<ジャグラー引退宣言!?>「下り最速」って車ならカッコイイ響きだけど、スロットだと・・・

投稿者: | 2017年8月15日


スポンサーリンク



どうも、りょうたです。

 

今日の記事は、本日8/15(火)のスロット結果を報告したいと思います。

\\記事を読む前に清き1PUSHを!//


にほんブログ村

 

  • 豆腐屋のハチロクも真っ青の下り速度!?

 

さて、今日は夕方からホールへ。

 

まずはメインホールへ行きましたが、相変わらず人が多くて打てるものがナシ(T-T)

 

ちょっと待っても良かったのですが、それよりも最近行っていなかったホールを回ろうと思い退散です。

 

 

で、何店舗か見た末にたどり着いたのがJ店です(^_^)b

ここは一時期かなりお世話になっていたホールだったのですが、非等価になった時に全くいかなくなってしまったホールです。

 

最近はどうもまた等価に戻っているようだという話を聞いたので、ちょうど良いので様子見に(^^)/

近隣の店舗には良くいっていたのですが、そこが最近ちょっと状況が良いのでこちらはちょっと人がいないんじゃないかなーと予想しつつ入店です。

 

 

すると・・・

 

 

意外と人がいる!

 

と言ってもまだお盆の期間ですから、当たり前といえば当たり前なんですけどねw

 

 

さて、そんなワケで天井狙いのできそうな台を探しますが、残念ながら収穫はゼロ(´д`)

ただ、5の付く日は一応ジャグラーに設定が入っていた記憶がありますので一応チェックです(o^^o)

 

 

すると、各機種1台は当たり台がありそうな雰囲気!!

マイジャグなどにも設定6と同程度の合算の台がありますので、これは思っていたより頑張っているのかもしれませんね(・∀・)

 

お盆期間は設定がはいらないとは言いますが、これだけの状況なら打ってみる価値はありそう。

 

 

と、ちょうど空き台の中に打てそうな台があったのでさっそく打ってみることにしました(^_^)b

 

 

  • ニューアイムジャグラーEX 設定狙い

 

さてさて、久しぶりのアイジャグです(^^)/

 

これが6500GでBIG26のREG24,合算がちょうど1/130というところで辞められていました(^^)

アイジャグは割が低いためか、その両隣もREG先行で良さげだったのでもしかしたら固めて入れているのかもしれないというのもプラス要素ですね(・ω・)

 

 

さてスタート!!

 

 

・・・

 

 

 

1000GでBIG2,REG4(T-T)

最初のBIGを引くまでに900Gも掛かったので、投資は800枚(-_-;)

 

合算も悪くなってしまいましたし、ぶどうも6,4と良くないためあって5という判断を下しヤメ。

 

ホント、なんで僕が打ち始めるととたんにBIG止まるんだ・・・(`Д´)

 

 

  • ハッピージャグラー 設定狙い

 

さて、1台目のアイジャグではちょっと流してマイナス500枚ほど。

 

ここで7400Gで合算1/130ほどのハッピーが空いていたので着席です(>_<)

 

 

これが・・・

 

 

 

 

投資500枚でBIG、飲まれてヤメ←

©北電子

 

 

タワーの作り方エグすぎるだろ。笑

 

ハマり始めてからのあたらなさが凄まじいですね、そこまでは6ぶっちぎる勢いだったのではないでしょうか(゜_゜;)

 

 

なんと、打ち始めて2時間もしないでマイナス1000枚です(T-T)

 

このハッピーはコイン持ちも最悪でしたね、ちょうど500枚目を出した時にBIGを引いたのですがその時にまだ250Gほどしか回っていませんでしたので・・・。

 

 

 

スポンサーリンク


 

  • マイジャグラー 設定狙い

 

 

さて、最後に打ったのがマイジャグ2です。

 

これは合算が128分の1でREG先行でしたね。

 

 

 

 

が、ノーヒット400枚の時点でヤメw

 

 

 

さすがに当たらなすぎて打つ気なくしました(T-T)

 

 

というワケで・・・

 

 

 

ジャグラー、引退します。

 

 

今日打ったのは合計1700Gほどですが、引いたボーナスはBIG3回にREG4回のみ。

 

合算にして1/240、さらに設定差の少ないはずのBIGに至っては約1/570という極悪な数字(゜Д゜)

 

仮に設定1だったとしても、BIGが3回ほど足りません(-_-;)

それが一応は履歴優秀台を選んだ上で発生しているワケですからね、確率(笑)ってとこでしょうか。笑

 

 

それぞれの台のスランプグラフをガッツリ下っていくスピードは、「スロット界のハチロク」といっても良いくらいの素晴らしい速度だったと思います。笑

 

1700Gでマイナス1300枚ですからね、機械割がなんぼのもんじゃいといった感じですw

 

 

これが今日だけの出来事だったら良いのですが、打つ度に下り担当をさせられているので堪ったものではありません(‥;)

息を吐くようにBIG間1000ハマりが起こるような台には流石に付き合っていられませんっwww

 

 

というワケで、ジャグラーはもう打たないように心がけようかなと思いました(・_・)

ちょっと負け方がシャレにならないんですよね、大して出ないくせに吸い込みのスピードがAT機と大差ないんですもの。笑

 

 

今日は閉店近くまで打っていたので急ぎの記事になってしまいましたが、明日の記事で改めてジャグラーの収支計算などをしてみたいと思います。

 

 

というワケで今日の記事は以上です。

 

それでは。

 

 

応援お待ちしてます!(o_ _)o

 

こちらの記事もご覧下さい!


スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。