<姉妹画面の恩恵!>G1ダービー倶楽部で、ついに初の継続・・・と思いきや、そのまま海外レースまで突っ走り!?

投稿者: | 2017年8月28日


スポンサーリンク



どうも、りょうたです。

 

今日は8/26(土)のスロット結果報告をしたいと思います。

\\記事を読む前に清き1PUSHを!//


にほんブログ村

 

  • 久しぶりに納得の台数を稼ぐ!!

 

さて、この日は朝一からホールへ。

 

給料日後の週末ということで、主に午前中勝負になると踏んでいました(^_^)b

稼働の良いホールなので、午後になるとあらかた宵越し台がなくなってしまいますからね(・ω・)

 

 

というワケで、朝一は狙い台の鉄拳3を確保することに成功したのでそれからスタートです(^_^)b

 

  • 鉄拳3 330G 天井狙い

 

これは前日閉店ギリギリまで打っている人がいて、キング判別をされていなかったのは確認済みです。

 

もちろん、判別後であっても僕は気にしないため打つ事に変わりはないんですがね(^O^)笑

 

さてこれが500Gのゾーンを・・・

 

 

 

スルー←

 

うーん、最近ほとんどここで当たらねーぞ。笑

 

というワケでデビルゾーンへ。

 

導入直後にこの台を打ちまくっていた時は結構な確率で神鉄拳ラッシュを射止めていたのですが、ここのところ絶不調です(-_-;)

今回もあえなく天井直行、そこから少し取り戻すも捲りには至らず。

 

終了画面も青背景だったので即やめです(T-T)

 

 

投資:750枚

回収:450枚

収支:▲300枚

 

 

  • 獣王覚醒 前日400+当日300=700G 天井狙い

 

さて2台目は、ちょっと久しぶりの獣王です(^O^)

これは宵越しでそこそこ良いところまで育っていましたね(・∀・)

 

この台は最近設置が減ってきてしまっているのがとても残念です、リセット恩恵もあるし天井もボーナス間なのでとても拾い易いんですよね(o^^o)

それでいて爆発力は新基準としては充分秘めています(^^)/

旧基準機が全て撤去され、新基準機オンリーになる時が来たらきっと増台するホールは多いんじゃないかと思いますね(^^)

 

 

さて、これは打ち始めてすぐにビッグボーナス当選(・∀・)

さらに、肉4個とかなりの引き弱ながら運良く獣王モードに当選!

 

そこから無事にARTも仕留め、最高のスタートを切りました!!

©Sammy

 

 

 

が、スタートだけ良くてあとはそのまま終了というサムい結果に。笑

 

まぁ低投資なので贅沢は言えませんね(o^^o)

 

投資:50枚

回収:275枚

収支:+225枚

 

 

  • モンキーターン2 96G ゾーン狙い

 

さて、次はモンキー2の天国ゾーン狙い(^_^)b

これは前日4Gやめだったので、ちょうど100Gピッタリからということになりますね。

 

ですが、普通なら既に前兆が始まっていてもおかしくないゲーム数です。

これはリセットの可能性も考慮し、回していきます。

 

すると・・・

 

 

案の定、宵越しの130Gという変なところで前兆が終わりました(^^;)

これでほぼリセット確定ですね。

 

このホールはなぜか、天国内で辞められているモンキーにリセットをかけるという妙なクセがあります。

もちろん、天国確定でもない限りその方がリセット天井が下がる恩恵があるためありがたいので全く問題はないのですがね(^^)/

 

投資:100枚

回収:なし

収支:▲100枚

 

  • 攻殻機動隊 200G ゾーン狙い

 

さてさて、お次は攻殻機動隊のゾーンです。

珍しくゾーン狙いの出来るゲーム数で落ちましたね、この台は番長以上にゾーンをキッチリ回されて辞められていることが多いので・・・。笑

 

が、これはスカ(T-T)

まぁ仕方ない・・・と思いきや、前兆中に引いた強チェからCZに当選。

 

これが・・・

 

©Sammy

 

チャンス目を引き当て見事ATゲット!

 

で、安定の即終了

一応チャンス目から+10Gだけあったのですが、それ以外はレア役も引けず(-_-;)

攻殻で別積みとかしてる人を見ると、一体なにをどうしたのか聞いてみたくなります。笑

 

投資:100枚

回収:175枚

収支:+75枚

 

 

スポンサーリンク


 

  • G1ダービー倶楽部 490G 天井狙い

 

 

さてさて、やってまいりました!

皆大好きG1ダービー倶楽部です!!!

 

これは一見するとゲーム数が浅いように見えますが、80G辺りでシンボリクリスエスが出走しているのを見ていたため、ほぼ555で当たるというお宝台です(^_^)b

 

さて、打ち始めると560Gほどで出走。

これが黄色ゲージでART当選したため、やはり天井だったのでしょう(・∀・)

 

さて、そんなワケでART開始。

 

投資が150枚ですので・・・

 

 

普通に負けそう。笑

 

と言うのも、僕は何度かG1のARTをやっているのですが100枚を超える獲得すらした事がありません

全て単発、乗せも10Gを1回乗せただけ

 

そんな惨状だったので、これでも普通に負ける気しかしませんでした(T-T)

 

 

ただ、今回はいつもと違う点が1つ。

 

 

開始画面が強そうだぜ。

g1-shimaigamen

©KPE

 

僕はダービーの解析はあまり詳しくないのですが、同じKPEの戦コレ2開始画面で特殊な背景が出ると高シナリオに期待できたため、これも恐らく良いのではないかと予想しました(o^^o)

いつもはまこまこが単体で映っているだけだった気がします(^^)

 

 

さて、そんなARTが・・・

 

 

続く続くwww

もしかしたら、オール80%以上のテーブルだったかもしれません(^_^)b

 

 

というワケで・・・

 

なんと、継続したのすら初めてだったのに一気に海外レースまで到達!!!

 

 

これが突破できれば夢の凱旋ロードですが果たして!?

 

 

 

知ってた。笑

ブエナビスタでの海外レース勝率は確か10%ですからね、そりゃ勝てませんわ(・∀・)

 

そして、1つお気づきいただけたでしょうか。

 

 

11レースやって獲得1000枚にすら届いていないという事に

 

そうです、なんと上乗せ0、MBも2回しか引けなかったため悲惨な獲得枚数になってしまいましたww

これで確信したことが1つあります。

 

 

これはキッツい台ですわ。笑

最近全く出ているところを見ませんでしたが、そもそもこの台で2000枚とか行ったら充分な大事故だってことですね(^^;)

流石に上乗せ0はヘコみましたが、それも含めてこの台の魅力ということなんでしょう(錯乱)

 

投資:150枚

回収:775枚

収支:+625枚

 

 

というワケで、ここで一旦帰宅。

 

夕方になってからホールに戻りました。

 

ここで打てたのは1台だけだったのですが・・・

 

 

 

それがエラいことになりましたwww

 

続きは明日、また記事にしたいと思います。

 

 

というワケで今日の記事は以上です。

それでは。

 

応援お待ちしてます!(o_ _)o

 

こちらの記事もご覧下さい!


スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。