<絶頂対決・超番長ボーナスなしでもここまで事故る!>番長3にて、初当たり番長ボーナスからの強烈な一撃!

投稿者: | 2017年8月9日


スポンサーリンク



どうも、りょうたです。

 

今日の記事は8/4(金)のスロット結果を報告したいと思います。

 

\\記事を読む前に清き1PUSHを!//


にほんブログ村

 

  • 番長3は相性良好!?

 

さて、この日は昼頃からホールへ。

 

朝一台がなにもなかったので、全リセ店へ向かってリセット狙い&朝一恩恵のある台の天井狙いです(^_^)b

 

普段ならメインホールに打つものが無ければ午前から無理して動くことはないのですが、前日までのハイエナ収支が8連敗のマイナス7500枚という超下ブレを起こしているのでさすがにそろそろ勝ちたくなっていました。笑

 

 

さて、入店するとさっそく打てる台があったのでスタートしていきます(・∀・)

 

 

  • 番長3 リセット後60ベル 天井狙い

 

はい、というワケで1台目は番長3です(^^)

 

最近は天井狙いで打つたびに天井直行コースばかりなので、若干嫌気がさして来てしまっていますw

が、これだけハマっていれば流石に打たないワケにはいかないですね\(^_^)/

 

それと、このホールは一応優良店という認識でいるので平常営業でも中間くらいは入っている可能性はあります。

 

それにも期待してのスタートですね(^_^)b

 

 

すると、投資350枚で突入した対決で見事勝利(・∀・)

 

特訓が結構強い感じでしたので、もしかしたら確定まで行ってたかもしれません(^^)/

とりあえず投資はそこまでいかずに済んだので、あとは最初のセットで轟大寺にぶち込んでボーナスを・・・

 

 

 

と思ったら初当たりが番長ボーナスでした。笑

slot-bancho3-banchobonus

©大都技研

 

 

流石の優良店ですねー、これで天井狙いした台から初当たりボーナスが出てきたのは2回目です(・∀・)

 

もちろんそこまで台数を稼いでいるワケではないので、単純に1のヒキ強という可能性も大いにありますがね。笑

 

 

さて、そんなワケで予想外のBBからスタートした頂ジャーニー

残念ながらボーナスからのストックは出来ませんでしたが、1セット目に轟大寺からの対決に勝利し再びボーナスと波に乗ります( ^o^)ノ

 

 

更に更に、2発目のボーナス終了からまたしても轟大寺突入

slot-bancho3-goudaiji

 

この演出は初めて見ましたね、「もしかしたら絶頂もあるか?」と思ったんですがそんなに甘くはありませんでしたw

 

んで、この轟大寺でも対決勝利でボーナス確定(^^)

 

この3連続ボーナスは大きいですね、これだけで投資分を捲ることに成功です(o^^o)

 

スポンサーリンク


  • チャンスチェリー引いたり、上乗せループを爆連させたり・・・

 

 

さてさて、良い感じに伸び始めた頂ジャーニー(^o^)

 

ボーナス連こそここで止まってしまいますが、ストック乗せの対決にはキッチリ勝利(・∀・)

 

 

さらに、これが高継続のストックだったようでループしてくれました( ^o^)ノ

 

さらにもう1セット継続・・・

 

 

次も乗せる!?

 

 

結局、なんかめっちゃ乗りました。笑

 

 

 

まさかの青背景の上乗せでこんなにループするとは思いませんでしたww

 

これはペナントが紫色になっているので、5セットくらいは乗っている感じでしょうかね?(^o^)

これでとりあえず1000枚は目指せますね!

 

 

んが、このあとは7セット目までストックを消費しそろそろ終わってしまいそうな雰囲気。

 

ここで久しぶりにセット乗せを獲得でき、一安心です(・_・)

 

 

と、これがまたしてもループ!

 

 

これはラッキーですね、結構ループなしで終わってしまうことも多いですから(・∀・)

 

 

・・・が、またしてもこれが継続。

 

 

なんと、この一連の上乗せで・・・

 

 

 

ペナントの色が虹色までいきました!!!

レインボーのペナントなんて初めてです、恐らく10連くらい上乗せループしましたね(^-^)

 

 

これで一気に復活です、それどころか最初に乗せたセットの倍くらいまで獲得できましたね(o^^o)

 

すると、待ってましたと言わんばかりに「エンブレム」も流れ出しました(>_<)

これはかなり気持ち良いですね~、前作のサラ番では頂ラッシュ中のBGM変化なんてほとんど経験していないので嬉しさもひとしおといった感じでした(・∀・)

 

 

 

その後はちょくちょく上乗せを挟みつつ、順調に消化していきます。

 

ただ、ボーナスだけはヒキが悪く20日目くらいまでかかってしまいましたねw

 

が、そのボーナス中にダブルナビ発生からの上乗せをゲット出来たので良しとしましょう(^o^)笑

 

その後はポコポコBBに当選し、出玉の増加に成功です(^^)

 

 

途中、轟大寺に入ってから更にステージアップの煽りが入り・・・?

 

 

 

 

slot-bancho3-onsen

 

初めての温泉ステージ突入です!!(^^)

 

 

これで絶頂対決もゲット、これは5000枚いけるぞ!!

 

 

・・・と思ってたら普通の番長ボーナスでした。笑

温泉は絶頂確定だと思っていたんです、お恥ずかしいw

 

 

んが、このボーナス準備中に・・・

 

slot-bancho3-ao

 

チャンスチェリーからの青ボーナス昇格!!

 

初めての青7ですー、やりました(o^^o)

 

 

 

・・・正直、ここでチャンスチェリー引いちゃうのは若干残念な気もするんですが気にしないことにします。笑

ま、ここで引いたからと言って次のゲーム以降に出現率が変わる訳ではないですしね(強がり)

 

 

ちなみにこの青7では上乗せ出来ませんでした←

 

 

さて、そんなこんなで最終獲得がこちら!!

 

 

なんと、絶頂も超番もナシで4000枚オーバーの獲得!!

 

 

これは素直に嬉しかったですね、もちろん番長3での最高出玉更新です( ^o^)ノ

ここの所の不調を一気に吹き飛ばす、とても気持ちの良い一撃となってくれました(・∀・)

 

 

このあと、メインホールに戻りプラス分を1000枚ほど減らしてこの日は帰宅です。笑

 

沖ドキの2スルー580Gを拾ったのですが、無様にも天井REGで終了したのが痛かったです(T-T)

まぁトータルでは勝っているんで良いんですが、沖ドキはホントに荒い台です・・・。

 

 

とはいえ、この日はプラス3000枚ほどで終えることができました(o^^o)

連敗での負け分を一気に半分ほど返すことに成功しましたので、番長3にはただただ感謝ですね(^-^)

 

やはり、多少なりとも設定に期待の出来る店で打つというのが大事なのかなーと思いました(・∀・)

 

 

というワケで今日の記事は以上です。

 

それでは。

 

 

応援お待ちしてます!(o_ _)o

 

こちらの記事もご覧下さい!


スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。