<スロットで1、2を争う神曲!>凱旋で天井単発を喰らいガックリ・・・が、その後打った台で神曲を聴くことができ!?

投稿者: | 2017年8月10日


スポンサーリンク



どうも、りょうたです。

 

今日の記事は、8/5(土)のスロット結果を報告したいと思います。

\\記事を読む前に清き1PUSHを!//


にほんブログ村

 

  • 凱旋で天井単発を喰らった日は勝ちを諦めるのだが・・・?

 

さて、この日は朝一からホールへ。

 

と言っても若干寝坊し、抽選は受けられませんでした(^^;)笑

 

 

こういう時はそのまま二度寝したりして結局いかないことも多いのですが、ネットで確認すると朝一の狙いだった台がまだ動いていなそうだったので速攻で準備して向かいました(・∀・)

 

 

 

・・・が、10分後にホールに着いた時には既に当たってました。笑

 

ゲーム数をみると普通に朝一から回されていたようなので、恐らくアプリのリアルタイム性がそこまで良くなかったのでしょう(T-T)

せっかく飛んできたというのに、残念でなりませんでした(ToT)

 

ちなみにその狙い台はエヴァ勝利の7スルーだったので、閉店チェックをしていない人にも簡単にバレてしまう台だったんですけどね( ^o^)ノ笑

 

 

というワケで、ホールに着いたは良いものの打つものがありません。

 

が、そのまま帰るのもイヤだったので少し様子を見てみることにしました(o^^o)

幸い、お客さんは多いので何かしら宵越しで打てるものは見つかりそう(^^)/

 

 

すると程なく、凱旋が良いところで空いたのでそれを拾う事に成功しました(・∀・)

 

 

  • 凱旋 前日600+当日300=900G 天井狙い

 

 

というワケで、寝坊はしてしまったもののすぐ天井狙いが出来る台を確保することに成功です(^o^)

 

最近、ぱったりと収支が落ち込んでしまった凱旋ですが今回は果たして・・・?

 

 

 

天井単発(T-T)

 

朝一からキッツいのもらってしまいましたね、最悪のスタートで今日の勝ちは既に諦めムードです。笑

 

 

投資:1200枚

回収:325枚

収支:▲875枚

累計:▲875枚

 

 

  • カイジ3 210G ゾーン狙い

 

さて、落ち込んでいても仕方ないので切り替えていきましょう(^^)

お次はカイジ3のゾーン狙いです(・∀・)

 

 

これが前兆中に激熱が絡む・・・も、スルー(T-T)

カイジの激熱は単体だと余裕でハズレるんで、まぁあんまり驚きませんでしたがねw

 

投資:100枚

回収:なし

収支:▲100枚

累計:▲975枚

 

スポンサーリンク


 

  • 南国物語で起死回生!

 

 

さて、ものの1時間ほどで約1000枚の負債を抱えることとなってしまいました(^^;)

 

凱旋を打ってダメだった時はこうなるのも仕方ないですし、さすがに慣れていますがちょっと冷静に考えると1000枚のマイナスをリカバリーするのって簡単じゃないんですよね・・・。笑

 

とりあえずコツコツと返していき、帰る時にはチャラまで戻せれば御の字かなーという感じで台探しを続行です。

 

 

すると、南国物語が良いところで空いていたので確保します(^o^)

 

 

  • 南国物語 前日350+当日370=720G 天井狙い

 

はい、南国の仮天井直前台ですね( ^o^)ノ

 

スルーも2回していたので、条件としてはばっちりです(・∀・)

 

さっそく打っていくと、見事仮天井の759GでREG当選!!

ま、前回の天井狙いではこのゾーンの50%を外しているのでここは当然でしょう。笑

 

 

さて、このボーナス終了画面で三日月が出現(^^)/

バジ絆では最もお目にかかりたくない三日月ですが、南国では飛翔モードB以上が確定するのでちょいチャンスです(・∀・)

 

 

すると、ゾーン抜けギリギリの28Gでボーナス当選!!

 

これはかなり気持ち良い展開ですね、759当選からの天国ゲットなんてめっちゃ理想的です(o^^o)

 

 

さて、これがBIGで連チャン開始(・∀・)

 

すると、そのボーナス中にチェリーから告知音が三段階まで続き・・・

 

 

 

 

nangokumonogatari-push©オリンピア

 

アタックビジョンPUSHで1G連確定!!

 

ボーナス中のチェリーからの1G連当選率は1%とそこまで薄いものではないのですが、やっぱり嬉しいものですね\(^_^)/

 

 

というワケで、見事金7ゲットです(^_^)b

 

 

nangokumonogatari-1gren-kin7

 

 

そして、ここで流れてくるのは・・・

 

 

 

 

個人的スロット神曲ランキング上位の「恋のストーリー」です!!


YouTube:【高音質】パチスロ南国物語 1G連BGM「恋のストーリー」

 

これは本当に大好きな曲ですね-(o^^o)

こんなに良い曲なのに、あんまり1G連してくれないおかげで滅多に聞けないのが残念です(´д`)笑

 

が、だからこそこうして久しぶりに聞けた時のテンションの上がり方もまた段違いなんですけどね!!

 

 

というワケで、この時点で凱旋の負けなんて吹っ飛んで上機嫌で消化していました(・∀・)

この台での投資は50枚なので既に余裕の捲りですし、気楽に回せますね(^o^)

 

まぁ5連もしてくれれば充分かなーという感じだったのですが・・・

 

 

 

まさかの10連オーバーで全体の収支がプラス域まできました!!

うーん、神曲まで聴けた上に凱旋とカイジの負け分まで取り返してくれるとは思っていませんでした(^o^)/

 

 

このあと更にBIGを2回引き、そこで連チャン抜けで終了しました(^_^)b

 

ナイス、南国!!

 

投資:50枚

回収:1625枚

収支:+1575枚

累計:+600枚

 

 

さて、この後は沖ドキの600G1スルーを打ちマイナス75枚、その後は何もなかったので帰宅です(^O^)

 

累計で+525枚と、収支としてはそれなりの勝ちで終わりましたが朝一で凱旋の天井単発を喰らっていると考えれば上出来だと思いますね(・∀・)笑

 

南国や沖ドキのような台は、低投資で天国に上がってくれた時の収支への貢献度が高い感じが好きです(o^^o)

その分、何度も何度も天国スルーして大負けということもあるんですがね・・・。笑

 

南国が今回頑張ってくれたので、次は沖ドキで2000枚くらい出したいですね!!

 

 

というワケで今日の記事は以上です。

 

それでは。

 

 

応援お待ちしてます!(o_ _)o

 

こちらの記事もご覧下さい!


スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。