<ロングフリーズ発生!>ビンゴプレミアムでリールロックからフリーズ!333G以上のふぅあ確定だが果たして結果は!?

投稿者: | 2017年9月22日


スポンサーリンク



どうも、りょうたです。

今日の記事は9/15(金)のスロット結果報告をしたいと思います。

\\記事を読む前に清き1PUSHを!//


にほんブログ村

 

・バイオリベでスルー天井到達・・・

 

さて、この日は朝一からホールへ。

 

相変わらず慶次戦槍のリセット狙いから入りますが、この日は2台打って両方ともスルー(T-T)

ヒット率が徐々に下がり始めていますが、元々天国移行率は25%ほどですので最初が良すぎただけですね。笑

 

さて、その後はバイオリベレーションズのリセット台が手つかずだったのでそちらに移動です(^O^)

リセット台が0から打てるのはとても有り難いですね-、これだけで朝一にホールへ行く気になれますしもっともっとリセット恩恵のある台が出てくれればなぁという思いです(o^^o)

 

特にこのバイオリベはスルー天井が下がるだけでなく毎回のボーナスからのART当選率も高くなるためとても優秀なリセット恩恵を持っていると言えます(^o^)

およそ40%でARTに入ると言われているので、そうそうリセ天の6回目まで行くことはないでしょう♪

 

 

 

 

という盛大なフラグを見事に回収、投資1000枚でスルー天井到達です←

まぁ、当選率40%を5回外すことなんてそう珍しくないですからね・・・。

 

 

60%継続が5連することはもっと少ない気がしますけど、気のせいでしょう。笑

 

さて、そんなおは天から迎えたARTは4連ほどで終わり。

マイナスは650枚でしたが、慶次の分と合わせて地味に痛いスタートとなってしまいました。

 

 

ですが、ここでビンゴプレミアムの580Gやめを発見(・∀・)

ゾーン抜けで捨てられていましたが、ビンゴプレミアムは天井まで打ち切っても余裕でプラスですので早速スタートです(^_^)b

 

スポンサーリンク


 

・リールロックから、まさかの!?

 

さて、ビンゴはゾーンを抜けてしまったら天井までまっしぐらです。笑

途中で当たればもうけもん、天井到達を前提に打ち始めるべき台だと思っていますので無心でぶん回します。

 

 

と、ほんのちょっとだけ期待した(笑)666のゾーンも抜けたところでリールロック発生。

 

「1ラインリーチ!」という奴ですね(・∀・)

これはそんなに期待できない演出ですので、さっさと終わってほしいというのが正直な感想。

 

 

「2ラインリーチ!!」

まだまだ無意味ですねー・・・

 

 

「3ラインリーチ!!!」

お、これはちょっと期待(o^^o)

CZくらい来るかもなー( ^o^)ノ

 

 

 

!!!!!!

©ベルコ

 

 

ふ・・・

 

 

 

 

フリーズだぁ!!(゜Д゜)

ビンゴフリーズ

まさかの弱ーいリールロック演出からロングフリーズまで発展!

これは予期していませんでした、超ラッキーです!(^-^)

 

ビンゴのロンフリは「333G以上のSBC確定」という恩恵があります(^_^)b

ぶっちゃけ大体333っぽいですが、まだ投資は300枚。

 

この時点でこのビンゴでは勝ち確定、今日の分の負債まで取り返せるかどうかという勝負になりました(・∀・)

 

 

さぁ、果てしてロングフリーズの結果は・・・

 

 

 

 

やっぱり333でした。笑

前にも1回引いたことがあったのですが、その時も333。

 

ネットでも大体333という書き込みを見たので、ふぅあの継続にはそんなに恩恵がないのではないのではないかと思います(^^;)

とはいえ、ここから連チャンしてくれれば余裕で2000枚くらい目指せます。

 

大事なのはここから、いざ勝負!!

 

 

・・・

 

 

 

単発でオワタ。笑

 

捲りの大チャンスだったのですが、結局1000枚も出せずに終わってしまいました(ーー;)

まぁ、ちょいちょい見かけるフリーズですので確率もそんなに重くないんでしょう(o^^o)

 

自分自身で2回も引いているワケですし、あまり強い恩恵を搭載してもここに割が食われちゃいますからね♪

 

 

 

・・・と思ったら1/65000クラス(ビンゴネオでの確率)の立派なプレミアフラグでした(゜Д゜)

 

 

ま、まぁレアなフラグ=強い恩恵ってワケではないですからね(虚勢)

 

この記事を書くために確率調べて、ちょっとだけ後悔しました。笑

こういうのって知らない方が引けたりするんですよね・・・。

 

これだけ薄いフラグ引けるなら、せめて単発回避くらいして欲しかったところではあります(>_<)

が、そもそも僕の場合「引けただけ満足」という考えが上回ってくるので、何だかんだ言いつつ実際は嬉しいんですけどね(^_^)b

 

 

・収支一覧

 

  1. 慶次戦槍 リセ狙い ▲150枚
  2. 慶次戦槍 リセ狙い ▲100枚
  3. バイオリベレーションズ リセット天井狙い ▲650枚
  4. ビンゴプレミアム 天井狙い +700枚

 

というわけで、この日はマイナス200枚という結果に。

 

 

えぇ、ビンゴでフリーズ引いて負けました。笑

ですが、そもそも「天井単発上等」で打つのがビンゴプレミアムの基本的な心構えです。

それに比べれば途中で初当たりを取ることが出来た上にきっちりプラスとなってくれたので文句の出るハズもありません(o^^o)

 

 

ビンゴもあと少しで撤去されてしまいますが、最後まで頼りにしていきたいと思います( ^o^)ノ

この台の爆発力には幾度となく助けられていますので、チャンスは逃さず打ちたいですね♪

 

 

というワケで今日の記事は以上です。

それでは。

 

応援お待ちしてます!(o_ _)o

 

こちらの記事もご覧下さい!


スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。