<番長3はクソ台なのか?>推し日に番長3の島が別積みだらけ!マジハロ5で快勝したあと履歴良好台をゲットした結果・・・

投稿者: | 2017年9月1日


スポンサーリンク



どうも、りょうたです。

 

今日の記事は8/30(水)のスロット結果を報告したいと思います(・∀・)

 

\\記事を読む前に清き1PUSHを!//


にほんブログ村

 

  • 番長3の設定狙いリベンジ!の、前に・・・

 

 

さて、この日は夕方からホールへ。

 

 

メインホールが推し日ということもあり、ちょっと稼働が多かったですね(・ω・)

8月は設定狙いでバカじゃねーのってくらいに負けたので、強い台が空いた時に後ツモ狙いで打つ程度に抑えておこうと思いつつホールをチェック。

 

すると、マイジャグ2に1台良さそうな台があるくらいでノーマルタイプはちょっと微妙そう。

中間がちょいちょいありそうかなーという程度で、まぁ打たなくて正解だったかなという感じでした(>_<)

 

ですが、ここで気になる島を発見。

 

 

それが番長3の島というワケです。

 

 

ほぼ全台プラス域で、半数が別積みをしているというかなり迫力のある状況でした(゜Д゜)

グラフを見てみると、一撃の台もありますが基本的には何回か初当たりを重ねて別積みに到達しているようでした(このホールは3000枚いかないくらいで別積み)。

 

さらに、初当たりの番長ボーナスを引いている台も何台も見受けられてため、これはかなり設定状況がよさそうだなーと思いました(・∀・)

ですが、当然それだけの好況ならば空き台があるはずもなく、残念ながら打つことは出来ませんでした(T-T)

 

 

で、他に打てそうな台を探したところ1台打てる台を発見したので、そちらを打ちつつ番長3の良さ台が空いてたら打ってみることに。

 

 

というワケで、1台目はマジハロ5です\(^_^)/

 

 

  • マジハロ5 REG2スルー 200G ポイント狙い

 

さて、ちょっと久しぶりのマジハロ5です(^_^)b

これがREG2スルー(恐らく)というところだったので打ちます(・∀・)

 

最近はボーナスをスルーしていてもBIGかREGか分からなかったりして中々打てなかったのですが、久しぶりに明らかにバケしか引いてなさそうなグラフの台が空いてました(o^^o)

 

 

さて、打ち始めるとすぐに異色BIGに当選(^^)/

途中何度かカボチャカットインも来ますが、当然のようにスカ。笑

 

まぁREGのポイントが貯まらないことにはそうそうARTに入りませんが、とりあえず出玉が出来たので良しとしましょう(^o^)

 

 

 

・・・と思いきや、押し順当てに正解しARTへ!

 

ひさしぶりに当たりましたね-、これはラッキーです!

投資が150枚でしたのでこの時点でほぼ勝ち確、非常に気持ちの良い展開ですね♪

 

 

更に、ART突入前に青7にも当選し一気にプラスを増やします(o^^o)

 

しかもこの青7がエピソードに発展(・∀・)

悪カボチャンスもゲットです(単発でしたがw)

©KPE

 

 

この後も、珍しくBIGに寄りまくり!!

ボーナスを7回引き、その内REGは2回だけでした\(^_^)/

 

さらに、いきなりミッションに成功したりと微妙に引き強も発揮(・∀・)

 

 

 

ま、次ゲームで突入しちゃいましたけど←

ミッションって全く活かせたことないですね・・・。

最高でもストック4つくらいしか取ったことないと思いますw

 

 

 

というワケで最終的な獲得がこちら!

 

後半ちょっと失速したのはお約束ですが、18セットで約1500枚の獲得は上出来でしょう(o^^o)

やはりマジハロ5は神台ですなぁ(。・ω・。)

 

投資:150枚

回収:1525枚

 

収支:+1375枚

スポンサーリンク


 

  • いざ、番長3にリベンジ!!

 

 

さて、マジハロ5でキッチリプラスを作ることに成功した僕はもう一度番長3の島へ。

 

と、先ほどよりも少し人が減っていました!

 

 

まぁ空き台の中にはそんな履歴の良いやつはないかなーなんて思いつつも、念のためチェック。

 

 

すると、1台打ってもよさそうな台が空いているではありませんか!!

ちょっと見切れていますが、初当たりの番長ボーナスもありそうですしこれは良さげ!

 

 

というワケで、前回3000枚負けた(この店ではないけど)リベンジに挑みます(・ω・)

 

 

  • 番長3 設定狙い

 

 

さて、打ち始めは70ベルからです。

履歴を見る限り、現時点で最高ハマりを更新中でしたのでやはり優秀な方でしょう( ^o^)ノ

 

 

というワケで早速打っていきます♪

 

 

打っていると、対決モードはそこそこ天国に行ってくれました(・∀・)

やはりこれは設定入れてそうだなーと思いながら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天 井 到 達

 

©大都技研

 

 

・・・

 

 

 

 

え、番長3ってクソ台なの?←

 

打ち始めは天国にいっていた対決ベルも、気がつけば普通に32超えを数回記録。

あれよあれよとハマりまくり、結局天井まで連行です(;。;)

 

 

いや、マジでアホかよってくらい当たらねーっすwww

 

結局このARTが3連ほどしましたが、当然投資には遠く及ばず。

 

 

 

もちろん即ヤメしました。

 

 

投資:1100枚

回収:300枚

 

収支:▲800枚

 

 

 

というワケで、番長3の設定狙いはまたしても失敗(T-T)

 

2回ともかなりの大敗というおまけつきで、ちょっと番長に対する見方が変わるくらいボコボコにされてしまいましたね(-_-;)

 

 

今回打ってみて気付いたんですが、初当たりの番長ボーナスって超番長の可能性もあるんですよね(^^;)

先ほどの画像でも初当たりのREG(番長ボーナス)から次セットのART開始までゲーム数が開いているんで、ちょっと不自然なんですよね。

これは打つ前に気がつくべきでした、反省です(´д`)

 

 

ですが、それを抜きにしても番長3の設定狙いは悲惨な結果の連続ですね・・・。

 

本当に当たらなすぎて、対決の勝率自体に設定差があるんじゃないのかという気さえしてきました。笑

もう恐らく、番長の設定狙いはしないですね・・・(T-T)

 

 

 

金の減り方がヤバすぎるんですもの。笑

 

 

 

というワケで今日の記事は以上です。

 

 

それでは。

 

応援お待ちしてます!(o_ _)o

 

こちらの記事もご覧下さい!


スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。