<待望のバジ絆フリーズ!>ヒキ弱すぎて絆アレルギーの自分ですが、ついにフリーズを引くことが出来ました!!!

投稿者: | 2017年10月12日


スポンサーリンク



どうも、りょうたです。

 

今日は10/4(水)のスロット結果を報告したいと思います。

\\記事を読む前に清き1PUSHを!//


にほんブログ村

・打った台一覧

 

  1. エヴァ勝利 リセット狙い
  2. 地獄少女宵伽 620G 天井狙い
  3. バジ絆 7スルー 天井狙い

 

・結果報告

 

さて、この日は夕方からホールへ。

 

 

実は、この日は昨日の記事でまとめた地獄少女宵伽の初打ちをした日です(・∀・)

なので前半については昨日の記事をご覧下さい\(^_^)/

 

 

さて、そんなワケで地獄少女で特化ゾーンである御景ゆずきを反対方向に事故らせた僕は若干意気消沈しつつメインホールへ。

 

時刻は18時前後、稼働が上がってきて良い感じの時間です(o^^o)

何か良い台は無いかなーとホールを見てみると・・・

 

 

特になにもナシ←

 

 

それもそのはず、そこまで大型ではないホールなのにこの日は3.4人のハイエナが常時徘徊していました(^^;)

中には最近あまり見なかった掛け持ちする奴や、初見のエナっぽい人も。

 

これだけの人数でイス取りゲームを開催しているようではイヤでも目立ちますし、打っている人も警戒して辞めにくくなるでしょう。

自分の首を絞めるだけという事に気がつけば良いですねーと思いつつ、ホールを後にします。

 

 

 

と思ったら絆の7スルーが空きました。笑

 

ちょうど絆があるのが出入り口の目の前ですのでラッキーでした、ほんの数秒ズレていたら拾えなかったですね(^-^)

 

さて、そんなワケで望外の絆スタートです(・∀・)

 

 

・バジ絆 7スルー 天井狙い

 

さてさて、珍しく7スルーで空いた絆。

いくら僕が絆苦手とはいえ、流石にこれは美味しいなと思いました(o^^o)

 

若い人がスマホで調べながら打っていたのでまさか空くとはと思ったのですが、こういう事もあるから徘徊が辞められなくなるんでしょうね・・・。

 

 

ま、いくら徘徊したところで打てなきゃ意味ないんですけどね(・∀・)笑

 

 

そんなワケで打ち始めた絆ですが、あっという間に峠で引いたBCからバジリスクタイム当選。

投資わずか100枚なので勝ちは確定ですかね、非常に幸先良いです!!

 

あとはどこまで伸ばせるかですが・・・。

 

 

相変わらずBCのヒキが弱いwww

 

 

巻物や強チェは引けるのですが、BCに繋がってくれません(T-T)

 

2セット目には行けましたが、BGM変化もないですしいつ終わってもおかしくないなーと思いつつ消化。

 

 

 

 

と、その時!!!

 

 

 

チャンス目から青同色BC当選です\(^_^)/

 

これはラッキーですね、ここで終わっていた感じが非常に強かったので。

 

 

さらに、ここで巻物を引く事に成功!!!

セット乗れよー

 

 

 

 

 

 

 

!!???

バジリスク フリーズ©UNIVELSAL ENTERTAINMENT

スポンサーリンク


 

・巻物からのフリーズゲット!!

 

な、なんと・・・

 

 

 

 

セット乗せどころかフリーズ引いてしまいました!!(゜Д゜)

 

 

導入からここまで、たったの1度も引いたことがなかった絆のフリーズ。

 

最近は人気過ぎて打つ機会も減り、さらに撤去の噂も出つつあったのでもう引く事は出来ないだろうと諦めていました。

 

 

ですが、ここに来てついにロングフリーズを拝むことが出来た。

これは忘れられない思い出になるでしょう(^-^)

 

 

さてさて、そんなワケでプレミアムバジリスクチャンススタート!!

 

この白バー揃いを遂に自分の台で引く事が出来ましたよ~(T-T)

 

 

ちなみに、演出は「白もや+第三停止で斬撃と共に巻物」でした。

特に違和感のある演出ではなかったのですっとばしてしまいましたが、良く思い返してみると中リールの出目が巻物の出目では無かったですね。

 

 

これは後になって撮ったものですが、中リールから止めてこの出目+巻物って見たこと無かったと思います。

普通は瞳術図柄が中段に来るハズですので、もしかしたらフリーズ確定の出目だったのかも知れません(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、PBC中に1セットを乗せAT再開。

 

まずは祝言モードから!!

 

 

 

 

アカンやつ。笑

 

当然のようにバトル中もなにも引けず、1個目の祝言は終了・・・。

 

 

そして次セットでは高確ナシww

ま、祝言2個なんてあるとは思ってなかったですけどね←

 

 

で、結局最初のストックで1000枚ほど獲得して朧まだです発生。

これが継続ストック消化の演出だと思っているんですが、あってますかね?笑

 

 

ここからはフリーズの分ですね、イヤな予感しかしないぞー!!笑

 

 

 

結果・・・

 

 

 

 

復活から3セットで終了という地味すぎる結末に。笑

 

どうせならネタ的に単発で良かったわ←

 

 

・収支一覧

 

  1. エヴァ勝利 +200枚
  2. 地獄少女宵伽 +75枚
  3. バジ絆  +1200枚

 

トータル:+1475枚

 

 

 

というワケでこの日は+1500枚ほどと、夕方から打ったにしては充分なプラスは確保できました(^^;)

 

が、地獄少女のゆずきARTとバジ絆のフリーズというプレミアを2発も引いているにしてはあまりに寂しい結果に終わってしまいましたね(T-T)

よく考えたら、絆の祝言モードもSTみたいなものですしトコトンSTタイプのモノは苦手だなと感じましたw

 

たった1回だけ入ったことのあるパチンコの北斗無双のSTも駆け抜けましたし・・・

 

 

 

STって実はホールに有利なように出来てるんじゃねーの?

なーんて考えてしまうくらい、ヒキが良いんだか悪いんだか分からない1日となりました(o^^o)

 

とはいえ、フリーズにしろ特化ゾーンにしろやはり引けないよりは引けた方が良いに決まっています

そこから伸ばせるか否かは別問題ですが、少なくともスタートラインには立てたということですので次こそは頑張りたいですね(o^^o)

 

 

というワケで今日の記事は以上です。

それでは。

 

応援お待ちしてます!(o_ _)o

 

こちらの記事もご覧下さい!


スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。