<打てば打つほど負けていく>期待値って、たくさん積んだ日に限って負けますよね・・・

投稿者: | 2017年8月2日


スポンサーリンク



どうも、りょうたです。

 

今日の記事は、7/27(木)のスロット結果報告をしたいと思います。

\\記事を読む前に清き1PUSHを!//


にほんブログ村

 

  • 一挙13台、期待値だけは稼いだ!←

 

さて、この日は朝一からホールへ。

 

大した狙い台があったワケではなかったのですが、数台打てるものがあったのでどれかしら打てるだろうと思い抽選に行きました。

 

 

んで、ケツから2番目になるという。笑

まぁ、こういう日はそれで良いんですけどね(・∀・)

 

 

さて入場、とりあえず取れたのはバイオ5のリセット台でした(o^^o)

 

 

この1台を皮切りに・・・

 

 

 

怒濤の期待値収集が始まります。笑

 

台数が多いので簡潔にいきます!(というか詳細忘れた←)

 

 

  • バイオ5 リセット狙い

 

100Gを超えたあたりでパニックゾーン当選。

が、安定のスルー&天国もスカっていたためやめ。

 

バイオシリーズは辛い(ToT)

 

投資:300枚

回収:なし

収支:▲300枚

累計:▲300枚

 

 

  • 番長3 リセット狙い

 

さて、メインホールから早々に打てるものが消えたのでホール移動。

 

全リセ店にて、番長3のリセット狙いです(・∀・)

 

これは普通にスルー。

 

投資:50枚

回収:なし

収支:▲50枚

累計:▲350枚

 

  • 番長3 リセット狙い

 

さて、続いて2台目。

 

これは先ほどとは違い、初対決まで少々かかってしまいました(・_・)

 

が、幸運なことにこの対決に勝利することができました(o^^o)

ベルを引いていたので、リセット後の初回恩恵か否かは不明です。

 

んで、1日目で・・・

 

 

©大都技研

 

轟大寺からのマダラ相撲!

これは流石に勝利し、番長ボーナス当選です(^O^)

 

が、この後ストックすることはできず終了・・・。

 

最近番長3でねーなぁ。笑

 

投資:400枚

回収:250枚

収支:▲150枚

累計:▲500枚

 

  • ツインエンジェルブレイク リセット後300G ゾーン狙い

 

さて、お次はツインエンジェルブレイクのゾーン狙いです。

 

これはリセット後のモード移行を利用したゾーン狙いで、333Gの抽選で50%でART突入です(・∀・)

 

 

・・・が、打ち始めて即ARTに突入。笑

 

©Sammy

 

通常時から押し順当てに突入し、それに正解したって感じですかね?

 

とにもかくにも、投資50枚でARTゲット!

というか、ほとんど遣っていないんで実質タダみたいなものですね。笑

 

これが何と・・・?

 

 

 

 

4セットやって60枚。

 

 

4セットやって60枚。

 

 

最後のセットで少し戻したんですが、途中まで獲得0枚で推移してましたよ・・・w

下手すればART入ったのに負けるじゃないかとさえ思えました。笑

 

投資:50枚

回収:75枚

収支:+25枚

累計:▲475枚

 

 

  • 番長3 20ベル(緑) ゾーン狙い

 

さて、お次は番長3の対決ベル20から(o^^o)

これが緑背景でしたので、32ベルまでの対決発展が確定しています(^^)

 

まぁ大して美味しいワケではありませんが、一応打てる範囲だと思ったのでいきます(^o^)

 

これが25ベルで対決しスルーするも、そうそうに5ベルまで貯まりそこから再び対決。

 

それに勝利し、ART当選です(・∀・)

 

これ多少ストックすることに成功しちょい勝ち。

 

投資:100枚

回収:325枚

収支:+225枚

累計:▲250枚

 

  • トータルイクリプス 610G 天井狙い

 

さて、再びメインホール。

トータルイクリプスの天井狙いですね(^^)

 

これはちょっと浅いですが、別にそこまでというワケでもないので打っちゃいます( ^o^)ノ笑

 

・・・が、天井まであと少しの950Gほどでバケ(T-T)

 

この台はちょくちょく打ってたんですが、全く良い思いしたことないですね(^^;)笑

 

投資:500枚

回収:75枚

収支:▲425枚

累計:▲675枚

 

スポンサーリンク


 

  • 天下布武3 4スルー 400G スルー狙い

 

さて、次は天下布武3のスルー兼天井狙いですね。

相変わらず良く拾えます(・∀・)

 

これが投資300枚でART当選、久しぶりに1発目でCZ成功しました(^o^)

 

さらに、ART中には・・・

 

©YAMASA

 

チャンス目からオカマ演出

これがボーナスに繋がり、出玉の確保に成功です(^^)

 

が、その後は大して伸びず終了。

真・天雅モードに入らないとどうしようもないですね(^^;)

 

投資:300枚

回収:375枚

収支:+75枚

累計:▲600枚

 

  • サラ番 720G 天井狙い

 

これは良いところで拾えましたね、サラリーマン番長の宵越し天井狙いです(^^)

前日450,当日270というところで落ちていました(・∀・)

 

これがサラっと天井到達・・・する直前にチャンス目から当選しました。笑

こういうのを打ち始め直後に引きたいですよねー(・_・)

 

んで、案の定ラッシュには非当選。笑

サラ番の収支はどうやらマイナスのまま消え去りそうです(゜Д゜)

 

投資:300枚

回収:175枚

収支:▲125枚

累計:▲725枚

 

  • 番長3 150ベル 天井狙い

 

さて、またまた番長です(^o^)

 

これは前日がそこそこハマっていたおかげで、割と深めで拾えました(・∀・)

 

そして、深めから打ったのであっさり天井到達。笑

 

そこから番長ボーナス当選など少し粘ったのですが、惜しくも捲りには至らずでした(´д`)

 

投資:450枚

回収:425枚

収支:▲25枚

累計:▲750枚

 

  • サイレントヒル 60G ゾーン狙い

 

天国ゾーン狙いが優秀な(というかそこしか打つとこないw)サイレントヒルですが、今回はスカ。

 

投資:100枚

回収:なし

収支:▲100枚

累計:▲850枚

 

  • カイジ3 100G ゾーン狙い

 

さて、次はカイジ3のゾーン狙い。

 

これは75Gあたりで前兆に入っているのを見かけたため、チャンスモードにかなりの期待が出来るため打ちました(^o^)

 

・・・が、打ち始めた直後にまたしても前兆に。

チャンスモードだと100G過ぎの前兆には入りにくいので若干不安になりますが、とりあえず250Gまでは確認することに。

 

すると、200G過ぎにレア役ラッシュに突入!!

 

 

・・・が、痛恨のスルー(T-T)

さらにゾーンもスカってジエンドです。笑

 

投資:250枚

回収:なし

収支:▲250枚

累計:▲1100枚

 

 

  • 攻殻機動隊 540G 天井狙い

 

さてさて、これは割と珍しい攻殻機動隊の天井狙いですね。

この台はだいたい500Gちょうどで落ちるか、さもなくば打ち切られてしまうことが圧倒的に多いので(・∀・)

 

これがラッキーなことに600Gのゾーンでヒットしてくれ、低投資でAT獲得です( ^o^)ノ

 

 

んが、盤石の駆け抜け。笑

 

まぁ知ってた←

 

投資:200枚

回収:125枚

収支:▲75枚

累計:▲1175枚

 

 

  • 沖ドキ 600G 1スルー 天井狙い

 

ラストは沖ドキ

 

これはいつも通りの打ち始めですね、最近またちょくちょく打てるようになってきました(^^)

 

これが打ち始め100Gほどでボーナス当選とラッキーな展開!

ここで天国にいってれば捲りもあり得る!!

 

 

・・・抜け(T-T)

 

まぁ、低投資で当たっただけ御の字ですかね。

 

投資:250枚

回収:200枚

収支:▲50枚

累計:▲1225枚

 

 

というワケで、この日はかなり打ったのですが見事に負けてしまいました(>_<)

まぁ、大した台は打てていないので仕方ないかもしれませんが・・・残念です(´д`)

 

 

とりあえず、これだけ打って最高回収が500枚にも届いていないって時点でお話しになりませんねww

だからこそ、すぐ終わってしまうので次々と台を見つけることが出来たワケですが・・・。

 

台をたくさん打てるのは嬉しいんですが、「そうじゃねーんだよ(゜Д゜)」って感じですw

まぁ全く打てないよりは全然いいんですが、負けたくて打っているワケではありませんからね!

 

 

というワケで今日の記事は以上です。

 

それでは。

 

応援お待ちしてます!(o_ _)o

 

こちらの記事もご覧下さい!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。