<好調だった収支が転落>ハイエナの負け方がヤバい!気がついたら1週間負け続けていた話

投稿者: | 2017年8月7日


スポンサーリンク



どうも、りょうたです。

 

今日の記事は、7月終わりから8月頭にかけての収支をまとめて報告したいとおもいます。

\\記事を読む前に清き1PUSHを!//


にほんブログ村

 

  • 絶好調だったはずの7月、気がつけば・・・

tenraku

 

さて、今日の記事は収支のまとめ発表ということで、まずは連敗に入るまでの様子を確認していきます(^^)/

 

7月は最初からかなりの好調をキープしており、ビンゴプレミアムでの8000枚オーバー沖ドキでの3000枚オーバーなど一撃に恵まれていた期間でした\(^_^)/

 

その時の記事はこちらです。

 

<ふぅあは継続率?振り分け?>万枚チャンス!?プレミアムビンゴの超お宝台確保からの、4桁ふぅあ発生!!!

 

<沖ドキの爆発!>久しぶりに天井狙いからの天国ループ!・・・続きすぎじゃね?

 

 

月の半ばで既に万枚を軽く超えるプラスがあったので、これは今月はかなり大きく勝てるなーと思っていました(^o^)

 

 

が。

 

 

後半に差し掛かるにつれその好調は一転、打てども打てども全く勝てない暗黒期に突入しました(´д`)

 

途中でまたしてもビンゴプレミアム一撃4000枚があったので、なんとか持ち直したのですが・・・

 

 

そのプラスが消え去るのもあっという間でしたww

 

 

というワケで、25日にビンゴで出した後からザックリとまとめていきます(^_^)b

 

 

  • 26日・・・マイナス900枚マジハロ5で500枚ほど負けたのが痛かった。
  • 27日・・・マイナス1225枚。台数を沢山打てたのは良かった(13台)が、全く良いところナシ。最高獲得が500枚にも満たない時点でお察し(T-T)
  • 28日・・・マイナス1850枚。投資枚数は過去最高の5000枚超え。笑 乗り打ちのハナハナが出てくれたおかげでトータルではプラスだったが、ハイエナの個人成績はボロボロ状態を維持(_ _)
  • 30日・・・マイナス325枚。0の付く日なのでメインホールで設定狙いをしたが、振わずにちょい負けで撤退。
  • 31日・・・マイナス625枚吉宗極の1100Gというお宝台を打つも、天井からのノーATで爆死。チャンスを活かせないと高期待値台でも余裕で負けるという良い見本にw

 

 

という感じで7月は終了です。

 

結局、この5日間だけでマイナス5000枚くらい逝ってたということですね(白目)

 

一応設定狙いの収支も入っているんですが、基本的には天井狙い・ゾーン狙いの収支です。

短期間では収支が荒れる」というのがスロットの大前提ですが、下にブレると簡単にここまで負けてしまうというのがいつまで経っても恐ろしくてなりませんw

 

 

が、連敗はまだまだ続きます。

 

以下、8月に入ってからの収支です。

 

  • 1日・・・マイナス575枚そらのおとしものを天井狙いするも余裕の天井単発。相変わらずダクセルの台は出し方が不明ということを実感させられる。
  • 2日・・・マイナス1575枚鉄拳3で天井からの青ボーナス2発終了や番長3の投資1000枚超えからの単発終了など、相変わらずの下ブレを披露。番長3の天井狙い2台で1250枚のマイナスを叩き、若干ラインを上げることを決意w
  • 3日・・・マイナス750枚。最近メインホールがノーマルタイプを推しているので朝一に出目変更のあったマイジャグを試し打ち。結果、1250GでBIG1のREG5という圧巻のヒキ負け。ぶどうが6,6でなければもう少し追ったのだが、さすがに根拠に乏しいので撤退。なお、閉店時にはプラス2000枚ほどまで出ていた模様←

 

 

はい、というワケでここまでで連敗終了です。

この次の日にようやく勝てるのですが、それはまた別の日に記事にしたいと思います(^^)/

 

 

実に8連敗という、「適当に打ってももう少し勝てるだろw」という感じの圧倒的な雑魚っぷりでしたね。笑

 

 

この間にマイナスは7500枚ほどまで膨れあがっていましたwww

 

 

スポンサーリンク


 

さて、ここまでの負け方をしたワケですが僕としては「こんな負けていたのか(゜Д゜)」という感じでしたね(^^)笑

 

最近はあまり前日の収支とかを覚えていないことが多かったので、改めて集計し直してみて「これヤベーだろw」と気付いた感じです。笑

 

というのも、結構な台数を打つことが出来ていたのでそこまで負けている感じがしていなかったんですよね(^^;)

これが凱旋やビンゴを天井狙いして、その結果1台で1000枚とか負けていると「かなり負けたなー」という感じで記憶に残るんですが、この間に打っていたのは番長3なんかの新基準機が中心でした(・ω・)

 

なので、1台あたりの大負けっていうのがそこまで無かったんですね(^^)/

せいぜい2日に打った番長3がそこそこ負けたなー程度のものでした。

 

ですが、こうやって見返してみるとかなりの額の負けになっていたんですね・・・。

 

 

やはり、スロットの収支というのは体感ではかなり間違いが起こる物だと思いましたね。

 

「これだけ勝っていたしまだプラスだろう」とか「全然出ていないからクソ負けている」と思っていても、実はキッチリ集計してみるとそうでもないという事は良くあります。

 

 

なので、もし収支をつけていない方はぜひ1度つけてみることをおすすめします(^^)

きっと面白い発見があると思いますので、アプリなどの導入をしてみてはいかがでしょう?

 

 

そして、この間の収支をまとめていて思ったことは・・・

 

 

 

マイジャグどうした?←

 

前も500Gノーヒットだったり、1000GでBIGナシだったりと散々な結果ばかりです(^^;)

ハナハナの方がボーナス確率は重いはずなのに、それを軽く凌駕するクソハマりにばかり遭遇してしまいます(T-T)

 

いくらお気に入りの機種でも、さすがにしばらく打ちたくないので、マルハン新厚木店のグランドオープン期間に設定狙いで行くときは是非ともハナハナを打ちたいものですねー・・・

 

 

 

 

と思ったらハナハナが無かったでござる←

 

なんということでしょう・・・マルハンって結構ハナハナの設置が多いイメージがあったのですが、ここに来てまさかの設置ナシwww

これはかなり残念でしたねー(T-T)

 

 

まぁ、しばらくはメインホールのハナハナが良さげなのでジャグには手を出さず強い日のハナハナ1本狙いで行きたいと思います。

 

 

というワケで今日の記事は以上です。

それでは。

 

 

応援お待ちしてます!(o_ _)o

 

こちらの記事もご覧下さい!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。