<バジ絆で設定6確定!!>天井狙いで拾ったバジ絆でまさかの6ベル撃破!さらに続行していくと、ついに待ちに待った瞬間が・・・

投稿者: | 2017年9月30日


スポンサーリンク



どうも、りょうたです。

 

今日は9/24(日)のスロット結果を報告したいと思います。

\\記事を読む前に清き1PUSHを!//


にほんブログ村

 

・ボッタホールだと思っていたのに・・・

 

さて、この日は9/24・・・

 

 

 

そう、昨日の記事でお伝えした日です。笑

昨日の記事→<新基準機最強ARTの実力!>ついに「聖闘士星矢海皇覚醒」を初打ち!天馬覚醒で怒濤の300G乗せ!!

 

 

星矢で調子良く出して1日を締めくくったように書きましたが、実はそこからが本番だったのです。

 

 

その日は相方とノリ打ちをしていたのですが、夕方から用事があるとのことだったので昼過ぎには帰るつもりでいました。

星矢を拾ったのが13時前でしたので、そこで切り上げればちょうど良いかなーという感じでしたね(・∀・)

 

すると、星矢を打っている僕のところに相方が。

バジ絆のAT抜け330Gを拾ったとのことですので、さすがに時間的にも問題ないですし打ってもらうことに(o^^o)

 

 

ほどなく、またしても相方が僕のところに。

もしやまたフリーズでも引いたかと思いながら、話を聞いてみると・・・

 

 

 

6ベル撃破した(^^;)」

 

え(゜Д゜)

 

 

詳しく聞くと、BC当選時にATが確定していたようなので弦之介にしたそうです。

 

で、全くレア役を引かずに残り6ベルで撃破達成したとのこと。

 

 

これすなわち、設定4以上確定です(゜Д゜)

 

 

うーん・・・

 

 

 

ボッタホールとか言って済まなかった。笑

 

一応この日はどこかの取材を入れていたようで、掲示物には「取材日」という事が強調されていました。

 

普段ならば「だからどうした」というレベルなのですが、絆に高設定が入っているとなると話は別。

ガセイベントでないならどんどんやってもらいたいですね♪

 

 

ま、取材しているような人を見かける事はありませんでしたが。笑

 

 

さて、そんなワケで星矢を急いで終わらせる必要が出てきました。

夕方までは相方に回してもらえますが、予定があるということはそこまでに星矢を終わらせて交代しないとなりません。

 

 

となると、6スルーで拾った星矢は一気に時限爆弾のような存在になってしまいますww

とにかく当たりの重い、そして強い台ですので消化時間が半端ではありません

 

さすがに打ち始めた台を捨てるワケにもいきませんし(既にこの時6スルーの600ハマりくらい)、時間までに取り切るか別の友人に代打ちを頼むしかありません。

幸いこのホールは休日ならば誰かしら友人・知人がいますのでちょっと探してみました(・∀・)

 

 

が、そんな時に限って誰もいないというね。笑

一応スロットを打てる友人にも連絡を回してみましたが、あいにく簡単に捕まりそうな人はいません(´д`)

 

となると残る手段は、この星矢をさっさと終わらせるのみ。

頼むから1回目で当たってくれー!!

 

 

・・・という願いが通じたのか、昨日記事にしたように1回でARTに突入させることに成功しました(o^^o)

 

なので、実は昨日の「天馬覚醒で330G乗せ」というのは嬉しい反面ちょっと焦りが生まれた瞬間でもありました。笑

 

まぁARTに入ったのが14時前でしたので、実際はそこまで差し迫っていたわけでもなかったのですがね(・∀・)

というワケでブログ用に写真を撮りつつ回していたワケですが、ここで再び相方登場。

 

 

こっちが当たったかどうかを確認しにきたのか・・・と思いきや、その口からは衝撃の一言が発せられました。

 

 

 

 

3ベル撃破きた。」

スポンサーリンク


・いざ勝負!設定6確定のバジ絆!!

 

 

3ベル撃破。

 

 

 

つまり、設定6確定(゜Д゜)

 

優良店の推し日に何倍もの倍率をかいくぐり、やっと座ることの出来るバジ絆。

 

 

その最高設定である6をツモりたいがために、旧イベント日や来店イベントのホールを押さえて朝一から勝負をかける人が多いのです。

 

 

 

そんな中、ボッタクリと思っていたこのホールでまさかの6確

 

 

なんか・・・

 

 

 

スイマセン(・∀・)笑

 

まぁ、ボッタボッタと言いつつ実はこのホールは元々絆の稼働が抜群なのです。

特に土日となると平均8500Gほど回されているので、ハイエナする余地もありませんでした。

 

そんな状況ですので、密かに高設定確定演出を確認した人がいたのかもしれませんね(o^^o)

流石にベタピンでそこまでぶん回されるとも思えませんので、4くらいは使っていたのかもしれません。

 

で、それを見た人が「このホールは絆に設定入れてる」と思い更なる稼働に繋がっていった・・・と言ったところでしょう。

 

 

ですが、それにしてもまさか6が入っているとは思いませんでしたけどね。笑

しかもそれを天井狙いで拾ってしまうのですから、これは超ラッキーと言うしかありません(o^^o)

 

 

さてさて、それでは星矢も終わりましたし交代しましょう!

 

打ち始めのデータはこんな感じです↓

 

3800G BC33、AT17

差枚 マイナス500枚ほど

 

 

 

んー・・・

 

 

 

負けてんじゃねーか。笑

 

やはり絆の6は119%あるといっても、安定とは言えないようですね(^^;)

ですが、BCスルー回数は最高6スルーが1回あっただけであとは全て4回以内でのATに繋がっていました。

 

その辺は流石といったところでしょうかね(・∀・)

 

 

さて、では打っていきます。

 

 

ちなみに、設定6が確定している絆を打つのは初めてです(o^^o)

 

どんな展開が待っているか、ワクワクしますね!!

 

 

 

・・・

 

 

 

4時間後。

 

 

 

 

持ちコインゼロ、総投資900枚(T-T)

 

キッツいぞ、マジでw

 

 

とりあえずスルーはしないんですよ。

僕が打ち始めてからの最高スルーなんて1回ですからね。

 

AT抜けをスカっても2回目のBCでATに繋がるので、初当たりはめちゃくちゃ早かったです。

 

 

ですが、とにかくBCが重いのとATが全く伸びないせいでズルズルと持ちコインが削られてしまいました(T-T)

 

これは設定差というより自分が引けていない部分が大きいので仕方ありませんが、1つだけハッキリしたことが。

 

 

 

やっぱ絆嫌いだわ。笑

 

6でも勝てないんだから仕方ないですよね、嫌いになってもw

 

ちなみに、自分でも途中で6ベル撃破は確認できました(・∀・)

バジ絆6ベル撃破©UNIVELSAL ENTERTAINMENT

 

やはり6だとそこそこ確定演出も出現するんですね-。

 

 

さて、いよいよ時間的にも撤退を考えないといけないタイミングになって参りました。

19時を回っていますので、せいぜい後2回初当たりを取れたらいいなーという感じ。

 

と、またしてもAT抜けの0スルー状態で駿府城へ。

バジ絆駿府城

この履歴で負けてるってバカじゃねーのwww

 

やはり挙動は抜群ですが、出すためには事故ってくれないとキツいんですよねー。

 

 

 

 

が、このATがまさかのエンディング到達の大爆発www

バジ絆 絆モード

 

 

 

事故った契機なんですが・・・

 

 

 

何も無いんですよね。笑

 

ただひたすら「高確来る→対応役引く→BC当選」を繰り返していました。

 

セット乗せすら途中のBCでオールベルがあっただけでしたからね・・・。

エンディング到達したのにワイルドアイズが1回も流れなかった」というのはちょっとした快挙だと思います。笑

 

 

というワケで、崖っぷちで大量獲得に成功!!

 

この時点で21時を回っていたため、BCを1回当てて朧で判別してヤメ。

 

設定6の期待枚数である5000枚には届きませんでしたが、なんとか勝利を納めることが出来ました\(^_^)/

 

 

これがその時のグラフですね↓

 

これ見ても誰も6だとは思いませんよね~・・・。笑

結局、最後の一撃までずーっとマイナス域をうろついていたワケですから。

 

ただ、やはりモードやテーブルの動きというのは素人ながらに違いが体感できました(。・ω・。)

 

その辺りの感想はまた明日記事にしたいと思います(o^^o)

 

 

とりあえず、1つ言えることは「ボッタホールにも良心は残っていた」ということですね。笑

最近リセットが多いのも、こういう「高設定を入れているから」という理由なら全く問題ないんですがね(・∀・)

 

 

 

というワケで、今日の記事は以上です。

 

それでは。

応援お待ちしてます!(o_ _)o

 

こちらの記事もご覧下さい!


スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。