<手痛い敗北>怒濤の3日連続負けでマイナス約2500枚!やっぱ沖ドキってキツいわ←

投稿者: | 2017年7月27日


スポンサーリンク



どうも、りょうたです。

 

今日の記事は、7/22~24までのスロット結果をまとめて報告したいと思います。

\\記事を読む前に清き1PUSHを!//


にほんブログ村

 

  • 負けすぎた三日間

 

さて、まずは22日(土曜日)から。

 

この日は、前日にかなりの高設定挙動を示すスーパーミラクルジャグラーがあったため、それを据え置き狙いしにいってきました。

 

まずは出目チェックですが、これは問題無く前日の出目のまま。

肝心のガックンは・・・ナシ

 

これはかなり期待出来ますね、前日が8500Gで45の35ほどの超優秀台だったため設定6を期待しての打ち始めです(・∀・)

 

 

・・・が、最初のボーナスこそ早かった(と言っても200G手前でREG)のですが、そこからの500ハマり(_ _)

この後は辛うじて飲まれる寸前にBIGを引いたりしつつも、かなりキツい展開(‥;)

 

結局出玉は飲まれましたが、ガックンしていなかったことぶどうが良好だったため我慢して追うことに。

まぁぶどう確率は解析が出ていないようですが、今までのシリーズの定石として設定差があることは間違いないでしょう。

 

さらに、この時は1000Gでぶどう確率1/5.8と別格の強さだったため、恐らく設定6以上に引けている状態です。

 

これで辞めるのは流石に無いですね、そんなワケで続行です!!

 

 

 

ま、肝心のボーナスは1000GでBIG3のREG1なんですけどね。笑

 

流石にちょっと引けなさすぎだろw

 

というワケで期待と不安が半々くらいの状況で続行したワケですが・・・

 

続行を決意した直後に軽いジャグ連をしてくれたおかげでプラス域に!!

このとき投資650枚だったのですが、BIGをREGを2回ずつ引けたおかげでなんとか形になりました(^O^)

 

ここから一気に6の実力見せていきましょう!

 

 

・・・

 

 

再びの500ハマりで全飲まれ(´д`)

 

さすがに辞めました、頼りのぶどう確率がいつの間にか1/6.5まで落ちていたのもキツかったですね。

このハマりの時に、ぶどう間で50Gほどハマったりしてあっという間に確率が死んでいきましたw

 

その後、主役は銭形の10Gやめが通常ステージで辞められていたので「潜伏あるか?」と思い回してスルー。

 

この日はこの2台で撤収しました(>_<)

 

 

[22日の結果]

投資:700枚

回収:なし

 

収支:▲700枚

 

 

さて、日付は変わって23日(日曜日)

 

 

この日は朝一からバイオ5のリセット台やサイレントヒルの天国狙いをするも大して振わず。

バイオ5はリセット恩恵の天国を掴めたんですが、安定の駆け抜けでした(^^;)

 

その後は打つものがなく、しばらく経ってから再び探してみると沖ドキの打てそうな台を発見(^O^)

 

と言っても履歴がかなり微妙で、

 

現在:670ハマり

 

1BIG

 

250REG

450REG

 

12REG・・・

 

 

という感じの、いわゆる「前回の1G連が小役からなのか天国モードなのか分からない台」でした(・ω・)

正直、スルーしても全く問題のない台だと思いますが他に打つものもないし一応670ハマっているので大怪我はないかな・・・という事でスタート。

 

 

950GでREG単発、そこそこ怪我しました←

 

ここから打っても投資は余裕で500枚を超えてきますからね、流石の一言です・・・w

 

さて、そんな台を打っている間に隣が2スルーの620で空いたので次はそっちへ移動です。

 

 

これは投資450枚とそこそこ早い枚数で当たるも、やはりREGからの天国スルーでほぼ回収ナシ(>_<)

この2台でサラッと1000枚イカれましたwww

 

この後良さジャグ(スーミラ)をちょろっと打ち(と言っても1000Gは回した)、BIG先行するも合算がドンドン悪くなるので辞め。

一応このジャグではプラス100枚でした(^^;)

 

 

[23日の結果]

投資:1650枚

回収:575枚

 

収支:▲1075枚

 

 

スポンサーリンク


 

さて、最後は24日(月曜日)ですね(・∀・)

この日は夕方から打ちに行ったのですが、あいにく何も打つものが無く別のホールへ。

 

そこで低貸しの戦コレ2がキラありの80Gで落ちていたのでそれだけ打ちましたが、スルー(・ω・)

 

 

さらに店舗を移動し、超久しぶりに訪れたJ店でバジリスク3のリセット確認をすることに。

このホールはリセット基準が良く分からないのですが、サラ番の履歴などを見る限りリセットはかかっているようだったので試してみることに(^O^)

 

これが1台だけリセットを確認できたので打ちました(・∀・)

他の台より前日ハマりが大きかった(他のは即辞め)ので、リセットがかかっていたのはそのせいかも知れませんね(^o^)

 

 

 

・・・が、投資500枚でやっと入ったCZを華麗にスルーw

久しぶりに打ったので忘れてましたが、CZの陽炎が仕事してくれないんですよねー(´д`)

 

と言うわけで大した台を打っていないのに、あっという間にこの日も負けて帰宅となりました(>_<)

 

 

[24日の結果]

投資:550枚

回収:なし

 

収支:▲550枚

 

 

というワケで、3日間でかなりやられてしまいましたね・・・(T-T)

 

22:マイナス700枚

23:マイナス1075枚

24:マイナス550枚

 

 

3日間のトータル:マイナス2325枚

 

 

うーん・・・

 

 

 

 

沖ドキ2台で半分やられてんのか。笑

 

 

 

この台はホントに荒いですねー、天井狙い専門の打ち手でも手を出さないという選択をしている人は多いようですが正直アリだと思います(^^;)

 

打つにしても、5スルーの550Gを最低ラインにする・・・など、かなり守備的に立ち回るのが良いかも知れませんね。

浅いラインで打てばそれだけ収支は荒れるし、出る時にめちゃくちゃ出るかと言われると実はそこまででも無いという台ですので・・・w

 

まぁ、僕は「負けてるのに好き」という困った性格ですので今のラインで打ち続けていきますがね(・∀・)笑

 

まさに課金って感じですwww

 

 

というワケで今日の記事は以上です。

それでは。

応援お待ちしてます!(o_ _)o

 

こちらの記事もご覧下さい!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。