<穢れマックス確定!>まどマギ2にて、穢れマックス確定の黒セリフ発生!がしかし、ボーナス引けずに天井を突き抜け・・・

投稿者: | 2017年9月10日


スポンサーリンク



どうも、りょうたです。

 

今日は9/5(火)のスロット結果を報告したいと思います(o^^o)

\\記事を読む前に清き1PUSHを!//


にほんブログ村

 

まどマギの穢れ狙いは茨の道

 

さて、この日は朝一からホールへ。

 

以前の記事でお伝えしたように、この日は僕の住んでいる地域では北斗新伝説創造パチンコ魔法少女まどかマギカの導入日でした(^_^)b

 

朝一から打ちに行ったおかげでかなりの台数を打つ事が出来ましたが・・・

 

 

まぁまぁボコされました。笑

 

今日はその中でも特にキツかったまどマギ2の穢れ追いについてピックアップしてお伝えしたいと思います(・ω・)

 

 

  • まどマギ2 590G 天井狙い

 

 

さて、これは夕方くらいにM店で打っていた時に見つけたものです。

 

まどマギ2は600Gくらいだと本当は打ちたくないのですが、この日は乗り打ちだったため何も打たないよりはマシかなーという感じで着席。

 

念の為グラフをチェックすると、まぁ良い感じに下降線を描いていたので「もしかしたら穢れも貯まっているかもな」と期待しつつ開始しました(o^^o)

 

データを見てみたら1500Gでボーナス1回という鬼畜履歴だったため、穢れの解放も近いかも知れませんw

 

 

さて、そんなワケで打ち始めまして・・・

 

 

 

あっという間に900Gハマり(T-T)

本当にトコトンキツい台ですね、まどマギシリーズは・・・。笑

 

もう一息で天井というところですが、正直このゲーム数でもボーナスを引いてくれた方がまだマシです(^^;)

全くと言っていいほどARTで伸ばせる気がしないんですよねm(_ _)m

 

 

がしかし!

 

 

 

ここで何と、通常時のセリフ演出で杏子の「ちょっとさあ、やめてくれない?」が出現!!

これは穢れマックス確定となる、かなり重要な演出です(o^^o)

 

この900ハマりが契機になったのかは定かではありませんが、これで次回のボーナスまで全ツッパ確定ですね( ^o^)ノ

 

 

この台を打つまでは知らなかったのですが、打ちながら調べておいて良かったです(・ω・)笑

 

そしてそれを調べた時に同時に知ったのですが、穢れが貯まっているほど出やすいというセリフ(まどかの「ほむらちゃん・・・」等)がめっちゃ出てました。笑

 

 

そりゃ打ち始めからここまでノーCZでハマってれば穢れも貯まるわなwww

 

というワケで、結局何事もなく天井到達。

ここで少しでもゲーム数を稼ぎ、その間にボーナス当選を目指したいところですが・・・

 

 

まどマギ2出ない

©UNIVELSAL ENTERTAINMENT

 

圧倒的低純増・・・!

お情けのようにチャンス目で10G乗りました(T-T)

 

 

さて、普段ならここで終了ですが今回は穢れマックスが確定していますのでボーナスまで打たないと行けません。

 

当然、天井で出た分のメダルなんて秒殺され追加投資地獄に(>_<)

 

 

と、ここでついに・・・

 

 

 

タッチで黒セリフ発生(o^^o)

 

ま、穢れマックスなのは知ってましたがシリーズで始めて見ることが出来た黒セリフですのでちょっと嬉しかったですね♪

 

 

さて、そんな事をしている間にこの台のボーナス確率が1/2000を突破。笑

 

中々にファンキーな台ですね、CZ確率すら1/500オーバーですからね・・・。

 

 

そこから更にハマり続け、なんと500Gが目前に(゜Д゜)

これ、2週目の天井行くんじゃねーの?www

 

なんて思いながら回していたところ、ちょうど500G直前でスイカからボーナス当選。

 

 

実に1700Gぶりのボーナス当選です、穢れ2発分くらい貯まっていても良いんじゃないかってレベルですね。笑

 

 

さて、やっとこさ引いたボーナス。

 

出てきたのは・・・

 

 

バカボ。

 

 

まぁ、ほとんど信号機に振り分けられてしまうので仕方ないですね(T-T)

 

 

さて、投資1400枚の果てについに引いたエピボ。

ここから起死回生の一撃が・・・?

 

 

 

ナシ。

またもチャンス目で10Gだけ乗りました、嬉しいな(白目)

 

 

がしかし、このART終了直後からCZの煽りが。

 

更に煽り中にボーナスを引き、ボーナス終了後に再び前兆を経由して初めてのCZ突入!笑

CZ確率いくつだよwww

 

 

これが開始直後にチャンス目を引き、無事レインボーに昇格( ^o^)ノ

 

何とか3回目のARTに当選し、3度目の正直ということで!?

 

 

駆け抜け(前回から引き継ぎ)

 

マジでまどマギ2で1000枚出せる気しませんね(^^;)

 

 

というワケで、ここでTHE END。

 

大きな負債を抱えることになってしまいました(T-T)

スポンサーリンク


その他に打った台一覧

 

  1. 番長3:リセ狙い 投:500 回:なし ▲500枚
  2. エヴァ勝利:リセ狙い 投:1050 回:275 ▲775枚
  3. まどマギ:ゾーン狙い 投:50 回:225 +175枚
  4. ウィッチクラフトワークス:天井狙い(バケ後) 投:600 回:175 ▲425枚
  5. マクロス2:天井狙い 投:100 回:375 +275枚
  6. バイオリベレーションズ:リセ狙い 投:450 回:400 ▲50枚
  7. まどマギ2:天井狙い 投:1400 回:400 ▲1000枚
  8. 北斗 新伝説:天井狙い 投:150 回:225 +75枚
  9. 北斗 新伝説:天井狙い 投:200 回:100 ▲100枚
  10. 番長3:天井狙い 投:50 回:75 +25枚
  11. 慶次 戦槍:ゾーン狙い 投:100 回:75(MBで増えた) ▲25枚

 

計11台 トータル収支:マイナス2325枚

 

 

 

というワケで、この日はかなり痛いマイナスとなってしまいましたm(_ _)m

台数は打てたので文句はありませんが、やはり勝って終わるに越した事はないのでもう少し何とかしたかったですね(T-T)

 

 

というワケで今日の記事は以上です。

 

それでは。

応援お待ちしてます!(o_ _)o

 

こちらの記事もご覧下さい!


スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。