<スロットを始めて、1番負けてる>ついに逆万枚チャンス到来www設定狙いで負けすぎた結果!?

投稿者: | 2017年8月18日


スポンサーリンク



どうも、りょうたです。

 

今日の記事は、最近クッソ負けているのでそのことを記事にしたいと思います(T-T)

 

\\記事を読む前に清き1PUSHを!//


にほんブログ村

 

  • 負けすぎてヤバい!?収支表が真っ赤に燃え上がる・・・

 

 

さて、まずは連敗が始まった今月の9日からの収支を発表します。

 

8/9から、本日18日までの10日間足らずで負けた総額は・・・

 

 

 

8375枚(T-T)

 

 

1日当たり1000枚近いペースで負け続けています(^^;)

 

 

この調子でいくと、明日にも逆万枚を達成してしまいそうな勢いですね・・・。

 

今月は番長3で4000枚、バイオリベレーションズで3000枚と調子良く出ていたのに、トータル収支も余裕のマイナス5000枚ほどとなってしまいました(-_-;)

 

 

ちなみに、9日から1日も勝っていないので連敗数も現在8連敗と散々な数字に(+o+)

適当に打ってても、ここまで連敗かますってそうないと思うんですがね・・・。笑

 

 

一体なぜ、ここまで負けているのか。

 

 

簡単に振り返ってみたいとおもいます。

 

 

  • 設定狙いの不発

 

 

さて、まず1番大きな敗因として考えられるのが「設定狙いで負けすぎているから」です。

今月は特に、全く勝てた記憶がありませんからね・・・。

 

 

 

というワケで、今月の設定狙いの収支を出してみました。

 

 

設定狙いで打った台数:13台

 

勝敗:勝ち2 負け11(勝率15%)

 

 

収支:マイナス6375枚

 

 

 

・・・

 

 

 

下手くそにもほどがあるだろ。笑

 

主に打ったジャグラーハナハナの設定狙いが全く上手くいかず、赤字を積み上げる結果となってしまっていました(‥;)

 

これでも一応、高設定履歴の台の後ヅモ狙いだったり強いホールの期待出来る機種に絞っての挑戦だったんですがね・・・。

打てども打てども設定1を大きく下回る確率でしかボーナスが引けず、見事なまでに轟沈しました(´д`)

 

 

ここまでヒドい結果になっている以上、しばらくジャグやハナは封印したいと思います。笑

 

 

ま、1番負けたのは昨日打った番長3なんですけどね←

関連記事:<偶数挙動の番長3でクソ負け!!>マルハンの7の日って、こんなに負けるんですね・・・

 

番長3は設定1の機械割が98%と言われていますが、それは流石に盛りすぎかなーとか思ったり。笑

昨日打った台はバリバリの偶数挙動でしたので、下手すれば4の可能性もあったワケですからね-。

番長の設定狙いで偶数挙動に惑わされて負けるというのは、3になっても変わらず・・・ということでしょう(;_;)

 

 

ちなみに、勝った2台もそれぞれプラス100枚ほどというショボ勝ち。

なので、「低設定と判断して早めに辞めた」という時しか勝っていないことになります(T-T)

これでは当然、大きく勝てるハズもありませんよね・・・(ToT)

 

 

スロットは設定1でも勝率は30%ほどあるという話をどこかで聞いたことがあるのですが、正直1日打ってしまえばほぼ確実に負けるように出来ているとしか思えません。笑

今月は設定狙いで1万ゲームも回していないと思いますので、ぶん回したらこれ以上のペースでマイナスを喰らうということですからねw

 

 

もちろん、僕が圧倒的にヒキ弱だった面も否めませんが、それを抜きにしても設定狙いは厳しいんだなと改めて感じました(>_<)

 

スポンサーリンク


 

  • 台数が打てていない

 

さて、設定狙いがトコトンだめだったせいで今月の収支がめちゃくちゃなことになっている・・・ということは分かりました。

 

 

ですが、負けている原因はそれだけではないんです。

 

 

そのもう1つの理由というのが「天井狙いがまともに出来ていないから」ということです。

 

 

今月も残り半分を切りましたが、現時点での天井狙いで打った台数が29台

 

これ、まともに天井狙いを始めてから最少の台数かもしれません(゜Д゜)

 

ここまで打てていないのは、それなりに理由があってのことなので仕方ないと言えば仕方ないんですがね(^^;)

 

 

まず、「お盆休みの稼働が良すぎた」というのが1つ挙げられるでしょうか。

 

朝一からホールに行っても、午前中にはほぼ宵越し台がなくなる

さらに、正午を過ぎればフル稼働に近いくらいの状況が始まり、それが夜まで続く・・・という店長ご満悦の混雑っぷりでしたw

 

メインホールがそんな状況だったため、必然的に打ちに行く時間も減り、結果としてあまり良い戦果を挙げることが出来なかった・・・というのは反省点ですね(´д`)

 

もうちょっと人混みを我慢してホールに滞在していれば、ポロッとお宝台を打てた可能性はあったのですから(・ω・)

ちょっとハングリーさに欠けていた部分はあったと思いますので、そのツケが回ってきたのかなーという感じです(^^;)

 

 

あとは「設定狙いにシフトしすぎた」というのも、天井狙いの台数を減らしてしまった要因ですね(‥;)

 

朝一から宵越しで打てる台があっても、ハナに期待が出来る状況ならそちらを優先してしまっていたので、結果として安定性の欠ける立ち回りとなってしまったように思えます。

 

 

・・・結局、設定狙いがガンってことですね。笑

 

まぁ、周辺のホール状況もだいぶ落ち着いてきましたので、これからは以前の立ち回りに戻してきっちり手堅く動いていこうと思います(o^^o)

 

8月も残り10日ちょっと。

できれば5000枚のマイナスを取り返したいところですが、今月は勉強代だと割り切ってあまり気にしすぎないようにします(・ω・)

 

 

そうでもしないと、メンタルブレイクを起こしそうですので←

 

まずは連敗ストップ、そのくらいのゆるい目標からこなしていこうと思います(^_^)b

 

 

というワケで今日の記事は以上です。

それでは。

 

 

応援お待ちしてます!(o_ _)o

 

こちらの記事もご覧下さい!


スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。