<総投資5000枚超え!!>パチスロでの1日最高負け額を更新!?最大でマイナス4000枚までいった収支の行方は・・・

投稿者: | 2017年8月6日


スポンサーリンク



どうも、りょうたです。

今日は7/28(金)のスロット結果を報告したいと思います。

目次

\\記事を読む前に清き1PUSHを!//


にほんブログ村

 

  • 過去最大級の投資地獄

 

さて、最近ちょっと他にネタが多かったので久しぶりの結果報告ですね(^_^)b

 

この日は・・・

 

 

 

まぁ、地獄のようなキツさでしたね。笑

 

投資がまさかの5000枚越え、1番負けていたタイミングではマイナス4000枚を超える大炎上となっていました(>_<)

最終的にどうなったのか、ぜひぜひご覧下さい。

 

 

それでは、朝一から順に行きます!

 

 

  • ニューキングハナハナ 設定狙い(据え置き狙い)

 

さて、この日は朝一からホールへ。

 

8の付く日ということで、当然狙いはハナハナです(o^^o)

 

ここ何回かの8の日狙いの結果はというと・・・

 

 

7/8→推定6ツモ。獲得7000枚オーバー。

7/18→推定6ツモ。獲得5000枚ほど。

 

 

と、ハッキリ言って絶好調でした(・∀・)

 

 

何より大きいのが「明確な傾向がある」という点と「ライバル不在」の2点ですね( ^o^)ノ

 

早い話が、たまたま来た人がたまたま狙い台に座ってしまうという状況に遭遇しない限り確実に高設定に座れるという事ですから(^O^)

もちろん、設定が入らなくなってしまえばそれまでですが設定狙いをする環境としては充分すぎるくらいの好条件が揃っています(^_^)b

 

 

というワケで早速スタート。

狙いの根拠としては「据え置き狙い」ですね。

 

~前日のデータ~

総回転: 7654回

 BIG:41

REG :27

合算:1/112

 

 

とりあえずこの台をキープして、他の台も出目チェックを。

 

すると、なんと2台だけ前日と違う出目の台が(゜Д゜)

 

 

うーん、気になる・・・。

 

 

一応この台は出目もそのまま、ガックンもしなかった(と言ってもニューキングのガックンは見抜きにくい)ので打っていきますが・・・

 

 

投資100枚で一旦捨て、その出目違いの台にうつりましたww

 

投資:100枚

回収:なし

収支:▲100枚

累計:▲100枚

 

 

  • ニューキングハナハナ 設定狙い(出目違い)

 

さて、移動してきたニューキングハナハナ(・∀・)

 

いつもは気にしていなかった出目違い台ですが、今回はせっかく気がついたので回してみることに。

 

 

 

 

300Gほど回してノーボナで辞め。笑

 

前も出目違いがだったことがあったのですが、これでほぼ確定しましたね(^^;)

 

投資:400枚

回収:なし

収支:▲400枚

累計:▲500枚

 

 

  • ニューキングハナハナ 設定狙い(据え置き狙い)

 

 

さて、出目違い台の反応が悪かったので出戻りですw

いけませんねー、こんなフラフラした立ち回りは(´д`)笑

皆さん、真似はなさらないようお願いします(o_ _)o

 

さて、そんなワケで出戻り台を回し始めると・・・

 

 

15GほどでBIG!!

さらにスイカが3回も落ちるというおまけ付きです♪

 

そこからの展開がこちら↓

 

97 BIG 投資50 スイカ3

130 REG 両側

154 REG

122  BIG スイカ0

1 BIG スイカ0

93 BIG スイカ0

64 REG

126 BIG スイカ0

43 BIG スイカ0

87 BIG スイカ1 パネフラ

 

~1000ゲーム経過~

 

BIG:7 スイカ4 パネフラ1

REG:3 両1 右2

 

合算:1/100

 

ベル:1/7.1

 

合算良好、REGの両側フラッシュ発生など全く問題のないスタートですね(^_^)b

さらにベル確率も良好ですのでこれは高設定に期待です( ^o^)ノ

 

177 REG

4 BIG スイカ1

33 REG

15 BIG スイカ0

80REG

20 REG

106 REG

247 REG

 

~2000ゲーム経過~ 

 

BIG:9 スイカ5 パネフラ1

REG:9 両1 右7 左1

 

合算:1/110

 

ベル1/7.22

 

 

なんと、この1000G でBIGが2回しか引けませんでしたwww

代わりに押し寄せるREG の嵐(^^;)

 

まぁ、設定判別的にはプラス要素なので全然OKなんですけどね(・∀・)

右よりのことを考慮すると、今のところ5が1番濃厚、次いで6の可能性が高い感じでしょうか(^o^)

 

当然続行していきます↓

 

476 REG

 

279 REG

 

344 REG

 

 

キツい・・・(゜Д゜)

なんと、BIG間で1300Gを超えました(_ _)

 

ここまでにあった2000枚弱の出玉は、このBIG間ハマりで最後の一箱を残すまでに減ってしまいました(´д`)

これは正直、やめどきが来たのかなーという印象でした(>_<)

 

いくらBIG確率の設定差は小さいと言っても、ハナハナはBIG先行型のためここまで引けないと高設定の可能性を疑いたくなってしまいます(・_・)

 

おまけに地味に毎回のハマりも痛いですし、もしかしたら下げられているのかなーと疑いを持つようになってきていました(ToT)

スイカもそんなに良くないですしねー。

 

 

が、ここでちょこっとハナ連(^o^)

 

66 BIG 

21 REG

 

そして何と、このBIG で・・・

 

 

スイカ4回出現。笑

これはもう、腹を括って全飲まれも覚悟してブン回していきますかー!!

 

 

と、ここで相方のハナがいよいよ低設定っぽい感じになったのでそちらは辞め。

僕の台と交代してもらうことにしました(・∀・)

 

というワケでこの台は1000枚ほどの出玉を持ち交代です( ^o^)ノ

 

僕は天井・ゾーン狙いに移っていきます(^_^)b

 

  • 番長3 前日69+当日77ベル 天井狙い

 

さて、ちょうどホールを見て回ると良い感じの番長3が空いていたので着席(・∀・)

 

打ち始めは146ベルなので、これだけあればまぁOKって感じですかね( ^o^)ノ

 

 

打ち始めて数ゲーム・・・

 

 

 

「ぷちゅん」というあの音から、まさかのフリーズ発生です!

 

 

お隣さんが←

 

ふと目をやった瞬間にフリーズ引いてたので、打っていたおばさんと目が合ってしまいましたw

 

「これ何!?打ったことないから分からなくてーw」みたいな感じで話しかけて来たのでざっくり説明しておきました。笑

 

さて、そんなワケでのっけからヒキの差を目の当たりにしてしまったのですが、こちらも低投資でARTゲット(^o^)

2連で終わってしまいましたが、プラスで終えることに成功しました(^_^)b

 

投資:150枚

回収:200枚

収支:+50枚

累計:▲450枚

 

  • 番長3 25ベル(緑) 対決ゾーン狙い

 

さて、お次も番長3。

 

これは対決ベル天井が32確定の緑背景だったため打ちましたが、スカ。

ギリギリ100枚目を出しましたが、MBなどのヒキで返ってきましたw

 

投資:100枚

回収:50枚

収支:▲50枚

累計:▲500枚

 

 

さて、ここまでは割と設定狙い、天井狙いともに順調。

相方にバトンタッチしたハナハナは調子を取り戻していたので、しばらくは任せっぱなしでよさそう(^^)

 

あとはこっちで負けてる分を取り戻すだけ!

 

 

 

・・・が、ここから大変な目に遭います。笑

 

スポンサーリンク


  • 驚愕の大負け、まさに泥沼!!

 

さて、次々と拾っていきます(^^)/

 

  • 南国物語 前日350+当日330=680G 天井狙い

 

久しぶりに南国物語の打てそうな台が空いてましたので、打っていきます(^o^)

これは1スルーしてましたので、充分打てる台ですね(^^)

 

まずは759Gのゾーンを・・・

 

 

スルー←

 

まずは、というかここ以外にゾーンはないのでもうこの時点でほぼ天井覚悟ですねw

 

案の定、宵越し1000Gを超えたところでボーナス当選。

残念ながら32G以内の連チャンもなく、地味に痛い負けとなってしまいました(T-T)

 

投資:500枚

回収:50枚

収支:▲450枚

累計:▲950枚

 

  • アベンジャーズ 740G 天井狙い

 

さて、気を取り直してアベンジャーズの天井狙いです(^^)/

この台は650Gもあれば打っていけますので、結構良いところで落ちてましたね(・∀・)

 

 

・・・が、これも普通に天井到達からのほぼ駆け抜け(・ω・)

+10Gじゃ何にも出来ないっす。笑

 

さらに、ART終了後の高確が長引きわずかな出玉も飲まれましたw

 

 

投資:500枚

回収:なし

収支:▲500枚

累計:▲1450枚

 

 

 

  • 凱旋 760G 天井狙い

 

さて、ここで登場するのがゴッド凱旋です。笑

 

出来れば800Gから打ちたい凱旋ですが、このハマりで当日で落ちてしまうともう次はありません。

 

天井単発を喰らえばマイナス3000枚も見えてくるこの状況ですが、他に打つ物もないため、やむを得ず打つ事に(・_・)

 

が、打ち始めてみるとガンガンレア役を引く事に成功します(^o^)

かなりモードも良さげ、ここで仕留めることが出来れば随分ラクになるんですが・・・

 

 

 

ま、そうそうカンタンに当たるワケないですよね。笑

天井手前だったら確実にヒットしてるってくらいには右上がり黄7や中段青を引いたんですが、残念ながら当たることはありませんでした(ToT)

 

結局、そろそろ天井を意識し始める1300G過ぎにAT当選(´д`)

中段黄7からですね、ホント空気読めねー。笑

 

 

んで、これが・・・

 

 

©UNIVELSAL ENTERTAINMENT

 

圧倒的低純増・・・!

 

もちろん単発でゲームセット(T-T)

 

途中、天空の扉が閉まったのですが・・・

 

 

見事に閉め出し喰らいました。笑

 

投資:1150枚

回収:175枚

収支:▲975枚

累計:▲2425枚

 

 

さぁ、いよいよマイナス額がヤバいことになってきましたww

僕個人で1日で2500枚以上のマイナスを叩いたことはそんなに無いので、この時点で負け額のランキング上位に食い込んできているのは間違いないと思います(^^;)

 

ですが、まだまだ拾っていきますよー!

 

  • エウレカ2 600G 天井狙い

 

一応ボーナスを1回スルーしていたので打ちました(^o^)

が、すぐにデューイモードの煽りが入ったのでモードはAだったんじゃないかと思います(ToT)

 

んで、結局700Gほどでボーナス当選するもATはナシ。

 

投資:250枚

回収:150枚

収支:▲100枚

累計:▲2525枚

 

  • エヴァ勝利 6スルー スルー天井狙い

 

 

さて、お次は最近得意のエヴァ勝利のスルー狙いです(^^)/

 

この日はかなり負けていますが、エヴァはここから巻き返す可能性のある台だと思えるようになっているのは初打ちから考えればかなりの評価アップだと思いますね(初打ちで500ハマってクソ台認定してたw)

 

さてこれが、投資450枚でインパクトチャンス。

 

 

地味にかかりましたね・・・

しかも、ラッシュ非当選(T-T)

 

まぁ、たまにはこれくらい仕方ないですね(^^;)

次を早めに引ければ良いんです!

 

 

・・・

 

 

 

・・・・

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

 

©ビスティ

 

まさかの

ゲーム数天井到達。

 

 

 

エヴァ勝利の天井到達率は、設定1で0,4%という激レアの確率

「これが引けるならビンゴのふぅあなんて屁でもねー」ってくらいの、ひくーい確率です(´д`)

 

まぁ、結局はボーナスを引けなかった自分が悪いんですがね・・・。

 

最近スロットを打っていて本当にイラつくことが減りましたが、この時は久しぶりにかなり頭にきてましたね。笑

 

 

それもそのはず、この時点でなんと・・・

 

 

収支がマイナス4000枚を超えていたのです。笑

 

 

この天井までにかかったのが計1700枚でしたので、総投資も5000枚近くなっていましたね(・_・)

 

いかにエヴァが最近得意といえど、これだけの投資を捲れる気は全くしません(T-T)

 

 

ですが、天井単発で終わればめでたくマイナス4000枚が確定してしまいます。

とにかく、1セットでも多く継続させなければ!!

 

 

結果・・・

 

 

 

 

奇跡的に捲りました!!!!!

 

なんと、2000枚オーバーの獲得に成功しプラス収支で終わることができました\(^_^)/

 

 

これだけの獲得に至ったのは、ボーナスのヒキがART中に一気に戻ったからというのが大きいですね(^^)/

 

ほぼ毎セット、ボーナスに当選。

BIGにも2回当選しました(^^)/

これはあとちょっと遅ければ・・・ってやつですね。笑

 

 

さらに、バトル中にもかなりヒキが強く第10使徒を1ゲームでバー揃い撃破したりしていました(^o^)

 

結局、16セット中10セットくらいは第10使徒だったんですがシンジ達が無双状態でしたね。笑

ここまで第10使徒をぶっ飛ばしまくれるのは、後にも先にもこの時だけなんじゃないかなーと思いましたね!

 

投資:1700枚

回収:2125枚

収支:+425枚

累計:▲2000枚

 

 

  • 主役は銭形2 580G 天井狙い

 

さて、エヴァで首の皮一枚残ったワケですが当然打てるものがあれば拾っていきます。

 

次は銭形2ですが、これはちょっと回したところでCZからAT当選(^^)/

©平和オリンピア

 

不二子CZでのレア役、堪りませんね!

 

さらに、このAT中に・・・

 

 

 

なにやら激熱演出らしきものが!

 

これが・・・?

 

 

 

100枚乗せwwwショボいww

演出的には「特化ゾーン確定!」くらいの勢いだったんですがね(・_・)

 

 

結局この後は何も引けずちょい負け。

 

投資:350枚

回収:225枚

収支:▲125枚

累計:▲2125枚

 

 

  • バジ絆 350G 天井狙い

 

 

さて、この日最後に打ったのがこの絆です!

 

すでに時間は21時30分でしたが、まぁAT抜けのゲーム数天井までなんでそんなに時間はかからないですからね(^o^)

 

これがあっさりと天井に到達し・・・

 

 

©UNIVELSAL ENTERTAINMENT

 

見事、AT確定の7揃い!

 

なんだか久しぶりに見た気がしたので、思わず写真とってしまいましたw

 

これがちょこっと伸びてくれて終了。

チャンス目からのBCもめちゃ久しぶりな気がしましたね。笑

 

投資:350枚

回収:625枚

収支:+275枚

累計:▲1850枚

 

 

さて、これでこの日は終了です。

 

なんと、1850枚ものマイナスを抱えての終了となってしまったワケです(T-T)

 

 

 

 

が。

 

 

1つ忘れてはいませんでしょうか?

 

 

そう、途中で相方と交代したニューキングハナハナです。

 

 

これがどうなっていたのかと言うと・・・

 

 

 

最終的に5000枚ほど出ていました。笑

 

BIGとREG がほぼ1:1となっていましたので、ちょっと出玉的には伸びきらなかった感じですが充分6と言っていいような内容でしたね(^^)/

 

 

というワケで、この日はノリの分で大きくプラスになって終わることができました。

 

 

いやー・・・

 

 

 

良かった、マジで。笑

 

僕個人の収支では、ここ数ヶ月でかなり悪い方でしたからね(T-T)

前日までの連敗と合わせると、軽く3000枚ほどの負債を抱えることになってしまっていましたからw

(26日:▲900枚、27日:▲1225枚)

 

 

それを補ってくれたハナハナの出玉力には、ただただ感謝です\(^_^)/

最終的には8500GでBIG:39のRE G:38というジャグラーばりの履歴になっていましたからねwww

 

途中全飲まれしかけた時にヘタレ辞めしなかったのは、本当にナイス判断だったと思います(^^)/

 

 

これも一重に、このホールが本当に設定を入れているという根拠があったからこそ出来たことです(^_^)b

やはり設定狙いはホールのクセを熟知するのが最も大切なんだと、改めて実感した1日でしたね。

 

 

ちなみに、この日1番キツかったのは・・・

 

番長3でフリーズ引いてたおばさんが「フリーズは全然出なかったけどジャグラーで1000円で2000枚出ちゃった!」と報告にきたときです。

 

 

なぜならその時、

 

僕は2500枚くらい負けてました。笑

 

 

「すごいっすね(白目)」という感じでしたw

 

 

というワケで今日の記事は以上です。

 

それでは。

 

応援お待ちしてます!(o_ _)o

 

こちらの記事もご覧下さい!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。