<剛衛門初打ち>怒濤の8連勝、絶好調で9月は終わり・・・と思いきや、最終日に大泥棒に財布の中身をやられました

投稿者: | 2017年10月6日


スポンサーリンク



どうも、りょうたです。

今日の記事は9/30(土)のスロット結果を報告したいと思います。

 

\\記事を読む前に清き1PUSHを!//


にほんブログ村

 

・打った台一覧

 

  1. 慶次戦槍   リセット狙い
  2. 慶次戦槍   リセット狙い
  3. まどマギ   ゾーン狙い 390Gから
  4. 攻殻機動隊2 天井狙い リセット後300Gから
  5. まどマギ   天井狙い リセット後450Gから
  6. GOD凱旋     天井狙い  宵越し900Gから
  7. 剛衛門    天井狙い  盗目39回 鬼賽10個から

 

 

・結果報告

 

さて、この日は朝一からホールへ。

まずは全リセ店にむかい、慶次戦槍のリセット狙いから入りました(o^^o)

 

これが1台目はスカるも、2台目に見事天国モード当選( ^o^)ノ

きっちりと1000枚ほどの獲得をして上々のスタートとなりました(・∀・)

©ニューギン

 

その後はまどマギのゾーン狙いや天井狙い、攻殻機動隊2のリセット後300Gからの天井狙いなどをしていきますが全敗(T-T)

特に攻殻は酷かったですね、普通にリセ天に到達してあっという間の駆け抜け。

 

 

©Sammy

 

負け額は大したことありませんでしたが、無理ゲー感がハンパなかったですw

以前に1度ARTをやったときも100枚いくかいかないか程度の獲得だったので、まさに出し方が分からないという奴でした(o_ _)o

 

その後は凱旋の宵越し900G(前日350+当日550)を拾い・・・

 

 

見事天井到達。笑

 

ギリギリでリプ4連しますが、ここでGストップが出てこなかったのでセーフですね( ^o^)ノ

 

んで、肝心のATは黄7の6連で2セット乗せるも天井のループは無かったようで3セット終了(T-T)

AT直後に出てきたGストップも外し、ちょい負けとなってしまいました。

 

 

てな感じで、慶次以外がパッとせずマイナス500枚ほどでホール移動、メインホールへ移ります(。・ω・。)

週末は稼働が良いので拾えるか微妙でしたが、ここである台を発見。

 

 

それが大都の新台「盗忍!剛衛門」です(^_^)b

スポンサーリンク


 

・剛衛門の初打ち天井狙い!

 

 

さて、この剛衛門。

 

結構ホールによって稼働がまちまちで、メインホールや全リセ店ではかなりの人気で打つことが出来ず、反対にガラガラのホールでは終日ノーARTで放置されていることもあるという台です。

 

一言で言えば「良く分からない台」でしたねw

 

人気があるのか無いのかも分かりませんし、ゲーム性もMBが鍵となるという点くらいしか知りません。

とりあえず打つことはそう無いと思っていたのですが、ここに来て750Gハマりの台が空いています。

 

天井は盗目(MB)回数での管理となりますが、調べてみると平均で1500Gほどでの当選となるそうな。

盗目の回数をチェックしてみると39と、狙い目としては若干浅いようですがどうやらマイナスはなさそう。

 

 

ちょっと気になる台ではあったので、意を決して打ってみることにしました!!

 

というワケで、以下感想です(・∀・)

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

これ天井以外で当たるの?(゜Д゜)

 

はい、率直な感想がこれですw

 

 

というのも、この盗目というのは状態により出現率が変わるのですが、これを単独で引いたところでクソの役にも立ちません。

 

まず盗目を引き、そこから7G間のST状態がスタート。

その間に盗目を重ねて引き、その回数に応じてART抽選を行うというものなのですが・・・

 

 

3回、4回程度ではまず当たりません(^^;)

というか、その程度では演出に発展するかどうかすら微妙という感じでしたね。

 

そして、そもそも4回も盗目を重ねること自体がかなり大変という点も忘れていただきたくはありません。

普通に1000円使って盗目ゼロなんてこともありますので、そんな確率のものをたった7Gに固めて引くというのがかなり無茶ぶりです(T-T)

 

 

さて、そんなワケで・・・

 

 

 

お察しの通り、天井到達です。笑

©大都技研

 

剛衛門天井到達

ゲーム数が見切れていますが、ご注目下さい。

 

 

 

1739Gです。笑

 

うーん・・・

 

 

 

2度と打ちたくねぇwww

 

平均1500Gで天井到達というのは、もしかしたら設定6での数値かも知れませんね(T-T)

盗目の確率に設定差があるかは知りませんが、とてもじゃないけど1500Gで到達できるとは思えませんでした(゜Д゜)

 

 

そして、特化ゾーンの鬼粋も大して奮わず。

結局200GほどのARTを消化して終了となりました。

 

 

そして、終了画面でボタンが光っていたので押してみると・・・

 

 

剛衛門終了画面

 

めっちゃセクシーな姉ちゃん出てきた(≧∀≦)

これだけは褒めたい部分ですね←

 

 

がしかし、獲得枚数の画面に戻れないことに気付きビックリ。笑

もし大量獲得できることがあったら、そこで消してしまわないように気をつけたいです。

 

 

・収支一覧

 

  1. 慶次戦槍   ▲150枚
  2. 慶次戦槍   +775枚
  3. まどマギ   ▲100枚
  4. 攻殻機動隊2 ▲300枚
  5. まどマギ   ▲450枚
  6. 凱旋     ▲275枚
  7. 剛衛門    ▲975枚

 

トータル:▲1475枚

 

というワケで、せっかく9月後半は絶好調だったのですが見事に最終日でドマイナスを喰らいました。笑

まぁ、勝ったのが慶次1台だけだったので仕方ないですが・・・。

 

 

それにしても剛衛門の重さにはビビりましたねw

「何引いても当たる気しない」と「そもそも何も引けない」という2つの苦しみが同時に襲ってきますので、中々にMの方御用達台だと思いました。笑

 

ただ、この台はかなりの出玉力を秘めた台であるということは間違いないようです。

これだけの重たいARTですから当然と言えば当然ですが、もう少し我慢して拾い続けてみたいと思います(^^;)

 

 

 

というワケで今日の記事は以上です。

 

剛衛門については、書き足りない部分もありますのでまた改めて記事としてまとめたいと思います(・∀・)

「鬼賽」なんかについても少し考察したいと思いますので、出来ればもう1、2回打ってからにしたいですね(^_^)b

 

それでは。

応援お待ちしてます!(o_ _)o

 

こちらの記事もご覧下さい!


スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。