンディング到達」という区切りで3000枚を仕切りやすかったのですが、ブラクラのようなぶっ飛んだ上乗せをウリにしている台が果たしてどうやってそこをクリアしてくるのか。

 

ここは非常に興味がありますね(・∀・)

 

まさか強制的にカットという雑なやり方は採用しないと思うので、見せ方をどうするのか早く情報が欲しいですね(o^^o)

 

 

 

というワケで、今日の記事は以上です。

 

 

遂にスロットは5,9号機となり、ポツポツと新台の噂も出始めて来ました。

旧基準機があと数年延命しそうな情勢で、果たして打ち手にどうやってアピールしていくのか。

また、設定以外に立ち回れるポイントがあるのか。

 

その辺りは逐一チェックしていきたと思います(^-^)

 

とりあえず今日は、ブラクラ3の動画をまだ全部観ていないのでじっくり鑑賞したいですね(・∀・)

 

 

それでは。

 

応援お待ちしてます!(o_ _)o

 

こちらの記事もご覧下さい!


スポンサーリンク



<スロット新台情報>ゴッドイーター2&ブラクラ3が5,9号機の新台として登場!!」への2件のフィードバック

  1. にゃんこ先生

    こんなART機より、Aタイプに力を入れて欲しいですね。6号機になる前に・・・。

    返信
    1. りょうた 投稿作成者

      にゃんこ先生さん、コメントありがとうございます。

      それもそうですね、ART機はどう頑張っても規制の影響で出玉力減は避けられないワケですから(T-T)
      天井RT付きの台が出てくれると個人的には嬉しいのですが、そうでなくとも設定狙いで打っていけるようなメインとなる台が出て欲しいですね(^-^)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。