<投資100枚で冥界の扉出現!>最近リセット多めのハーデス、据え置き確認をしてみたところ!?

投稿者: | 2017年9月20日


スポンサーリンク



どうも、りょうたです。

今日は9/14(木)のスロット結果を報告したいと思います。

\\記事を読む前に清き1PUSHを!//


にほんブログ村

 

・収支報告

 

さて、この日は朝一からホールへ。

 

相変わらず大のお気に入り機種、慶次戦槍のリセット狙いから(・∀・)

この日は3台打って全てART当選と、絶好調でした(^_^)b

 

 

この時に慶次のリセット狙いについての注意点にも気付くことができました。

詳しくはこちらの記事をご覧下さい(o^^o)

<知らないと損する!>慶次戦槍にて、ゾーン狙いのやめどきに関する重要な情報をご提供します。

 

 

さて、そんなワケで午前中にプラス1000枚ほどとなり一旦帰宅。

 

夕方になってから、再びホールへと出かけることにしました(o^^o)

 

 

すると、早速まどマギのゾーンを発見するもこれはスカ。

投資100枚でしたが、相変わらずまどマギとの相性は良くないみたいですね。笑

 

 

さて、しばらくすると今度はハーデスの前日500G、当日290Gというところで空き台になっているものを発見(・∀・)

このホールは最近ハーデスの500G台はリセットがかかっていることが多いのですが、幸いにも800Gのヘルゾーン直前ですので宵越し確認は割と容易です(^_^)b

 

 

というワケで、打っていくことに!

 

・ハーデス 前日500+当日290=790G 天井狙い

 

久しぶりのハーデスですね、このゲーム数だとゾーン抜けから打つよりかはいくらかマシでしょうか(o^^o)

 

とりあえずヘルゾーンの煽りが来ないことには打ち続けることも出来ませんので、そこを確認。

リプレイを10回も引けば大体分かりますね\(^_^)/

 

 

結果・・・

 

 

第一停止で鎖発生が2回ほど起きたのみ。笑

これは非常に判断に迷いますねー、ヘルゾーンに突入しないまでも第二停止まで出てくれたりもうちょっと頻発してくれると安心なんですが・・・。

 

 

さらに、ここで輪を掛けてリセットか否かを迷わせる現象が。

 

 

なんと、真後ろの凱旋が宵越し天井を超えました(゜Д゜)

そちらは前日が650Gだったので、リセットでの短縮天井を考慮してもハマリを消す価値はあります。

 

ですが、少し前までのこの店は800Gくらいでも平気で据え置いていたホールです。

4ケタハマりでやっとリセットするかなーくらいの、全くやる気のないゆる~いホールでした。

 

それが凱旋の650Gにリセットを掛けているのですから、警戒せざるをえません。

 

 

ちょうどその日はホール内に友人がいたため、念のため他の台で宵越し確認などを出来ていないか聞いてみます。

すると「凱旋以外は今のところリセット確定の台は見ていない」とのこと。

 

さらに他の台を見て回り、打てるものがあったら移動しようかと画策するも都合良く天井狙いが出来る台が空いているワケもなく・・・。

 

 

結局、「鎖が2回出ているならば平気だろう」ということで打つことにしました(・ω・)

自分で770Gくらいから回しているのであれば直前のレア役などでヘルゾーンが来たか分かるのですが、今回は情報が少ないので「レア役引いてすぐ辞める人は少ないだろう」という判断をしました(^O^)

 

ま、最悪当日の400Gでヘルゾーン入っちゃえば捨てるだけですしね。笑

 

 

そんなワケで意を決して天井狙い再開。

下皿に残ったメダルを入れ、追加ボタンを押しながら回し始めると・・・

 

 

 

 

いきなり冥界の扉出現!!!

ハーデス冥界の扉

©©UNIVELSAL ENTERTAINMENT

スポンサーリンク


 

・冥界の扉より出でしは・・・

 

 

さてさて、再開後数ゲームでビッグチャンス到来です(・∀・)

 

とは言っても、割と期待を外されるのもGODシリーズの扉の定番ですからね(>_<)笑

 

 

 

緊張の一瞬。

 

 

 

揃ったのは・・・

 

 

 

ハーデス 冥界の扉 ゴッド

 

7テンパイ!!!

 

やりました、久しぶりのゴッド揃いです\(^_^)/

 

 

再開後わずか10ゲームほど、投資はたったの100枚!(^O^)

これは・・・

 

 

 

マジで辞めなくて良かった。笑

 

 

そんなワケでGODを消化し、最初のジャッジメントへ。

 

ここで出てきたのは・・・

 

 

当然のようにケルベロスww

前回引いたゴッドはオール犬だったので、最低でも4連続です(T-T)

こういう悪い方の50%は簡単に4,5連するんですよね・・・。笑

 

 

で、これは60G。

がしかし、消化中の上乗せが調子良く、更にジャッジメントも1回引けたため(犬50G)ストック2つを残して1000枚オーバーとなりました\(^_^)/

 

 

そして次に出てきたのは・・・

 

 

 

ハーデス

やっとGODを引いたという実感が出てきましたねw

 

 

さて、3つのジャッジメントの中で最も苦手なプレミアムオブハーデス

今回の結果は・・・

 

 

 

+500Gと上々な出来!!

 

 

・・・が、実はこれ、ゲーム数を消化し終わってから10Gほど継続してくれたので欲を言えばもうちょっと欲しかったところです。笑

 

 

さてさて、そんなハーデスの最終結果がこちら!!

 

3500枚の回収となり、大勝利を収めることができました!!

 

やはり低投資からの確定役は精神的に凄くラクになりますね(o^^o)

それがGODだったので更に言うことナシです♪

 

 

ちなみにループストックはありませんでした。笑ループさえあれば5000枚も目指せただけにちょっと残念でしたが、これ以上は高望みしすぎというものですね\(^_^)/

 

 

というワケで今日の記事は以上です。

 

それでは。

 

 

応援お待ちしてます!(o_ _)o

 

こちらの記事もご覧下さい!


スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。