<番長3の恐ろしさ>推し日に番長3のリセット天井狙いをしたら、過去最高のハマりを更新!?

投稿者: | 2017年8月26日


スポンサーリンク



どうも、りょうたです。

 

今日は8/23(水)のスロット収支報告をしたいと思います(o^^o)

\\記事を読む前に清き1PUSHを!//


にほんブログ村

 

  • 推し日とか旧イベント日が無意味なホールもある

 

さて、この日は夕方からホールへ。

 

メインホールの稼働がいまいち良くなく、その他のホールも軒並みガラガラで打つものがありませんでした(‥;)

 

何軒か回ってもなにも拾えなかったため、少し遠出をして最近行っていなかったG店に向かいます(^^)/

 

 

このG店の系列は、以前は3の付く日を推し日としていたので、ちょうどその日はいわゆる「旧イベント日」というやつに当たります(・∀・)

まぁ、流石に高設定を使っているとは思っていませんが、メイン機種のリセットくらいなら望める状況ではないかと期待してのホール選びです(^_^)b

 

そもそも、ホールに着いたのが夕方だったのでノーボーナスの台が残っているかも微妙なんですがね(^^;)笑

 

 

さて、そんなワケでホールに入店。

まず入ってビックリしたのが・・・

 

 

ガラガラじゃねーか。笑

バジ絆に2~3人しかお客さんがいなかったのを筆頭に、ジャグラーや番長コーナーもほとんど空き台となっていました(T-T)

 

さすが、天下に名だたるボッタクリチェーンです・・・。笑

 

そんなワケで、番長3も普通にノーボーナス台がゴロゴロ転がっていました。

全10台ほどの設置ですが、半分以上は初回対決を見たであろうゲーム数で放置されています(‥;)

中には未だ0回転の台もありました(゜Д゜)

 

ここまで回されていないとリセット状況が判別できませんが、隣接するサラ番のコーナーを見てみると朝一の当たりがリセット後のゾーンらしきところで当たっている台を複数確認できました。

 

 

さすがにリセットくらいはかけているようで、一安心しましたね(^^)/

と、そこでちょうど番長3に打てる台があったのでそれを打つことに。

 

 

  • 番長3 前日130G+当日90ベル 天井狙い

 

拾ったのは、リセット後ならばあと30ベルほどで天井に到達というそこそこのハマり台です(・∀・)

前日のベル数は分かりませんが、最低でも10ベルくらいは取れていそうですので最低減の保険はかかっています。

 

もちろん、リセットがかかっていると思いますのでそんなことを気にする必要もないかとは思いますが、念には念をの精神ですね(^_^)b

 

 

さて、そんなワケでスタート。

 

まずは最初の47枚で・・・

 

 

ノーベル(T-T)

これが番長3で1番キツいんですよね・・・「ただ1000円無駄にしただけ」って感じてしまって。笑

 

 

まぁ、そんな事を言っていても仕方ないので頑張って回していきます(´д`)

 

その後もずっとベル確率が悪いまま、ハマりは深くなっていき・・・

 

 

 

そしてついに!!

 

 

 

©大都技研

 

 

 

据え置き確定(゜Д゜)

 

あー、ホント・・・

 

 

 

これじゃお客さんいなくなるのも無理ないわ

スポンサーリンク


 

 

天井やゾーンの有無でリセットか否かが分かる台を据え置きにするということは、すなわち「客に低設定だとバレても構わない」という事です。

 

いえ、それ以前に「据え置きがバレるなんて考えていない」という可能性すらあります。

お客さんの知識をどこまで侮れば気が済むんでしょうね(ToT)

 

 

もちろん、普段から中間以上の設定を使っていてそれを据え置くというホールも無くはないでしょうが、このホールは履歴や回りの台を見る限り設定1以外は皆無と言っても過言ではない状況です。

 

その中で据え置き確定なんて見てしまえば、その時点で設定1確定演出が発生したようなものです(^^;)

 

仮にも推し日だった日付にそんなことをやっているホールですから、客飛びは必然といえますね。

こんなホールが僕の地元には沢山ありますが、これでお客さんがゼロにならないのが不思議です(>_<)

 

パチンコ・スロット人口の低下は、間違いなくこういうやる気のないホールにも責任があるでしょう(・ω・)

 

 

さてさて、そんなことは今更言うまでもなく分かりきったことです。

 

それよりも問題は、この据え置きの番長がいつ当たるのかという事です。

既に宵越しで1250G以上ハマっていますが、恐らくベル回数は良くても150前後というところ。

 

 

これは大変なことになりましたぞwww

 

 

とにかく対決にも入らないし、入ってもサキにめんこでぶっ飛ばされて終わりです

 

この後もガンガン対決をスルーし・・・

 

 

 

ついに。

 

 

 

ついに天井到達。

 

 

そのゲーム数は・・・

 

 

 

1558G。笑

 

更に、前日の130Gも合わせれば驚異の1700Gハマり(゜Д゜)

 

こんなの、見た事ないですよ・・・。

 

投資は1222枚、番長3の出玉が優れているとはいえこれはかなり厳しい枚数です。

 

 

ですが、ここから一発逆転をめざして・・・!?

 

 

 

 

 

 

単発。

 

 

投資:1222枚

回収:100枚

 

収支:▲1122枚

 

 

これはちょっとホール選び間違えましたね。笑

宵越しの確率が高い状況だったら打たなかった台ですので、ちょっと反省です(ToT)

 

 

てか、番長3自体もちょっと天井到達率が高すぎる気がします。

設定1の機械割が高いことで知られる番長3ですが、天井狙いで打っている限りとても甘いとは思えません

 

これに関してはまた改めて考察したいと思いますが、少なくとも120ベルから狙っていっても大した勝ちには繋がらないと思います。

 

 

さて、このマイナスで今月の負けが5000枚を超えたワケですが・・・

 

 

このあと打った沖ドキで2000枚ほで回収できなんとか捲りました!!

©UNIVELSAL ENTERTAINMENT

 

ありがとう沖ドキ。笑

 

3スルーの550Gで拾った台が無事天国に上がってくれ、そこからビッグ11のバケ3で何とかこの日の負債をチャラにすることに成功です(^_^)b

ホントあぶなかった・・・。笑

 

 

というワケで今日の記事は以上です。

 

それでは。

 

応援お待ちしてます!(o_ _)o

 

こちらの記事もご覧下さい!


スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。