<戦コレの2000枚モード捨てた疑惑w>戦コレ2にて1セット目から7揃い!さらに、青文字セリフが発生ということは!?

投稿者: | 2017年10月3日


スポンサーリンク



どうも、りょうたです。

 

今日の記事は9/28(木)のスロット結果を報告したいと思います(o^^o)

\\記事を読む前に清き1PUSHを!//


にほんブログ村

 

・打った台一覧

 

  1. 聖闘士星矢海皇覚醒 5スルー350G
  2. 戦コレ2 前日130コレ(季節移行)+当日290コレ=420コレ キラあり
  3. バジ3 900G

 

・結果報告

 

 

さて、この日は夕方からホールへ。

 

いつものホールに到着すると、早速星矢海皇の打てそうな台を発見(・∀・)

連日の星矢スタートとなりました(o^^o)

 

 

聖闘士星矢海皇覚醒 5スルー350G 天井狙い

 

さて、これはスルーの狙い目としては若干浅い台です。

本来ならば6スルーから打ちたいところなのですが、前向きになれる要素として350Gハマり天井到達が2回あるという点がありました(・∀・)

 

星矢海皇のGBの性質上、スルーすればするほど聖闘士ラッシュ当選率が上がります。

なので、一応350Gあれば天井狙いする価値はありますので、ここからラッシュまで全ツといきたいと思います\(^_^)/

 

さらに、GB間1000Gで天井なのですが、900Gハマりで不屈ポイントの獲得もあります。

これはまどマギ穢れに相当する要素ですね、規定ポイント以上所持した状態でGBに当選すればラッシュ確定となります♪

 

 

・・・が、これは相当に貯まりにくいようですのであまり気にしなくても良いかもしれません。笑

ラッシュ間5000G近い台を打った時ですら解放されることはなかったので、そうそうマックス状態で拾えることなんて無いでしょうね(^^;)

一応狙い目のラインを下げる気休め程度にはなるかなーといった感じです(・∀・)

 

 

さて、そんなワケで打ち始めますと・・・

 

 

珍しくコスモポイント1000からGB当選!

 

さらに、ここではラッシュに繋がらなかったものの立て続けにGBを引いていきます(o^^o)

今まで天井でしか当たらなかったのですが、ようやくまともに当たりをとることが出来ましたねw

 

 

 

さて、そんなワケで投資700枚でスルー天井まで到達です(^_^)b

これはかなりラッキーですね、4回初当たりをとるのに普通なら1500枚くらい掛かっていると思いますので(T-T)笑

 

 

というワケで、かなりの低投資でラッシュまで漕ぎ着けることに成功( ^o^)ノ

これは楽勝かな?(・∀・)

 

 

 

天馬覚醒で+170、そのまま駆け抜け

 

いくら星矢のラッシュが強いといえど、レア役をほとんど引けなかったので仕方ないですね・・・。

 

 

戦国コレクション2 宵越し420コレ 天井狙い

 

さて、気を取り直してお次は久しぶりの戦コレ2です( ^o^)ノ

 

これも打ち始めには若干浅いですが、まぁ他になにも無かったですし何より久しぶりに戦コレ打ちたかったので打っちゃいます。笑

 

打ち始めると、どうやらモロにモードAだろうという季節の動きを見せてきます(^^;)笑

前日の50コレ移行が1回あった以外は、全て40コレで季節が移っているようでしたw

 

これは流石に攻めすぎたかなーと反省しつつも、修羅モード中に強チェ。

これが見事鬼ヶ島チャレンジに当選しており、一気にコレ加算のチャンス!

 

 

最初の鬼ヶ島で200コレほど稼ぎ、更に引き戻しの鬼ヶ島で一気にATまでキメました(・∀・)

前日と合わせて750コレ付近、当日だと630コレほどだったので当たるとは思っていませんでしたが運良く薄いところに引っかかっていてくれたようですね(^^)/

 

 

リセットでモードB・・・って可能性は無いか。笑

 

さて、そんなワケで意外にも早い当たりとなった戦コレ2。

 

 

開始画面は味方の男(家康)、初期ステージはアジア

 

 

単発の香りが漂いますな。笑

 

味方男でアジアステージの場合、あくまで個人的な体感ですがシナリオは「神成り上がり」であることが多いような気がします。

 

もちろん1セット目だけでは断言出来ませんが、この条件で消化中に青セリフが発生したり継続したあとに扉絵がガチャキャラ(=神成り上がり確定)だったりすることが多いんですよね(^^;)

 

 

というワケで、ここは気合いの入れドコロ!!

 

 

 

・・・というよりはむしろ、「基本は単発だから肩の力ぬきましょw」という気持ちになりますね。笑

僕はかなり神成り上がりは得意ですが、そうそう上手くいくもんじゃないという事は分かっています。

 

そもそもこのATが神成り上がりかどうかも分かりませんし、まずは強チェでも引いて上乗せを目指したいですね♪

カットインが発生しても、チャンスアップなしで揃うワケない・・・

 

 

 

と思ったら7揃っちゃいました(゜Д゜)笑

 

とりあえずこれで単発回避ですね、ラッキーラッキー(。・ω・。)

投資350枚だから、もう1セット行ければ捲りかなーって感じです(o^^o)

 

 

 

戦コレ2 7揃い確定©KPE

 

速攻でもう1セット確定しました。笑

 

 

スポンサーリンク


 

というワケで、まさかの7揃い1G連(゜Д゜)

 

最初の7揃いを撮っていなかったことが悔やまれますw

 

とりあえずこれで捲りは確定です、あとはシナリオの内容が気になるところ。

ここで青セリフでも出てくれるとテンション上がるんですけどねー・・・

 

 

 

 

 

戦コレ2青セリフ

 

 

マジで神成り上がりじゃねーか(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)

 

というワケで、あっさりとエンディング確定。笑

これだから戦コレは辞められないんですよね\(^_^)/

 

 

この後は大した上乗せもなく、エンディング後の2セット目で終了。

相変わらずエンディング後のテーブルは弱かったですが、充分なプラスなので満足です(o^^o)

 

ここで残りのコレが少しあったので40コレでのステチェンを確認してやめ。

キラなしですし順当でしょう!

 

 

 

・・・と思ったら天国ループ6連くらいして、きっちり僕が出した分と合わせて2000枚くらいまで伸びていましたwww

 

2000枚モード捨てたくさい!(T-T)

ですが、ヤメ時としては間違っていないと思うので割り切るしかないですね(o_ _)o

 

この2000枚モードに関しては、また改めて記事を書きたいですね。

友達も何度となく「天国で10連」とかを経験し、ピッタリ2000枚で終わっているとのことですので存在自体は間違いないでしょうし。

 

 

・バジ3 900G 天井狙い

 

 

これは低貸し(10スロ)ですが、サクッと天井行ってサクッとまくって終わりました。笑

バジ3は絆との比較さえなければ全然人気が出てもおかしくないと思うんですが、やはり絆が現役という状況でお客さんを振り向かせるのは厳しかったようですね(T-T)

 

個人的には絆よりも安定して勝てているので、いつでもホールに戻ってきてもらって構わないんですけどね(・∀・)笑

 

 

・収支一覧

 

  1. 星矢海皇 ▲50枚    投資:700枚 回収:650枚
  2. 戦コレ2 +1300枚  投資:350枚 回収:1650枚
  3. バジ3  +150枚   投資:400枚 回収:550枚

 

 

終日トータル:+1400枚

 

 

というワケで、今日の記事は以上です。

それでは。

応援お待ちしてます!(o_ _)o

 

こちらの記事もご覧下さい!


スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。