<好調はどこまで?>番長3できっちりプラス、沖ドキできっちり天井到達←

投稿者: | 2017年10月14日


スポンサーリンク



どうも、りょうたです。

 

今日は10/6(金)のスロット結果を報告したいと思います。

\\記事を読む前に清き1PUSHを!//


にほんブログ村

 

・打った台一覧

 

  1. 慶次戦槍 リセット狙い
  2. 慶次戦槍 リセット狙い
  3. バイオリベレーションズ リセット狙い
  4. 番長3 天井狙い
  5. 沖ドキ 天井狙い
  6. まどマギ ゾーン狙い

 

・結果報告

 

さて、この日は朝一からホールへ。

 

この日は全リセ店の推し日だったため、リセット台が確実に打てるので選びました。

というのも、このホールは全リセ店と呼んではいますが強力なリセット恩恵を認めるとその機種を据え置きにする傾向がありますw

 

凱旋は元々だったのですが、最近ですと番長3あたりは据え置き確認をしてしまいました(T-T)

さらに、慶次戦槍も若干怪しい感じがしているので、確実にリセットがかかる推し日を狙って打ちにいったというワケです。

 

慶次に関しては前日120ヤメの台が当日68からゾーンに入ってしまったりすることがあったので、恐らく半据えといった感じ。

5台設置の中で1台くらいは朝一のゾーンで当たるので、全部が据え置きというワケではないのですがこれでは打つ価値ありませんからね(^^;)

 

 

というワケで、狙い通り誰もいない慶次の島からスタートです(・ω・)

 

これが普通に2台打ってスカ、他の台はその間に埋まってしまいましたのでバイオリベへ移動。

こちらは上手いこと低投資でボーナスに当選し、3回目のRCから見事ART当選(o^^o)

投資が400枚だったので捲れるか微妙なとこだったのですが、ちょいちょいRCを絡めつつ3セット目へ。

 

 

 

©エンターライズ

 

そしてここで、研究施設ステージ!!

途中のボーナスでエクストラゲームも60Gほどゲット出来ましたし、これは捲れそうですね♪

 

 

 

と思いきやまさかの終了www

 

研究施設で110G全部使い切るとは、情けなさ過ぎますね・・・(T-T)

 

んで、ここで番長3のリセ後70ベルを発見、もちろん打っていきます(・∀・)

 

この番長は打ち始めてすぐにART当選、なんとか天井祭りの番長3に歯止めをかけることに成功しましたw

そしてART1セット目で・・・

 

 

番長3絶頂ナビ

©大都技研

 

絶頂ナビ(?)発生!!

 

ここから無事ボーナスにつながり、恐らくチャンス目からストックもゲットです\(^_^)/

スポンサーリンク


 

・番長3で出玉を獲得するも・・・

 

この後も、もう一度1日目で轟大寺からのボーナス当選(・∀・)

これは何も引かずに勝利できたので、勝ち確の対決だった可能性が高いですね(o^^o)

 

その後もループストックを獲得出来たりし、サクッと1000枚ほどの出玉を獲得!!

久しぶりに赤旗も見れましたし、轟けDreamも聞けたの大満足ですね\(^_^)/

番長3赤旗

 

 

さて、即ヤメして・・・と思ったら、なぜか夕方スタート。

もしかしたらチェリーとかで対決に当たっていたかなーと思い回すと、案の定対決に発展。

 

そして、なんと幸運なことに対決1ゲーム目でチャンス目を引くことが出来ました!!

というワケで、再び頂ジャーニーへ(o^^o)

これでもう一伸び・・・といけば良かったのですが、あいにく大して出すことができず(T-T)

 

それでもプラス1200枚ほどとなり、充分な勝ちとなってくれました(・∀・)

 

その後、ホールの稼働が良くなってきたので移動。

推し日ですので、一旦稼働が良くなると中々身動きがとれなくなってしまいますからね(^-^)

 

というワケでメインホールへ。

 

ここで久しぶりに沖ドキの2スルー580Gという台を発見(・∀・)

この時点でのプラスが1000枚ないくらいだったので、まぁ天井さえいかなければ消えることはないでしょう!!

 

 

 

というフラグを見事に回収し、天井到達。笑

あーあ、たまに打つとコレですよ(T-T)

 

 

が、ここでまさかの天国当選!!

 

20Gでのボーナスだったので自力の可能性もありますが、何にせよ希望は繋がった!

あとはビッグが5連くらいしてくれればプラス域に・・・(・∀・)

 

 

 

なーんて、そう甘い台じゃないですよねw

 

結局BIG2REG2の4連で終了、捲りにはほど遠い枚数での天国抜けとなりました(T-T)

 

このあと、まどマギの190やめを打ちスカ。

 

ここでこの日は帰宅となりました(・∀・)

 

 

・収支一覧

 

  1. 慶次戦槍 ▲150枚
  2. 慶次戦槍 ▲100枚
  3. バイオリベ ▲75枚
  4. 番長3 +1175枚
  5. 沖ドキ  ▲525枚
  6. まどマギ 100枚

 

トータル:+225枚

 

というワケで、この日は地味なプラスで終わることとなりました(^^;)

沖ドキはやっぱり荒いですねー、600G近いところから打っても天井到達で軽く1000枚近い投資となってしまうワケですから恐ろしい限りです。

 

これを経験してしまうと、モードB狙いで全ツッパという打ち方がいかに危険か分かりますね(´д`)

仮に0から天井まで行ってしまえば、その時点で投資は2000枚前後まで膨れてしまいます。

 

B確定の時以外は、32Gでヤメておくのが無難なんだろうなーと改めて感じました。

 

 

むしろ僕はB確定でも32Gで一旦捨てたいくらいです。笑

 

怖い台です、沖ドキ(‥;)

 

 

というワケで今日の記事は以上です。

それでは。

応援お待ちしてます!(o_ _)o

 

こちらの記事もご覧下さい!


スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。