<ヴァジュラッシュ突入!>マクロス2で会心の勝利!浅めの天井狙いも時には大事ですね

投稿者: | 2017年9月26日


スポンサーリンク



どうも、りょうたです。

今日の記事は9/21(木)のスロット結果を報告したいと思います。

\\記事を読む前に清き1PUSHを!//


にほんブログ村

 

・マクロスまでのダイジェスト

 

さて、この日は朝一からホールへ。

 

狙い台は聖闘士星矢海皇の7スルーと6スルー、それとあまり打ちたくはないですがバジ絆の5スルーといったところでしたね(o^^o)

 

聖矢はこの時点ではまだゲーム数の天井狙いしかしたことがなかったので、是非とも1回打ってみたいと思っていたのでスルー台があってラッキーです♪

いつものように家を出て、ホールへ向かいます。

 

 

 

・・・が、思いのほか道が混んでいて、ギリギリで抽選に間に合わず(T-T)

たまにあるんですよね、抜け道に殺到しすぎて逆に時間がかかるってパターンw

 

ホールに着いた瞬間に抽選が始まってしまったので、諦めて一般入場へ回ります。

 

遅刻と言ってもこのホールには朝一のお客さんが10人程度しかいないため、どれかしら打てる可能性は大いにあります(・ω・)

絆はいつもの常連さんがいなければ行けると思うのですが、あくまで本命は聖矢。

 

 

とりあえず並んで入場してみると、聖矢の方には向かった人がいましたので素早くバジコーナーへ。

案の定一番乗りでしたので、不本意ではありますがバジ絆からスタートです。

 

 

ここからは特に何もなかったので早送りで結果だけ。笑

 

 

  • バジ絆:5スルー。1回目のBCでATに当選するも安定の単発。前日が推し日だったので変更の可能性もあったが結果オーライ。
  • 秘宝太陽:宵越し800Gから。950GほどでCZからART突入、抜けてすぐにボーナス当選でちょい浮き。前日が600Gやめだったので出来ればリセット確認もしたかったが、贅沢は言うまい。
  • 黄門ちゃま:宵越し550G。割と早く右が貯まり、しっかりAT当選。久しぶりにかげろうお銀モードもできたし満足(o^^o)
  • まどマギ:ゾーン狙い。前日110,当日280から打ったが当日の300Gで煽りが入りハズレ。と思いきやその直後に再び前兆に入り、結局当日の360G過ぎでボーナス当選。ラッシュはなくちょい負けた。リセットかなぁ。
  • 凱旋:750G。当日分で落ちたら打つけどなぁ・・・という感じでスタート。200GほどでAT当選し、ハズレから1セット乗せ何とか勝利。600Gから打つ人マジかっけーと改めて思った。

 

 

という感じで、コンスタントに拾うことは出来るもののピリッとしない展開が続いていました。

ちゃまで白7引いたくらいでしょうかね、目立ったものと言えば。

黄門ちゃまかげろうお銀©平和

 

導入当時はAT入れば毎回のように引けていたのですが、いつからかカットインすらお目にかかれなくなっていました。笑

全然大した物ではないのですが、とりあえず引けただけで30Gの乗せになるのでまぁOKってとこですね(・∀・)

今回は珍しく7揃いもあったのでなおラッキーといった感じです♪

 

 

というワケで、とりあえずこの時点で400枚ほどのプラスにはなっていたのですが、何と言っても前日までの5連敗で3000枚近い負けを抱えていたので心中穏やかではありません。笑

 

凱旋なんかを拾った時には毎回「万枚チャンス!」と思いながら打つのですが、そもそもゴッド系で万枚出した事なんてないんで空回りも良いところですw

 

 

さて、そんな感じで昼過ぎになりました。

いつもなら帰るタイミングだったのですが、ちょっと稼働が良かったので少し様子見をしてみることに。

 

しばらくして戻ってみると・・・

 

 

 

マクロス2の580Gが空いていました。

 

スポンサーリンク


・青田刈り気味のマクロス2天井狙い、大成功!!

 

 

さてこれはどうしたものか。

 

いつもなら555Gのゾーン狙いをしてスカった場合は辞めることの方が多いのですが、それは基本的に僕が打つのが夕方~夜という時間帯が多いからです。

あまり時間のかかる打ち方をしていると台数が稼げない上に、夕方以降は多少なりとも閉店時間の影響を受けるためそこで辞めています(o^^o)

 

がしかし、この時はまだ昼の14時くらい。

稼働も良いため、これを打っている間に他の台が育つ見込みも大いにあります。

 

 

なにより・・・

 

 

 

マクロス好きなんです。笑

というワケで打つ事にしました(^_^)b

 

・マクロス2 580G 天井狙い

 

さて、このマクロス2ですがモード示唆となる液晶のキャラはシェリルでした。

これは多少ですがモードが良いことの示唆(と言ってもAかBかの違い)になりますので、浅めではありますが打っても問題ないと思います。

 

反対に男キャラだった場合は、ちょっと打つのを躊躇ってしまいますね(>_<)

この台のモードBは正真正銘の地獄モードですので、男キャラの時は700Gくらい欲しいです。

 

 

さて、そんな感じで打ち始め。

 

とりあえずこの台はARTに入れないことには話になりませんので、天井狙い中はART突入をひたすら祈りながら回していきます(・∀・)

一応ゾロ目のゲーム数にゾーンがありますので、そこでの当選に期待するか突発的に来るCZでの成功を待つ感じですね。

 

 

が、そんな期待もむなしく投資500枚でボーナス当選(´д`)

とりあえずビッグでしたので何とかARTにぶち込みたいところですが、ボーナスからのARTが個人的にはかなりハードル高いと思っています。

なので、この時点で負けを受け入れる覚悟はしています。笑

 

 

もちろんボーナスはランカボーナスを選択(・∀・)

 

すると、開始早々に青7のカットインが。

まぁほとんど揃わないですけどね・・・

 

 

 

と思ったら揃った!!!

マクロス2青7揃い©SANKYO

 

第二停止でピュロロッロロロローみたいな凄い音が出てたんで、流石に揃ってくれましたね(゜Д゜)

この後さらにもう一回7揃いがあり、なんとか500枚は出てくれそうな感じですね!

 

 

さて、そんなワケでART開始です(^_^)b

 

まずはランカライブで+40G(最低)スタート。

が、モードが良かったのかすぐにボーナス当選(o^^o)

 

さらに復帰したARTでもすぐに再びボーナス当選と、何だか良い感じです♪

 

すると、そのボーナスで7揃いを含む3ケタ乗せを達成!!

こんなに乗ったのは初めてですね、めっちゃ気持ちいい!

 

さらにここから、怒濤の上乗せ!!!

 

マクロス2デカプッシュ

デカプッシュからの・・・

 

スイカでボーナス♪

 

さらに、シェリルカットインが発生。

それもキッチリ揃い、シェリルライブ当選( ^o^)ノ

この最中に強チェを引き、+140Gと上々の結果に!

 

さらにさらに、レア役の高確に入ったようでチェリーやスイカがバンバン出ます(^O^)

ガシガシ引きすぎて何が契機になったのか分かりませんが、ここでクライマックスチャレンジに突入。

45Gの上乗せとともに、見事撃破達成です♪

 

 

というワケで、ヴァジュラッシュ突入!!

マクロス2ヴァジュラッシュ

これは10Gプラスαの上乗せ特化ゾーンですね。

 

確か、事故るとヤバいゲーム数乗せてくれるやつだったと思います(・∀・)

ここで一気に連敗分の捲りをキメることが出来るか!?

 

 

 

 

ショッボwww

たったの+135Gで終わってしまいました・・・(T-T)

 

小役連でコンボが発生するんですが、8コンボしてもこんなもんでしたw

ちょっと僕にはハードルが高かったみたいです(;。;)笑

 

 

がしかし、この後も地味に上乗せを重ねながらもりもり出玉を増やしていきます。

 

後乗せの100Gが出てきたりと、ここにきて一気にヒキが爆発した感じですね(^o^)

セットストックも5つほど出てきて、これはどこまで行くか分からんやつだなーという感じが出て参りました♪

 

 

 

そんな矢先に終了したもんで、終了画面を撮り損ねました。笑

なぜあれだけストックでてきてここで終わるか(;。;)

 

ですが、最終的に投資500枚で3100枚の回収という大勝利に終わることが出来ました(o^^o)

結局このマクロスのおかげで連敗分の負債もキレイにチャラになり、とても良い一撃となってくれました\(^_^)/

 

打ち始めは浅く、繋ぎのつもりで打った台がここまで伸びてくれることもあるからスロットは面白いです。

結局はトータルでどれだけ効率良くプラス台を打てるかなので、時間のある時は青田気味に打つのもアリだなと思いましたね(・∀・)

 

 

というワケで今日の記事は以上です。

それでは。

 

 

応援お待ちしてます!(o_ _)o

 

こちらの記事もご覧下さい!


スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。