<G-STOPを活かす!>凱旋の天井狙いを久しぶりに決行!すると、2回のG-STOPから・・・?

投稿者: | 2017年7月27日


スポンサーリンク



どうも、りょうたです。

 

更新が遅れてしまい申し訳ありません、何とかパソコンの更新が終了しましたので急ぎ目で記事をアップさせて頂きます!

 

 

今日の記事は、7/21(金)のスロット結果報告をしたいと思います(^^)

\\記事を読む前に清き1PUSHを!//


にほんブログ村

  • 推し日の翌日というちょっと変わった環境

 

さて、この日は夕方からホールへ。

 

まずはニューキングハナハナの据え置き狙いからです(^^)

 

前日が推し日で高設定挙動、さらに当日も回数がついていたのでワンチャンスあるかなーと思い打ちました(o^^o)

 

 

・・・が、パッとせずちょい負けでやめ。笑

設定狙いしたい病から抜け出せません・・・w

 

 

これがBIGを引いた分を飲まれる前に辞めたのでマイナス150枚でした。

 

 

次に番長3の天井狙いです(・ω・)

 

これは当日80ベル、前日10ベルという台でした。

 

「ちょっと浅くない!?」と思われるかも知れませんが、先ほども言ったようにこのホールは前日が推し日だったのです。

しかも、番長3はこの週に増台したばかり。

多少なりとも気を遣っている可能性は高いので、全リセもあるかなーと踏んでの打ち始めです。

 

実際、調べてみると他の台に宵越し天井っぽい当たりの台は見当たらなかったので、リセットくらいはかかっているんじゃないかなーと思いますね\(^_^)/

リセ後の80ベルならかなり美味しいですし、仮に据え置きでも90ベルあれば期待収支マイナスということはないので攻守バランスの取れた打ち方だと思います(・∀・)

 

さて、最近まったく自力で当たりが取れていなかった番長3ですが、この日は1回目の対決からART当選!

実に4000Gぶりくらいの自力当選でしたね・・・。笑

 

 

てなわけで、低投資からの頂ジャーニー開始です♪

 

 

・・・が、こういう時に限って単発←

25枚負けという悲しい結果に終わりました。笑

 

スポンサーリンク


 

  • 久方ぶりの凱旋!

 

さて、そんなワケで地味にマイナスを重ねていってしまいます。

前日の設定狙いから、どうにも上手くいっていないという感触ですね(T-T)

 

番長3は割と良い打ち始めだったのですが、やっぱり根拠の乏しい設定狙いが足を引っ張っていますね(^^;)

ちょっと反省し、キッチリ天井狙いで収支を出すことに徹しようと思います。

 

 

と、そんな矢先に拾ったのが凱旋でした(o^^o)

 

  • 凱旋 800G 天井狙い

 

さてさて、まさに天井狙いと言えばという台がこのタイミングで空いたのは「しっかり打て」というお告げでしょうか。笑

とにもかくにも、実に2週間ぶりの凱旋の天井狙いです(・∀・)

 

 

まずはサクッと500枚消え、その後もずんずんハマっていきます(^^;)

やはり凱旋と沖ドキのコイン持ちの悪さは別格ですね、ここのところノーマルメインで立ち回っていたのでそのギャップがより激しく感じられますww

 

 

途中、黄7に弄ばれたりしつつ投資を重ねていきます(>_<)

©UNIVELSAL ENTERTAINMENT

(もちろんハズレましたw)

 

 

あっという間に750枚が消え去り、天井まで折り返しました。

1500枚も遣っちゃうと、天井で80%ループ選ばれても厳しいんですよね(^^;)

 

出来れば早めに仕留めたかったですが、こうなっては天井直行コースも覚悟しなければならないかと思った・・・

 

 

 

その時。

 

 

 

リプレイ4連でG-STOP確定!

最近GOD系は天井までに何かしらチャンスがあって助かりますね(・∀・)

 

 

と言っても当たったワケではないので、ここからが大事。

 

 

さて、肝心のG-STOPの結果は・・・

 

 

見事、V揃いゲットです!

ここで引いている右上がり黄7のおかげだったりするんですかね(^^)

 

 

さてさて、そんなワケでGGスタート(・∀・)

V揃いは確かに嬉しいんですが、投資が800枚ですのでちょっと純増詐欺られると負けてしまうという微妙なところです。

 

ここは是が非でも上乗せをしないといけませんね(・ω・)

 

 

と、そんな気合いが通じたのか2セット目で粒連からG-STOP突入\(^_^)/

先ほどはVをもらったため贅沢は言えません、せめて1セット乗せてくれれば・・・!!

 

 

が、なんとここで望外のS揃い!!

 

 

クソぶれててすいません、片手で撮ったせいですw

 

さてさて、SGGのスタートです(・∀・)

前回は6個ほど乗せるという充分な結果を残せているので、今回もきっちり乗せていきたいですね(・ω・)

 

 

 

・・・が、残念ながら目に見える上乗せはゼロ(>_<)

不幸中の幸いとでも言いましょうか、枠内にダイヤを3つほど残せたのでその抽選に引っかかっていれば・・・という所です(_ _)

 

 

が、そのSGGが終わるとなんとハズレ目からセット乗せを2個するという変なヒキを発揮し、この日トータルでもプラス域浮上を確定させることに成功です(^O^)

 

 

 

というワケで、見えている分のセットが終了。

 

相変わらず純増が悪いですねー・・・w

まぁ、凱旋の純増は2.8枚くらいだと思っているのでこんなもんかもしれませんがね(>_<)

 

 

このあと、枠内ダイヤのセットが1つだけ出てきて終了です(・∀・)

 

投資:800枚

回収:1950枚

 

収支:+1150枚

 

 

というワケで、この日は久しぶりに打った凱旋で2回のG-STOPに入り、その両方でSとVを揃えるという恵まれた1日になりました(・∀・)

最初は苦手だったG-STOPですが、ここのところ割と簡単に当たってくれていますね\(^_^)/

 

ですが、まだ7を揃えたことがないので是非とも1回くらいは揃えてみたいですね(^o^)

 

 

というワケで今日の記事は以上です。

 

それでは。

 

応援お待ちしてます!(o_ _)o

こちらの記事もご覧下さい!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。