<偶数挙動の番長3でクソ負け!!>マルハンの7の日って、こんなに負けるんですね・・・

投稿者: | 2017年8月17日


スポンサーリンク



どうも、りょうたです。

 

今日は新店のマルハン設定狙いをしてきたので、そちらの結果を記事にしたいと思います。

\\記事を読む前に清き1PUSHを!//


にほんブログ村

 

  • グランドオープン後、初の推し日!!

 

さて、今日は朝一からホールへ。

 

向かった先は・・・

 

 

 

マルハン新厚木店です(・∀・)

 

このホールは出来て間もなく、オープンから1週間とグランドオープン期間真っ最中です(^^)

 

 

当然、僕を含め多くの人間が高設定に期待して店を訪れていましたが、オープン日から様子を見続けてきた結論は「回収営業と言って差し支えない」というものでした。

 

もちろん、慈善事業ではないのでオープンにかかった費用を回収しにくるタイミングは必ずあるのは分かりきっています。

それが初日からだったというだけの話ですので、それほど驚くことではありません。

 

それに、流石にベタピンというワケではなくジャグラーにポツポツと5はありそうな台が見受けられたりしていたので、全力でぶっこ抜きというワケではなかったのだと思います(o^^o)

 

お盆という回収の絶好期にオープンしたホールとしては、むしろ良心的だったかもしれません。

 

 

さらに、オープンから打たずに様子見をした理由はもう一つ。

 

それが「17日が地域限定で優先入場」だったからです。

 

僕は運良く優先券を手に入れることができましたので、前々から「この日くらいは設定狙いで行ってもいいだろう」と踏んでいました(^_^)b

あからさまに1日だけ優遇されてる日程だったため、オープンからの出していない感も「この日のための助走」というふうに考えていたんですね(^^)/

 

 

というワケで、いざホールへ。

 

朝が8:00抽選と早かったのですが、何とか間に合いました(・ω・)

 

並んでみると、やはりかなりの人数がいましたね(^^)

優先券は台数分の720枚で配布終了したという話は聞いていたので、やっぱり700人も人が来ると凄い密度になるなーと思っていました(・∀・)

 

んで、肝心の抽選番号は・・・

 

 

なんと、100番以内!

 

これはラッキーですね、第一関門突破です♪

 

 

 

・・・と、ここで店員に「今日何人並んでるの?」と聞いている人が。

 

そこでなんと、衝撃の事実が発覚します(・_・)

 

 

 

「今日の並びが・・・

 

 

 

 

350名くらいですね」

 

 

 

 

ん?(゜Д゜)

 

 

350人って・・・

 

 

 

優先券もらった人の半分も来てないってこと!?

 

 

どうやら、お盆休みが終わった人が多いというのを差し引いても予想以上にお客さんが離れ始めているようですね・・・。

 

これはやはり、グランドオープンなのに思ったより出ていないと感じている方が多いという事のなによりの証拠と言えそうです(-_-;)

 

 

僕は大人数の並びというものを全く経験していないので、錯覚してしまっていたようですw

 

 

さて、そんなワケで打つ前から不安が立ちこめるスタートとなってしまいましたが、番号が良かったのでとりあえず打ちたかった番長3を確保することは出来ました(・∀・)

 

なんだかんだ言ってもグループ全体の推し日ですし、オープン以降あまり良さそうな台がなかった番長に設定が入るとすればこのタイミングしかないと思い狙い台としました(^^)

 

 

というワケで、初の番長3設定狙いスタートです!!

スポンサーリンク


 

  • 朝一番長ボーナス!さらに偶数挙動で・・・?

 

 

さて、打ち始めた番長3。

 

朝一は天井短縮などのリセット恩恵があるので、とりあえず安心して打っていけます(^^)

 

すると、400Gを超えたところで対決勝利♪

 

 

これが・・・

 

 

 

いきなりの番長ボーナス!

slot-bancho3-bonus©大都技研  (画像は過去の物を使用)

 

朝一の初当たりから番長ボーナスとは、幸先良すぎですね(・∀・)

初当たりのBBは高設定ほど優遇されていますので、これだけでテンション上がってしまいました(^_^)b

 

 

さらに、この間のモード移行も良さげで7回以内の対決発展も頻発です(o^^o)

 

これは偶数設定の特徴ですね、いつも天井狙いで打っている低設定の奇数とは明らかに違っていました。笑

ただ、7ベル以内での発展がループすることはあまりなかったので、ちょっとマイナスポイントがあるとすればそこですね(-_-;)

 

 

 

さて、そんなワケでこのボーナスは500枚ほどの獲得で終了(o^^o)

もちろん続行です♪

 

 

・・・

 

 

700ハマり、単発

 

 

500ハマり、単発

 

 

80で当たり、単発

 

 

 

単発多すぎだろ・・・(T-T)

しかも初当たりも全然とれません(-_-;)

 

 

この時点で投資は2000枚近く行っていました。

 

ですが、相変わらずモード移行は良いので辞めるワケにもいきません。

この間に32ベルを超えたのも1回だけですし、判別要素としては悪くないハズ・・・。

 

 

とりあえず続行です(・_・)

 

 

すると、次の当たりが500Gほどでこれが3連。

ストックをしたので、継続率からのループが全くありませんね・・・。

 

 

さすがに6はないと思うので、もう1回当ててみてダメなら辞めようかなーと考えました(・ω・)

 

 

すると・・・

 

 

ここに来てまさかの1000G近いハマり(゜Д゜)

 

 

この時点で総投資、なんと・・・

 

 

3300枚。

 

 

(・_・)

 

これが3連するも、焼け石に水でTHE END。

 

引き戻しもなく、終了となりました。

 

 

と言うわけで、収支がなんとマイナスの2900枚

okane-nakunaru

 

 

おそらく、設定狙いのでのワースト記録更新ですね。

 

 

そして、退店時に気付いたことが1つ。

 

 

 

全然出てない・・・(・o・)

 

番長は別積みが2台ほど(設置は30台オーバー)、絆も積んでいるのは一撃から。

 

さらにジャグラーも100台以上の設置がありながら、6を期待出来そうな台が5~6台といった感じでした。

 

 

 

結論。

 

 

 

店間違えたわ。笑

 

 

 

 

 

  1. グランドオープン後、初の7の日
  2. 地域限定での優先入場
  3. グランドオープン期間、特に出している様子はナシ

 

この条件が揃っていてなお、今日出さないということから考えられることは1つ。

 

 

 

この店は今後も出すことはないだろうということです(・ω・)

 

 

今後、二度とマルハンでの設定狙いは行わないと思います。

これだけの条件が揃っていて出さないのならば、それは「回収専門店」と自ら語っているようなものですからね(^^)/

 

 

ただ、1つ擁護するのならば僕の打った番長は最後まで偶数挙動をし続けていました。

 

 

なので、2が打ちたい方にはおすすめできるホールかも知れません。笑

 

 

僕は遠慮しときます←

 

 

 

というワケで、今日の記事は以上です。

 

それでは。

 

応援お待ちしてます!(o_ _)o

 

こちらの記事もご覧下さい!


スポンサーリンク



<偶数挙動の番長3でクソ負け!!>マルハンの7の日って、こんなに負けるんですね・・・」への2件のフィードバック

  1. 匿名

    朝一通常BB引いてる事などから設定は2では無く4ではないですかね。
    店として割り数的にも高設定と誤魔化すためにも使いやすい設定が4ですし。

    返信
    1. りょうた 投稿作成者

      匿名さん、コメントありがとうございます。

      そうですね、番長3はイベ日の4の使用率は高そうですし挙動も偶数寄りならば簡単に辞められませんからね(T-T)
      正直2と4の差が分からないレベルで設定狙いを行ったこと自体が間違いだったと思っています。笑

      ただ、番長3のリセット後1回目の当たりについては「番長ボーナスが出やすい」との噂を聞きました。
      これについてはあくまでなのですが、自身の経験と合わせて若干の信憑性を感じています(・∀・)
      詳細は別記事にてまとめていますので、よろしければご覧下さい。
      <未確認情報だが、要チェック情報>番長3には解析の出ていない隠されたリセット恩恵がある!?設定狙いの際は罠にも・・・?

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。