<神奈川県民に朗報?>マルハン新厚木店、いよいよグランドオープン間近!地元民は明日(8/4)からの優先券配布に注目!

投稿者: | 2017年8月3日


スポンサーリンク



どうも、りょうたです。

 

今日は近隣でグランドオープンが迫った店舗がありますので、そちらに関して記事を作成したいと思います。

 

\\記事を読む前に清き1PUSHを!//


にほんブログ村

 

  • マルハン新厚木店グランドオープンに関する日程や情報など

 

さて、8/10にグランドオープンが迫った神奈川県厚木市にある「マルハン新厚木店」。

いよいよ明日から、地域限定の優先入場券を配布(要・会員カード作成)するようです。

 

なぜこの情報を扱うことにしたか、疑問に思われる方もいらっしゃるかもしれないですが・・・

 

 

単純な話で、僕も神奈川県民だからです。笑

 

行ける範囲ではあるので、グランドオープン期間中に覗きには行こうと思っています。

 

さらに、優先券をもらえる対象の地域に住んでいる友人もいるため、僕個人もかなり気にしていた・・・という感じですね( ^o^)ノ

 

 

さてさて、では早速グランドオープンに関する情報を。

 

参考:P-WORLD マルハン厚木店

 

 

 

画像だけだと寂しいので、以下カンタンに内容を補足したいと思います。

 

  • 入場抽選参加券配布

 

グランドオープンということで、まずは抽選券の入手からスタートです。

これが明日から行われるワケですね。

 

 

これは基本的には会員カードを作れば良いだけですので、参加資格というものは特にありません(もちろん18歳以上限定ですが)。

 

ですが、マルハン新厚木店のグランドオープンには抽選券の「エリア優先配布」というものがあります。

 

これが開店プロへの対抗策となり、また地域の人への優遇措置となるワケです。

 

 

どういう事かと言いますと・・・

 

 

  1. 最優先エリアの住民(今回ならば厚木、伊勢原、海老名市民)には最も多くの抽選券を配り、唯一17日の優先入場券を手にすることが出来る。
  2. その周辺の市に住む方は、グランドオープン初日からの入場券をもらえる。
  3. それ以外の離れた地区や県外の方には、18日以降の入場券を配布する。

 

という事ですね。

 

要するに、地域の方にまずは優先的に遊んでもらおうということでしょう(・∀・)

それ以外の方は入場抽選を受けることが出来ないor受けても後方の入場番号ということになりますので、当然不利ですね。

 

 

 

そして当然、出玉の期待度も・・・?

これについては後半に少し考えてみましょう(^o^)

 

 

というワケで、とりあえずグランドオープン期間に朝一から打ちたければ「神奈川県央地区の住民」であることが最低条件といえますね。

 

恐らく多くの方の夏休み期間と被るため、それ以外の地区から遠征してもまず朝一は座れないのではないかと予想します。

 

 

 

さらに、優先エリアだからと言って油断は禁物

 

入場抽選券の数に制限が設けられる可能性というものがあるため、参加希望の方は出来る限り早めに会員カード作成に向かわれることをおすすめします。

 

いまのところ「何人まで」という情報が出ているワケではありませんが、想定の人数を大幅に上回れば打ち切りになるということは大いにあり得ます。

なので、善は急げということになりますね( ^o^)ノ

 

せっかくの機会にガッツリ打とうと意気込んでも、その土俵にすら立てなくなってしまうのでは悲しい限りですからね(>_<)

 

 

スポンサーリンク


 

  • グランドオープンはアツいの?出すの!?

 

 

さて、ここからは肝心の出玉予想です(・∀・)

 

これは100%僕個人の予想ですので、あくまで参考程度にしていただければと思います(^^)

 

 

まず、グランドオープンからの3日間ですが・・・

 

 

これは「それなりに期待」と言ったところでしょう。

 

恐らく全台低設定という地獄絵図にはならないと思いますが、反面めちゃくちゃ出すかというとそうでもないのではないかなーという感じです。

 

 

理由としてはやはり、17日が明らかに強そうだからです

 

グランドオープン期間は周辺の市まで優先券の配布エリアを広げています。

 

 

それに対して17日は、近隣の住民のみが抽選券をもらえるようになっています。

 

これはつまり、「オープン期間<7の付く日」ということをアピールしたいという思惑の証拠だと考えられます。

 

 

なので、「より強い日があとに控えている」という意味ではグランドオープン期間の期待度というものは若干下がりますね。

 

 

ま、それでも普通の店舗に比べれば期待度という意味では間違いなく上回ります(o^^o)

 

優先券を手に入れられる方は、狙ってみる価値は高いのではないかと思いますね( ^o^)ノ

 

 

ただ、この期間はお盆休みと被るため激混み必至(>_<)

「台移動が出来ないから」という理由で低設定濃厚台に突っ張ってしまうことがないよう、気をつけていきましょう。笑

 

 

また、「マルハンのグランドオープン」というものほど近隣のホールにとって怖いものはないと思います。

 

なので、もしかしたら対抗して状況が良くなっているホールもあるかも知れません(o^^o)

個人的には、そういったホールがあれば穴場となって立ち回りやすくなると思うので、オープン期間も含めて近隣ホールの調査もしてみると良いのではないかなと思います(^o^)

 

何も手を打たなければあっという間に客飛びを起こしてしまうのは確実ですので、周辺のホールにとってはまさに正念場といったところでしょう(・∀・)

 

このタイミングでいつもと全く変わらない営業をしているようなホールは、ちょっとこの先キビシイのではないでしょうか。

 

 

というワケで今日の記事は以上です。

 

それでは。

 

応援お待ちしてます!(o_ _)o

 

こちらの記事もご覧下さい!


スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。