<???ナビから直乗せ300G!>聖闘士星矢海皇覚醒にて、3000枚オーバーの大量獲得!!

投稿者: | 2017年10月2日


スポンサーリンク



どうも、りょうたです。

 

今日は9/27(水)のスロット結果を報告したいと思います。

\\記事を読む前に清き1PUSHを!//


にほんブログ村

 

・打った台一覧

 

  1. 聖闘士星矢海皇覚醒 前日7スルー
  2. バジ絆 AT抜け150G(テーブルN後の可能性アリ)
  3. 慶次戦槍 660G

 

 

・結果報告

 

 

さて、この日は朝一からホールへ。

 

狙い台としては聖闘士星矢海皇覚醒の9スルーと7スルー、サラ番ブルーレジェンド中の台などがありました(・∀・)

 

この日はメインホールがLINEで煽りを入れており、恐らくノーマルタイプに多少は設定が入りそうな日でした。

が、結局のところ閉店時のデータなどを見ても6が入っている可能性は低いので今まで通り様子見です(^^;)

 

しかし、設定狙いに来る人はそこそこいるようで前日の閉店チェックからハナハナの出目などを取っている人もいました。

ま、これは以前からいる設定狙い軍団の一員ですので新規客が増えたというワケでもないんですがね(・∀・)

 

 

さて、そんなワケで朝一の抽選は10番

前に設定狙い軍のメンバーが一人いますが、設定狙い軍なのだから当然狙いはハナハナかマイジャグといったところでしょう( ^o^)ノ

 

他に星矢狙いっぽい人はいないので、これは朝一から9スルー台ゲットできそう

というワケでいざ入店、ワクワクしながら星矢の島に入っていくと・・・

 

 

 

軍団員に9スルー台はとられていました。笑

 

うーん、設定狙いに来ているホールで据え置き天井狙いというのは何とも矛盾を感じますね(´д`)

そもそも、普通は高設定を期待してくる場合は朝一から狙い台に直行するはずなのですが・・・。

 

 

ま、その辺は狙い台に自信がなくなっている証拠だと思いますので、やはりこのホールはクセを掴ませないように設定を入れているということでしょう。

そもそも6が入っているかもかなり微妙ですしね。

 

 

というワケで、第二候補の7スルーに着席。

これでも充分なプラスがありますので、まぁヨシとしましょう(・∀・)

 

 

・聖闘士星矢海皇覚醒 7スルー 天井狙い

 

さて、そんなワケで朝一から若干テンション下がりつつのスタートです。笑

 

とりあえずまずは宵越しのポイント確認からですね。

前日のポイントが250くらいだったので、当日のポイントと合計してちょうど1000でポイントが貯まれば据え置き濃厚です。

 

調子良く小宇宙チャージに突入し、きっちり宵越し1000ポイントでポイントMAX。

これで安心して打っていけますね\(^_^)/

 

 

 

んで、ゲーム数天井到達←

 

前日は100Gほどで辞められていたので、早速手痛い投資となってしまいました(>_<)

 

 

が、ここで出てきた対戦相手が期待度70%オーバーのやつ!

 

さらに、強チェから初となる継続ストックも獲得で大チャンス!!

©SANYO

 

これは是が非でも勝っておきたいところです(。・ω・。)

 

 

結果は・・・

 

 

 

 

見事、勝利!!!

 

これを外すと当てるでは大きな違いがありますからね、本当に助かりました(・∀・)

 

 

というワケで、天井まで行ってしまったものの1発目のバトルから聖闘士ラッシュ当選となりました\(^_^)/

最初の天馬覚醒は+170Gとやや控えめな結果になってしまいましたが、この台はART中の乗せも優秀なので全然OK!

ちょろっとチャンス目なんかを引けば、海将軍激闘(?)なんかに入ってくれます( ^o^)ノ

 

 

いやー、ホント優秀なARTですねー(・∀・)

全然終わる気がしませんし、どこからでもチャンスあるって感じですね!!

 

 

 

・・・と思ってたらそのまま駆け抜けました。笑

いくら何でも残り200Gちょいで終わる気がしないは言い過ぎですねw

 

 

さて、ゲーム数を消化したので海将軍バトルへ。

相手はもちろん1番期待度の低いやつ(>_<)

 

 

これは投資も捲れずに終わりかなー・・・

 

 

 

勝っちゃった(゜Д゜)

 

ここでまさかの50%3連続引きです、全く期待していなかったのですが超ラッキー!!

 

そしてこの後の天馬覚醒では平均の200G越えを果たしキッチリ捲りの体勢は整いました!

 

 

スポンサーリンク


 

・見た事のない???ナビ発生。演出は激熱っぽいが果たして?

 

さて、この後もバトルなどで上乗せをしていきます。

この海将軍激闘は、画面右の火時計の黄色の場所に被っています。

 

何かしら恩恵はあるのかと思いましたが、どうやら追撃が発生するようですね(・ω・)

この辺はまどマギワルプルギスの夜なんかを思い出しますね、規定セットで追加乗せということですので\(^_^)/

 

そんな感じで、あっさりと100G乗せ(・∀・)

 

うーん、やっぱり良いですね星矢は( ^o^)ノ

ラッシュの重さがキツいですが、その分だけ当ててしまえば何とかなる感はキッチリと持っています(^_^)b

 

 

・・・と、そんなことを考えているといきなり激熱っぽい演出発生

聖闘士星矢海皇覚醒 火時計 ???ナビ

 

???ナビってなんだろう・・・。

 

とりあえず「火時計を押せ」とのことですので、押してみましょう!

 

 

 

聖闘士星矢海皇覚醒300G乗せ

 

デケーーーーーーー!!!(゜Д゜)

 

まさかの直乗せ300Gです、これはビックリですね!(o^^o)

 

 

成立役はチャンス目ですかね、初めて出た出目でした。

 

さらにこの後、紫龍の上乗せでも3ケタ乗せをゲット♪

 

この時点で既に2000枚オーバー、残りゲーム数も500G近い状態となりました!

 

これは一気に5000枚も見えてきたか!?

 

・・・

 

 

 

 

なんと、ほぼ駆け抜けて終了。笑

 

これまで100G間上乗せがなかった事すら珍しかったので、衝撃的でした・・・。

 

 

がしかし、これで星矢は大きな獲得をして2連勝!

かなり相性は良さげですんで、これからもガンガン打っていきたいと思います!!

 

 

・その他の結果

 

 

さて、この星矢を打った後はバジ絆BC10回目でAT当選し150Gほどで辞められていた台を打ちました。

これは普段なら打たないのですが、最後のBCが500G(=天井)だったので「モードDでそんなにハマるか?」と思い打ってみた次第です(・∀・)

まぁ、一応150Gありますし1回BCを取るだけならほぼノーリスクですので打っちゃいましたw

 

結果、上手いことAT当選してくれましたが投資を戻したところで終了(T-T)

ダメ元で打っただけに、出来れば勝ちたかったですね。

 

 

その後は慶次戦槍の660Gやめをゲット!

これはかなりプラスの見込める台ですね、ちょいちょい600G台で拾えるのでゲーム性があまり浸透していないのかなーという感じです。

 

これは887のゾーンで当たりましたが、なんと投資が150枚で済みましたwww

いつも全然回ってくれない分が返ってきた感じですね。笑

 

んで、サクッと600枚ほど出てくれて余裕の勝利♪

©ニューギン

 

相変わらず慶次は良く出てくれて助かります(o^^o)

 

 

・収支一覧

 

  1. 星矢海皇 +2650枚 投資:850枚 回収:3500枚
  2. バジ絆  0      投資:350枚 回収:350枚
  3. 慶次戦槍 +475枚  投資:150枚 回収:625枚

 

 

終日トータル:+3125枚

 

 

というワケで、この日は大勝利に終わることが出来ました( ^o^)ノ

個人的には朝一に星矢のバトルを1回でクリアできたことが大きかったかなと思います(・∀・)

 

初期投資がめちゃくちゃかかる台なので、そこを1000枚以内で抑えることが出来たのはラッキーだったと思いますね\(^_^)/

ラッシュに入ってしまえば出玉力は現行機随一ですので、いかに低投資でそこに繋げるかの勝負だと思います(^_^)b

 

 

というワケで今日の記事は以上です。

それでは。

応援お待ちしてます!(o_ _)o

 

こちらの記事もご覧下さい!


スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。