<負けグセが抜けない!>前日のビンゴ4000枚もかすれる、不調週間の本気。

投稿者: | 2017年7月29日


スポンサーリンク



どうも、りょうたです。

 

今日の記事は、7/26(水)のスロット結果報告をしたいと思います。

\\記事を読む前に清き1PUSHを!//


にほんブログ村

 

  • 前日の快勝から一転・・・

 

さて、この日は夕方からホールへ。

 

前日にプレミアムビンゴで究極ふぅあからの4000枚オーバーを記録し、それまでの三日間で抱えた2500枚のマイナスを一括返済することに成功しました(o^^o)

その良い流れに乗ったまま勝ちを積み上げようと意気込み、いざホールに到着です(・∀・)

 

さて、入店後すぐに転生のゾーン台を発見。

さっそく打っていきます(o^^o)

 

  • 北斗転生 525あべし ゾーン狙い

 

 

さて、最近ついに減台されてバラエティーに1台となった北斗です。

これが525あべしと、一応のゾーン狙いと前兆の有無によるモード判別ができるところだったので打ちます(・∀・)

 

が、ガセ前兆の有無を確認する前に色々と小役を引いてしまいモード判別は出来ず(>_<)

さらに、ゾーンも普通にスルーしたので辞めです。

 

投資:100枚

回収:なし

 

収支:▲100枚

累計:▲100枚

 

 

  • マジハロ5 300G REG2スルー ポイント狙い

 

さて、2台目は得意のマジハロ5です(o^^o)

これがREG2スルーの状態で落ちていたので打っていきます(^^)

 

まずは投資450枚で異色BIG当選、そこからのARTはナシ。

 

さらに追っていき、追加投資250枚でもう一度BIG当選です。

 

 

その持ちコインでやっと1回目のREGを引く事に成功です(^o^)

 

これが無事結界防衛ゾーンに当選していました・・・が、今回は防衛失敗(T-T)

 

まぁ最近かなり成功率が良かったので、たまには仕方ないですね。

 

 

 

・・・毎回思うのですが、マジハロは出すのは出せるけど投資かかりすぎじゃない?笑

この台は「低投資で当てて1000枚出せれば御の字」という台だと思うんですが、僕の場合は「投資が1000枚前後かかって、それを捲れるかどうかの勝負」になってしまっています(^^;)笑

普通より投資がかかる代わりにたくさん出せているのは嬉しいですが、ちょっと踏み外すと地獄を見ますねこれは。笑

 

投資:700枚

回収:225枚

 

収支:▲475枚

累計:▲575枚

 

 

  • 黄門ちゃま 450G 印籠230P ポイント&天井狙い

 

 

さて、お次は黄門ちゃまポイント狙いです(^^)

ゲーム数も450ありますので、ポイントの貯まり方が悪くてもそのまま天井狙いに移行できます(・∀・)

 

こういう保険が利いている台は個人的に好きですね、ポイント単体だとあんまり打つ気がしないですw

 

さて、これが打ち始め50Gほどで強ベルを引き印籠箱満タンに(^o^)

 

弥七ルーレットから格さんのバトルに発展、そこから負けてマグマ泳に。

これは流石に当たりましたね、マグマ泳は1度外してからどうも信用できなくて・・・。笑

 

 

さて、そんな感じで早い初当たりを取ることに成功(o^^o)

これが表堅実で+40Gという安定の乗せをし、駆け抜けて終わり。

 

 

・・・と思いきや、9回裏二死満塁チャンス当選!!

 

そういえば弥七ルーレットを介してのAT当選だったので、もしかしたら確定だったのかもしれません(・∀・)

通常時に「弥七の親分には、秘密が・・・」的なことを言っているんですが、最近になって「コレのことか!?」と思うようになりました(遅い)。

 

 

さて、これが初球を打ち返してくれるも+80Gと微妙な結果に。

が、低投資からのATだったのでこれでも充分ですね(・ω・)

 

その後はやっぱり駆け抜けて終わり。

まぁ当たってくれただけ上出来っすね。

 

投資:100枚

回収:400枚

 

収支:+300枚

累計:▲275枚

 

 

スポンサーリンク


 

  • 「そらのおとしものフォルテ」を初打ち

 

さてさてお次はダクセルの新台「そらのおとしものフォルテ」を見つけました。

もちろん初打ちです!

 

  • そらのおとしものフォルテ 620G 天井狙い

 

 

さて、この台は天井999Gの他にポイントも狙えるようです。

・・・が、正直全く調べていないので「とりあえず620Gあるから当たるまで打ってみよう」程度のゆるい気持ちで打ち始めましたw

 

打ちながらちょろっと調べてみた感想では、初当たりがかなり重そうなので天井狙いは有利かなーというくらいしか分かりませんでした。

んで、ふと履歴を見てみると・・・

 

 

あ、確かに天井率高いわ。笑

直近5回の初当たりで2回天井、その他も600程度のハマりがあったのでこれは相当に初当たりが重い台ということで間違いなさそうです。

 

 

さて、そんな台ですが打ち始めてすぐにポイントの青い方が貯まりました。

今までの経験上、がある場合はほぼ青は空気だと思って間違いないので特に気にも留めませんでした(配置も左だし)。

 

 

すると、なにやら対決へ発展。

 

 

©ダクセル

 

 

ふーむ、まぁダクセルの期待度3なんて当たるワケないでしょうww

さっさと飛ばしていきます(・∀・)

 

 

 

 

 

ダクセルの方、申し訳ありませんでした(o_ _)o笑

 

なんか普通に勝っちゃいましたねww

ウィッチなんかは期待度4の赤文字でも平気で外すもんですから、そっちの感覚で慣れてしまっていました(・∀・)笑

 

後から調べたところ、この台は青いポイントの方が重要なようですね。

そちらからの発展だったため、本当はもうちょっと期待すべきだったのかも知れません(^^;)

 

 

ちょうど先ほど打った黄門ちゃまの印籠箱がそれにあたるようなイメージでしょうかね。

 

 

さて、そんなワケで予想外に軽くARTゲットです(^O^)

7が揃いART開始、なにやらライブをやってます・・・。

 

 

リプ連で上の♪マークを貯めていくようですね、この辺はウィッチクラフトワークスのシステムと似ています。

このリプ連が貯まりきった時、なにが起こるのか期待していたのですが・・・

 

 

 

青が貯まったら次は黄色が貯まり始めました←

 

そしてその次は緑。

 

 

 

 

そしてこの時点で残りゲーム数は1ケタ(゜Д゜)

 

 

ゲーム数がゼロになると、アンコールモード的なものに突入。

 

が、特になにもしていないのでセットが出てくるハズもありません。

 

 

結局、ここで終了です。

 

うーん・・・

 

 

 

 

やっぱダクセル台でしたね。笑

どうやって出せば良いのか分からないし、出玉性能に関しては「いつものダクセル」って感じですw

せめてリプ連のポイントが貯まりきった段階で上乗せ抽選とかしてれば良かったんですが、今回のARTではそれらしき動きはナシ。

 

赤の先まで貯めれば何かが起こるのでしょうが、そうなると50GのARTがリプレイだらけになってしまいますw

そうなれば出玉は当然お察しです(^^;)

特化ゾーン的なものがあるんでしょうが、果たしてそれが引けるまで何度の単発を乗り越えなくてはいけないのか・・・(T-T)

 

 

まぁ、そのうち相方が出してくれるでしょう(ダクセル得意)

 

投資:50枚

回収:175枚

 

収支:+125枚

累計:▲150枚

 

 

さて、ここまでで何とか累計をチャラ付近まで戻すことに成功です(・∀・)

 

あともう一息というところで見つけたのは・・・

 

 

 

  • 沖ドキ 2スルー 580G 天井狙い

 

ここで最近不調の沖ドキの登場です(゜Д゜)笑

 

これはいつも打っているラインですが、前回・前々回とかなり戦績が悪いので若干日和ってますw

 

 

まぁ、そうは言ってもこれは打たなきゃ話になりません!!

 

いざ勝負です(・ω・)

 

 

 

・・・

 

 

 

 

天井単発天国スルー(T-T)

唯一の救いはBIGだったことですね・・・。

 

投資:950枚

回収:200枚

 

収支:▲750枚

累計:▲900枚

 

 

というワケで、ここで帰宅です(>_<)

 

 

結局、またしても沖ドキの逆噴射っぷりのおかげでマイナスで終了ですね(^^;)

出る時は出てくれるんですが、それにしても1回の負けがイチイチでかいんですよね・・・(_ _)

 

このくらい簡単に負けるような台なのに、1島設置で休日の朝一は埋まるっていうんだから恐ろしいです。笑

まだフリーズを引いたことがないので、そろそろ引きたいですねー(;_;)

 

 

ま、南国のフリーズを実質単発で落とした僕にとっては90%ループでも足りないですが←

ループ系はホント怖いですww

 

 

というワケで今日の記事は以上です。

 

それでは。

 

応援お待ちしてます!(o_ _)o

 

こちらの記事もご覧下さい!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。