<瞬で4ケタ乗った!!??>聖闘士星矢海皇覚醒で爆勝ち!!きっかけは聖闘士アタックからの瞬で+1050G!!

投稿者: | 2017年10月14日


スポンサーリンク



どうも、りょうたです。

 

 

いやー、星矢海皇ハンパないですわ(・∀・)

 

今日はまさかのほぼ1日星矢を打って終わるという展開になってしまいましたwww

 

と言っても今日は相方もいたので、交代しつつ他の台を打ったりもしました。

 

 

その詳細は日々の結果報告が追いついてからにするとして、今日の記事では取り急ぎ報告したいことがあったのでそれについてのみ書かせていただきます(o^^o)

\\記事を読む前に清き1PUSHを!//


にほんブログ村

 

・聖闘士アタック「瞬」で1000ゲームオーバーの大量上乗せ!!!

 

 

 

さてさて、それでは早速写真をご覧頂きましょう。

 

 

聖闘士星矢海皇覚醒 聖闘士アタック瞬4ケタ乗せ©SANYO

 

一見すると「アテナフリーズ」でも引いたのかと思ってしまいますよね?

 

 

 

これ、まさかのがぶっ放してきた上乗せです。笑

 

打ったことある方は分かると思うのですが、聖闘士アタックの中でも瞬は最も上乗せゲーム数の低いキャラです。

ほとんど40,たまに50,それ以上はそうそう来ない・・・という感じで、下手すると上乗せの演出を飛ばしている人もいるんじゃないかというキャラですね。

 

 

で、そんな瞬がまさかの4ケタ乗せ

 

僕も最初はを疑いました。

 

 

そう、これ引いたのは相方なんですっwww

僕が別の台を打っていると、残りゲーム数はまだあるはずなのにこちらに来ました。

 

もしかしたら駆け抜けちゃったのかなーと思ったのですが、その手に持っているスマホには衝撃の画像が(゜Д゜)

 

 

それが上の写真、というワケです(・ω・)

 

 

豪腕すぎんだろwwww

 

星矢の上乗せが強いとはいえ、流石にそう簡単に1000Gは乗りません。

 

それがまさかの瞬からだというんですから、ちょっと変な笑いがでましたね(^^;)

 

スポンサーリンク


 

・聖闘士アタックってどんな抽選してるの?

 

 

さて、そんなワケで途轍もない上乗せを見せてくれた瞬くん。

 

いつもは負けてばかり、吹き飛ばされてばかりなのにここまでやってくれるとは驚きです(・∀・)

 

 

ですが、一体どんな抽選をしたら1050なんていう変な上乗せをするんでしょう?

 

これは気になりますね-、さっそく解析を調べてみましょう!!

 

 

 

・・・

 

 

 

 

あれ、載ってない?

 

なんと、現在でている情報では瞬自体の上乗せは最大でも300Gのようです。

 

 

というより、聖闘士アタック自体が大きくても100Gや300G乗せなどのキリの良い数字みたいなんですよね。

もしかしたら当該ゲームで別の上乗せに同時当選していたという可能性もありますが、それにしても良く分かりません。

 

リプレイからの上乗せも最大300Gですので、合わせても上乗せが1000ゲームを超えるというのはちょっと不自然ですね(>_<)

 

この辺はもしかしたら解析がまだでていないだけかもしれませんので、情報を待ちたいと思います(^-^)

 

 

もし何か「こういうことじゃない?」という事がお分かりの方いらっしゃいましたら、ぜひコメント欄よりお教え下さい(o_ _)o

 

 

とりあえず今日は大勝ちの余韻に浸りたいと思います・・・というより、疲れてしまったので早く風呂に入ってゆっくり休みたいですねw

 

 

というワケで今日の記事は以上です。

 

それでは。

 

応援お待ちしてます!(o_ _)o

 

こちらの記事もご覧下さい!


スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。