<鉄拳3&ウィッチクラフトワークスでヒキ強>絶不調の8月だが、ついに白姫コンボ&アンノウンゾーンを引き一発逆転!?

投稿者: | 2017年8月23日


スポンサーリンク



どうも、りょうたです。

 

今日の記事は8/20(日)のスロット結果を報告したいと思います。

\\記事を読む前に清き1PUSHを!//


にほんブログ村

 

  • クソ負けの8月に、ついに光明!?

 

さて、この日は朝一からホールへ。

 

 

前日の19日までで、実に5000枚近いマイナスを抱えて迎えた8月の終盤。

この日はメインホールの推し日だったのですが、流石に遊びが過ぎたと反省して設定狙いは一時封印しました(^^;)笑

 

 

というのも、この日までのマイナスは完全に設定狙いが逆噴射をかましていたせいだったからです。

詳しくはこちらの関連記事をご覧下さい(o_ _)o

 

関連記事:<スロットを始めて、1番負けてる>ついに逆万枚チャンス到来www設定狙いで負けすぎた結果!?

 

 

上の記事を読んで頂ければ分かるとおり、今月1番勝っていたピークからのマイナスは何と8000枚オーバー(゜Д゜)

わずか10日で逆万枚を達成する勢いで負けていたんです(>_<)

 

流石にアホかと思いましたが、設定狙いでスカるということは即ち「設定1.2を普通に突っ張る」ということに他ならないので致し方ありません。

皆さんもこうならないよう、充分お気をつけて下さい(T-T)

 

 

さて、そんな逆万枚チャレンジ継続の中でのスタート。

 

まずは、宵越しのポイント狙いからスタートしました。

 

 

  • そらのおとしもの 青95ポイント ポイント狙い

 

さて、1台目はそらのおとしものです。

これは100ポイント貯まればARTだかCZの抽選が受けられるので、狙いました(・∀・)

 

すると・・・

 

 

 

左右の赤青が同時に100ポイントまで貯まりました!

©ダクセル

 

これでスーパービッグ確定っぽいですかね、ちょっと初めてなんで分かりませんがとにかくラッキーです!

 

ちなみに、ダクセル系の台は全てビッグボーナスとその上位のスーパービッグに名前があるんですが、面倒なんでSBBで統一してしまいます。笑

 

正式名称は画像の通り、スーパーエンジェロイドボーナスです。

 

 

うん、長いよ←

 

 

というワケでSBB当選、恩恵は30Gのストック高確+最低1個ボーナスが付いてくるというものですね。

 

 

 

恐らく、大して強くはないっすね(・∀・)笑

 

案の定、そのSBBでは保障分しか獲得できず。

 

というワケで、初のSBBはただの30G乗せで終わってしまいました(‥;)

 

 

・・・がしかし、ここで初となる智樹ザワールドに突入!

 

なんのことか全く意味不明ですが、どうやら突破できればSBBが獲得できるチャンスゾーンのような扱いみたいです。

 

 

 

キノコが振動すればSBB・・・

 

 

もうちょっと何とかならんかったのか?笑

 

ここまで振り切っているのは原作のせいなのか、はたまたダクセルクオリティーということなのかは定かではありません。笑

 

 

さて、そんなワケでこのCZで見事キノコを振動させることに成功しSBBゲット(・ω・)

 

 

そして・・・

 

 

このSBBも保障で終わり(-_-;)

結局、SBBを2回引いても500枚以下の獲得で終わるという悲惨な結果に。

 

 

 

そういえば、1つ思い出したことが。

 

 

そらのおとしもの、導入されてから一度も別積みみてないや。笑

そのくらい出ない台ということでしょう、なんとなく納得してしまいました(^^;)

 

投資:150枚

回収:425枚

 

収支:+275枚

 

  • ウィッチクラフトワークス 前回110G 即ヤメ ゾーン狙い

 

 

さて、お次はウィッチのゾーン狙いです(・ω・)

 

これは周期にすぐ到達したものの、前兆がクソ弱かったので半分諦めモードで消化していました(>_<)

すると・・・

 

 

 

カットイン発生!

 

 

これ、前兆演出中に発生するのは珍しいですね・・・。

 

 

もしやと思い、期待してリールを止めると・・・!?

 

 

 

ウィッチクラフトワークス、フリーズ確定、カットイン

©ダクセル

 

やっぱり、フリーズ確定の中段揃いでした!!!

 

やりました、自身2回目のウィッチのフリーズです(・∀・)

フリーズ恩恵の白姫コンボ突入で、結果は・・・

 

 

ボーナスストック6個!

 

まぁ、継続率50%で保障があるのでこんなもんですかね(o^^o)

 

 

さてさて、ボーナスを消化しつつストックを貯めていきます。

計6つほどストックしたのですが・・・

 

 

 

それが全てCZ(T-T)

 

相変わらずの残念なヒキを発揮します。

 

 

さて、そんなワケでCZ開始。

まずは1個目・・・

 

 

ラスト1Gでお仕置き革命(T-T)

 

拷問チャンス中は、消化までに1つも図柄を獲得出来ないとSBB確定という救済・・・というより、本来はこれを目指すものなんじゃないかってくらいの恩恵があります。笑

なので、獲得0の状態だとここでお仕置き革命に入ってしまうとかなりガックリ・・・

 

 

 

 

 

と思いきや、無事SBB確定のキャラを拷問しました!!

 

やはり、このCZは獲得0でSBBを目指すのが正規ルートですね←

 

 

というワケでSBB消化で更にCZをストック。

もうボーナスのストックは諦めました。笑

 

 

さて2回目の拷問チャンス。

 

今度はどうなるか!?

 

 

 

 

 

またまた図柄が1個も揃いませんでしたwww

恐らくですが個人的な結果では、拷問チャンスは獲得ゼロからのSBBが1番多いですね。笑

 

 

この後も失敗やビッグ獲得を挟み、無限拷問チャンスで再びSBBゲットと絶好調!!

10回ほど挑んで、SBB3回というのは上出来でしょう!

 

 

というワケで、フリーズからの一連のヒキ強で2000枚オーバーの獲得に成功!!

負け続けの収支に、ようやくブレーキがかかりました\(^_^)/

 

投資:150枚

回収:2450枚

 

収支:+2300枚

 

 

スポンサーリンク


 

  • 鉄拳3 270G 天井狙い

 

さて、お次は鉄拳3です。

 

僕はキング判別せずにこのくらいのゲーム数から全ツという打ち方で一貫していますので、これも当然打ち切ります♪

 

 

と思ったら、開始直後にあっさり鉄拳チャンスからAT当選(・∀・)

©YAMASA

 

3に関しては、鉄拳チャンスは本当にチャンスです。笑

 

 

さて、最近まったく良いところの無い鉄拳ラッシュスタート(・ω・)

以前設置されていたときは、「とりあえず500枚は楽勝」という感じだったんですがね・・・。

 

最近は打っても打ってもボーナスが重くて敵いません(-_-;)

 

そろそろ鉄拳らしくボーナス連打を繰り出したいところですが・・・?

 

 

 

 

まさかの駆け抜けwww

 

 

 

・・・が、この終了画面。

 

そう、アンノウンゾーン確定です。

 

 

 

入ったのはこれで2回目です、やりましたねー(・∀・)

鉄拳ラッシュは初回ボーナスを引き易くなっているので、そうそう30拳駆け抜けることはありません。

 

そこでの50%を引っかけないといけないワケですから、そりゃ中々お目にかかれませんよね(o^^o)

 

というワケで、アンノウンゾーンでは50拳を獲得してボーナス確定(・ω・)

 

ちょっと強チェくるのが早かったですが、まぁ50拳もあれば充分でしょう!

 

その後は・・・

 

 

大して伸びずに終了←

 

途中、痛恨の50拳ハマり(=ラッシュ中の天井)があったのが厳しかったですね(T-T)

 

投資:100枚

回収:775枚

 

収支+675枚

 

 

  • 天下布武3 CZ6スルー 600G 天井&スルー狙い

 

さてさて、お次は天下布武3ですね(・∀・)

これはちょいとハマりましたが、初回のCZからART当選\(^_^)/

 

真・天雅モードに2回ほど入りちょいプラスです(o^^o)

 

投資:350枚

回収:475枚

 

収支:+125枚

 

 

 

というワケで、この日は天井狙いが全勝と絶好調でした\(^_^)/

 

・・・が、この後よさハナとよさジャグを拾ったせいでマイナス650枚の余計な負債を作ってしまいました。笑

 

 

相変わらず、僕が打つとどんなに合算が良かろうが同じ場所の台が出ていようが必ずマイナスして終わります(T-T)

 

さすがにこの日は懲りましたね、履歴打ちでこのザマではマジで設定狙いは不可能かもしれませんw

 

 

 

というワケで今日の記事は以上です。

 

それでは。

 

 

応援お待ちしてます!(o_ _)o

 

こちらの記事もご覧下さい!


スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。