<スロット界のホームランバッター>プレミアムビンゴにて究極ふぅあ発生!4桁乗せで連日の負けを吹き飛ばす!

投稿者: | 2017年7月28日


スポンサーリンク



どうも、りょうたです。

 

今日の記事は、7/25(火)のスロット結果を報告したいと思います。

\\記事を読む前に清き1PUSHを!//


にほんブログ村

 

  • ビンゴはゾーン抜けやめが主流?

 

さて、この日は午後からホールへ。

 

バジリスク絆の5スルー吉宗極の天国狙いをするもちょい負け。

絆はせっかく投資200枚でATまで漕ぎ着けたのに・・・

 

©UNIVELSAL ENTERTAINMENT

 

単発(T-T)

 

これが伸ばせるようになると絆は楽しくなりそうなんですけどねー・・・。

 

 

さて、そんなワケでこの日も前日までの負債を減らすことが出来ずにくすぶっていました。

 

 

なにかスカッと一撃で出せる台が空かないかな~?

 

 

と、ちょうど良い具合にプレミアムビンゴの580Gが空いたので打って行きます(^O^)

 

 

  • プレミアムビンゴ 580G 天井狙い

 

さてさて、このビンゴですが落ちたのは宵越しなどではなく当日分です。

 

やはりビンゴは荒れるというイメージが強すぎるせいか、555のゾーンを抜けると辞めてしまう人が多いようですね(・ω・)

僕の友達もビンゴはゾーン抜けで辞める派なので、居合わせた時はもらうようにしています(・∀・)

 

個人的には、ビンゴネオはゾーン抜けで捨てても良いと思いますがプレミアムはAT性能が強くなっているので続行で問題ないと思うんですけどね(^o^)

もちろん荒れるのは間違いありませんが、凱旋の700G後半から打つのとそんなに変わらない気がするんですよね-。

 

 

というワケで早速打ち始め。

 

ゾーン抜けから打つ場合は、かなりの確率で天井行きを覚悟しなければなりません。

 

というワケで、無心で回していきます。

 

 

すると、打ち初めて程なくセグってビンゴに当選。

 

 

まぁ、これは当たることの方が珍しいCZですので当然サラッと流していきましょう(・ω・)

 

ビンゴリプが1回や2回揃ったくらいで当たるワケ・・・

 

 

 

 

当たった。笑

 

 

まさかの1発目のリプで当選です(o^^o)

 

 

しかも、当たると思っていなかったのでちゃんと見てなかったんですが・・・

 

 

 

Fテンパってたよね?

 

これがどうやら見間違いではなかったようで、ラッキーなことに低投資からのふぅあまでゲットです!!

 

 

ま、111だったんですけど←

とりあえずふぅあしてくれる事が嬉しいですからね、贅沢は言えません(^o^)

 

 

というワケで111G消化し、カウントダウンセブンへ。

 

単発はイヤだなーと思っていたら・・・

 

 

©ベルコ

 

 

まさかの連続ふぅあ確定!!!

 

前回8000枚出した時まで、かなり長い間ふぅあしてなかったんですがここにきて一気に固まってきましたね(o^^o)

 

 

これが+222と控えめの上乗せ。

 

これで1000枚ほどは確保できるので、とりあえず一区切りですね(・ω・)

 

 

・・・と思いきや?

 

スポンサーリンク


 

 

  • 初の究極ふぅあ!!

 

なんと、残り99Gで演出発生!!

 

残りゲーム数が99Gと思いきや・・・?

 

 

 

 

1099Gでしたwww

 

これが噂の「究極ふぅあ」というやつですね、4桁乗せ確定のぶっ壊れ演出です(o^^o)

正確に言うと上乗せの演出というより後乗せの告知みたいなものなんですけどね(・∀・)

 

直前の222のふぅあで実はこれだけ乗ってました・・・的なやつだと聞いております\(^_^)/

 

 

以前相方がやっていたのを見ていたので見たのは2回目ですが、向こうは3000乗ってたからちょっと悔しいですね。笑

とはいえ、見ることが出来るとは思っていなかったのでめっちゃ嬉しかったです♪

 

 

というワケで、4桁乗せからATが再スタート(・∀・)

 

さらに、途中でBGMがちょっと格好いい感じの曲に変わりました。

どうやら継続確定+高継続の時に選択される曲のようで、中々にテンションが上がりましたね(o^^o)

 

 

・・・が、その高継続は大して活かせず結果はこちら(^O^)

 

 

4500枚弱の獲得と、4桁乗せ+高継続のATだった割にはちょっと控えめな枚数になってしまいましたね(・ω・)

とは言え、投資250枚ですので大勝利には変わりありません!

 

 

というワケで、この日は意気揚々と帰宅しました(^o^)

 

 

[7/25の結果]

 

総投資:1050枚

総回収:4575枚

 

収支:+3525枚

 

 

さて、このビンゴのおかげでこの日までの連敗で築いたマイナスを一気に返すことに成功です(o^^o)

 

この流れで、またプラス街道をばく進!!

 

 

 

・・・と行きたかったのですが、始まったのは地獄の負け街道でした。笑

 

詳細はまた明日以降の記事でお伝えしたいと思います(T-T)

 

 

というワケで今日の記事は以上です。

 

それでは。

 

応援お待ちしてます!(o_ _)o

 

こちらの記事もご覧下さい!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。