<あ~ゴッドしか引けねー←>10月初日から凱旋で神降臨!逆純増詐欺にも遭い、ちょい事故りました♪

投稿者: | 2017年10月8日


スポンサーリンク



どうも、りょうたです。

 

今日は10/2(月)のスロット結果を報告したいと思います。

\\記事を読む前に清き1PUSHを!//


にほんブログ村

 

・打った台一覧

 

  1. 凱旋 800G
  2. ファフナー 330G

 

・結果報告

 

さて、この日は夕方からホールへ。

 

さっそくメインホールから回るも、最初は何もナシ。

 

そのまま3店舗ほど回るも収穫はなく、1台も打てないまま近場の店舗は見終わってしまいました(‥;)

あまり稼働も良くなかったので、最後にもういちどメインホールを見て何もなければ帰ろうと思いましたが、ここでようやく凱旋を発見(^_^)b

 

最初にホールに着いてから約1時間で、ようやく1台目スタートです♪

 

・凱旋 800G 天井狙い

 

これは普通に当日ハマりで落ちていましたね、このくらいなら割と当日ハマりで拾えるのでやはり甘めの地域なのかもしれません(o^^o)

 

さてさて、最近ちょいちょい拾える凱旋です。

が、最後に1000枚を超えるプラスを残したのが7月の終わりと、やや不調の感が否めません(T-T)

 

ハーデスはしばらく続いた不調を開始50Gでゴッド引いて吹き飛ばしたのですが、相変わらず凱旋の方は沈黙です。

関連記事:<投資100枚で冥界の扉出現!>最近リセット多めのハーデス、据え置き確認をしてみたところ!?

 

 

やはり凱旋は天井単発だったり天井からのループが80%を選択していてもショボ連で終わってしまったりすると全く勝てません(T-T)

最近はそのパターンが多く、

 

頼みの確定役を引ければ良いのですが、あいにくそれが簡単にできるなら誰も苦労は・・・

 

 

 

 

 

©UNIVELSAL ENTERTAINMENT

 

引けちゃいました。笑

 

投資は650枚、太陽の戦車演出だったのですっ飛ばしたらこれです(^^;)

真ん中に3が透けてからのV31のリーチ目が出現でした。

 

初めてゴッドに絡んだ演出だったので第三停止で指を離さずに頑張ってみたのですが、手帳型のスマホケースを使っているため上手くカメラが起動できず(ーー;)

周りの視線が痛かったので撮影は諦めました。笑

 

 

スポンサーリンク


・凱旋の純増が詐欺った!!

 

 

さてさて、またしてもゴッドが引けてしまったワケです!!(^^)/

先ほど紹介したハーデスでのゴッドから約半月と時間はやや経っていますが、凱旋ハーデスを合わせた台数にすると僅か3台ぶりのGOD揃いです!

 

 

かなり良い確率で引けてますね(・∀・)笑

今回も投資が少ない状態で引けましたので、すでに勝ち確。

 

凱旋のGODはブレが少ないので引いた時点で安心できるのが良いところですね(o^^o)

 

ま、凱旋の純増は「3枚(笑)」というレベルなんでそこだけは心配ですけどねw

 

 

と思いきや。

 

なんと、1セット目から黄7の7連を含む超高純増で450枚もの獲得に成功!!

1セットの枚数としては自己ベストだと思います。

 

ま、1セットだけなら調子良くでてくれることもありますからね(^^;)

何だかんだ終わった時にはきっちり収束しているのが凱旋の純増なんです。

 

 

そんなワケで、5セット目がこれ。

 

 

5セットで1770枚かー・・・。

 

 

 

めちゃええやんけ(゜Д゜)

この時点で純増だけで1セット分得しています。笑

 

これはちょっとした快挙ですねー、いつもこのくらいならストレスフリーなんですが(・∀・)

 

 

がしかし。

 

 

なんとこの後も3枚以上の純増をキープし、きっちりと枚数を確保していきます\(^_^)/

 

これもまだ良いですね、全くペースが落ちていません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ終わりかと思って撮ったんですが、結局1セットのアドバンテージを失うことなくここまで来ました(o^^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・と思ったらまだありまして。笑

 

結局最後に撮ったのがこの画像です。

この後もポセイドンステージだったので意外なほど多くセットがあったようですね(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで、最後の最後に天空の扉を華麗に外して終了。笑

 

 

 

最終的に4875枚という大量獲得に成功、大勝利となりました!!

 

・まとめ

 

その後はファフナーのゾーン狙いをスカりまして、そこで帰宅。

結局ほとんど凱旋しか打ちませんでしたが、10月の最初に打った台で大勝利を収めることができたのは凄く気分が良かったです\(^_^)/

 

ホント、ハーデスにしろ凱旋しろゴッドだけ異常に引けるんですよね(^^;)笑

凱旋に関しても、赤7なんてまだ5回くらいしか引いた事ないのに、ゴッドはもう10回以上は確実に引いてます。

 

これだけは相性が良いと言っても良いかもしれないなーというポイントですね\(^_^)/

 

 

あと、セット数が意外にも多かったのは、恐らく最初の方に中段黄7を1セットで3回引くという変なヒキを発揮し、それが乗っていたんだと思います。笑

凱旋の中段黄7は本当に役に立たないイメージでしたが、ひっそりと裏で頑張っていたんですね・・・。

 

これからは「ハーデスで引きたかった」とか思わないようにしないといけないですね(o^^o)

 

 

というワケで今日の記事は以上です。

それでは。

 

応援お待ちしてます!(o_ _)o

 

こちらの記事もご覧下さい!


スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。