<お盆のスロットは勝てない?>稼働が上がる連休の時期は、絶好の天井狙いチャンスのはず・・・?

投稿者: | 2017年8月14日


スポンサーリンク



どうも、りょうたです。

 

今日は「連休なのになぜ天井狙いで勝てていないのか」ということをテーマに雑談記事を書きたいと思います(o^^o)

\\記事を読む前に清き1PUSHを!//


にほんブログ村

 

  • 連休は絶好のチャンス、そんな風に考えていた時期もありました←

 

 

さて、まずは今年の現時点でのお盆の収支を発表したいと思います。

 

 

えー・・・

 

 

9日から全敗ですね。笑

 

 

連休はライトユーザーが増えるから天井狙いで打つ人にとってはチャンス!」と言っておきながら、まさかのフルボッコですwww

 

これはちょっと予想していませんでしたね、この分だとチャンスどころかお盆で今月のプラスを全て吐き出す可能性すら出てきました。笑

 

セオリーに則り、設定狙いはほとんどしていないのですが累計のマイナスが3000枚ほどと中々の枚数になっています。

 

 

まぁ、負けている理由はハッキリと分かっているのでちょっと反省がてら書いていこうと思います(-_-;)

 

 

  • 稼働が良すぎる

 

はい、これがかなり大きな足かせになっていますね(ToT)

 

連休でホールに人が増えること自体はとても良いことなのですが、予想に反して混雑っぷりが凄まじいです(^^;)

 

これはメインホールだけでなく周辺のホールも一様に稼働が上がっておりますので、単純に周辺地域のスロ好きが多いということだと思います。笑

 

 

とにかく稼働がヤバく、朝一に据え置き狙いで座った台がちょっとでも長引いてしまえば2台目を打つことが困難になる感じです(T-T)

 

ちなみに、その混雑状況がどのくらい凄いのかというと・・・

 

 

 

(ほぼ)設定1しかないバジ絆が平均8000G回されている、というにわかには信じがたい稼働状況です(・o・)

 

ちなみにこれはデータ機上の総回転数から計算したものですので、実際にはBC中のゲーム数を含むためもっと回されていることになります。

平均8000Gというと、僕の住んでいる地域の営業時間(9時~22時50分)だと食事休憩などを取った時間以外はほぼブン回しということになります(゜Д゜)

 

 

うーん、ちょっと今年の稼働は異常ですねー(>_<)

これはやはり、規制の話が広まって「バジ絆が打てるのは今年いっぱいかもしれない」という危機感のようなものが働いているのではないかと思います(´д`)

 

 

好きな人は本当に好きですからね、絆。

確かに面白いところに入ると「やってやった感」みたいなものはありますが、それにしても辛すぎると思うんですがね(^^;)笑

 

僕からすると、1濃厚の絆なんて打ってたら1日10万負けも余裕に思えてしまうんですが・・・w

 

 

スポンサーリンク


 

  • 人が多すぎてホールに行く気にならない

 

と言うわけで、ホールにちょっと異常なくらい人が集まってしまっているので打つものがないというのが主な敗因です。

 

 

それに連鎖するように、僕自身も「どうせ打てないなら行かなくていーや」という考えになってしまってホールから足が遠のいているというのも勝てない状況を後押ししていますね。笑

 

やはり、スロットの下ブレを解消するにはとにかく1台でも多くのプラス台を打つしかありません。

 

どうしても勝ちたいのなら、1日中ホールにいて根気強くハマり台が空くのを待つかホール移動をしまくって状況の良いホールを探すしかありません。

ですが、それだとどうしても効率という面では劣ってしまいます(゜_゜;)

 

なので、のんびりと打つのが難しい状況なら家でゆっくりするなり実家に顔を出すなりして過ごした方が良いなーと思っているうちに・・・

 

 

お盆の前半が大負けで終わっていたというワケです。笑

 

 

そろそろUターンラッシュもピークを迎え、連休も終了ムードになってきました。

 

さすがに3000枚も負けたままで終わるのは悔しいので、なんとか半分でも取り返せるように明日からは気合いを入れて打ちにいきたいと思います!!

 

 

というワケで今日の記事は以上です。

それでは。

 

応援お待ちしてます!(o_ _)o

 

こちらの記事もご覧下さい!


スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。