<秘技・乱れ打ち>まさに養分!?ただ1度、高設定をツモったくらいで調子に乗って設定狙いしまくった結果・・・

投稿者: | 2017年7月24日


スポンサーリンク



どうも、りょうたです。

 

今日の記事は、7/20(木)のスロット結果報告をしたいと思います。

\\記事を読む前に清き1PUSHを!//


にほんブログ村

 

  • いざ推し日、狙うは高設定連続ツモ!!

 

さて、この日は0の付く日ということでメインホールの推し日

 

もう一つの推し日である8の付く日にニューキングハナハナの高設定をツモり爆勝ち出来たのを良いことに、この日も朝一から設定狙いです\(^_^)/

 

キンハナの爆勝ちについてはこちらの記事をご覧下さい→<ボッタホールが激変!>ニューキングハナハナ、朝一から設定6(推定)をツモることに成功!!

 

 

さて、そんなワケで抽選です。

 

流石に最近このホールが頑張っていることが広まってきたのか、抽選参加人数は100人近かったと思います。

このまま行くと、まず抽選勝負がキツくなるなーと思っていたところ・・・

 

 

 

 

なんと、抽選1番でしたwww

 

まぁこれにはちょっとした秘策というか傾向のようなものがあるので、完全なラッキーというワケでもないんですけどね(・∀・)笑

というのもこのホール、抽選の時にあまり抽選券を混ぜないというずぼらな管理をしているんですね。

さらに、順番通りに箱に突っ込んでいるのか上の方に早い番号が来ることが結構多いんです。

 

なのでこの時は他のお客さんが並び始める前に抽選場所に並んでおき、1番上の券を取ってみたところ見事に作戦がヒットした・・・というワケです(^^)/

 

 

さて、そんなワケで1番入場なので選びたい放題です(o^^o)

 

もちろん今回も、前回に引き続きパネル違いのニューキングハナハナをまずは攻めていきます(・∀・)

 

 

  • ニューキングハナハナ 設定狙い

 

さて、今回選んだのは2台あるうちの前日までが弱い方です。

 

もう1台は2日前(18日)に僕らが7000枚出した台ですので、当然避けておきます。

 

 

・・・が、地味にその次の日(19日)もかなり回数ついてるんですよね(・д・)

 

 

まさか据え置き?

と疑いつつも、流石にこの日は変えてくるだろうと予想し最初の予定通り前日までの履歴が悪い方を選びました。

 

 

さて、そんなワケでスタート。

「ハナハナが出ている」という噂が広まりつつあるのか、珍しく朝から半分ほど埋まりました。

 

 

まずは100GほどでBIGを引きます(スイカ0)。

立ち上がりとしては上出来ですね(^^)/

 

 

・・・が、これが全て飲まれ追加投資を少々したところで一旦回りの様子を伺います。

 

んー・・・

 

 

 

全然当たってねーな(゜Д゜)

 

ほぼ全員、朝一から2~300ハマり中。

1回ボーナスを引いていてもそのあとが繋がっておらず、開始30分ほどではありますが黄色信号を察知しました(-_-;)笑

 

もしかしたら今日はハナの日ではないのかも知れません(T-T)

 

 

この台も毎回入っているワケではないので、ここは大事を取ってやめました。

 

投資:250枚

回収:なし

 

収支:▲250枚

 

 

  • ニューキングハナハナ 設定狙い

 

さて、2台目もハナハナです。

これは前日の回転数が割と少ない台が100GでREG1回だけ引いて辞められていたのでちょっと打ってみました。

 

 

これが投資200枚でBIGを引くも、スイカは0。

パネフラはしましたが、設定1で10%~6で15%ほどとかなり設定差が小さいのであくまで参考程度ですね。

 

さらに持ちコインでもう一度BIGを引きましたが、またもスイカ0のパネフラあり。

凄く悩ましいですが、結局150Gまで回したところでやめ。

 

500Gで何が分かるのかという話ですが、回りが一向に光らない状況を見ていると追う気にはなれませんww

 

投資:200枚

回収:250枚

 

収支:+50枚

 

 

 

さて、そうこうしているうちに開店から2時間ほど経過。

 

ようやくぼんやりとこの日の状況が見えて来ました。

 

まず1番ビビったのは・・・

 

 

 

前日まで出てたハナがまた出てるwww

 

18日:7000枚

19日:4000枚

当日:1500枚(BIG、REGともに良好)

 

 

これはすなわち、据え置きメインの日かも知れないという事ですね。

このホールはどうも設定変更の法則が掴めないですが、だからこそこういう変則的なパターンもあり得るんですね。

 

 

というワケで次に選んだのがこちら。

 

  • マイジャグラー2 設定狙い(据え置き狙い)

 

このマイジャグは前日が7800GほどでBIG35REG33というとても優秀な台でした。

 

ハナが据え置きっぽいことを考慮し、これを打っていきます(^^)/

打ち始めは200GでREG2という状態からでした。

 

 

 

・・・

 

 

ぶどうはめっちゃ良い!

 

のに投資500枚突破←

 

 

いきなり400ちかくハマりましたよ、最近気付いたんですけどマイジャグ相性悪いかもしれないです。笑

初めて5000枚オーバーしたのがマイジャグだったのでずっとお気に入りの機種だったんですけど、そろそろハナに乗り換えようかなw

 

さて、ここまでぶどうは5.8分の1とかなり良好です。

これはもう少し追った方がいいんですかね・・・(自信喪失)

 

 

結果・・・

 

 

 

投資650枚でギブ(・∀・)笑

500Gノーヒットで終了です、マイジャグのランプがブラックホールに見えて来ました←

 

 

 

ちなみに、いま調べて気付いたんですが・・・

 

 

前回マイジャグ打った時も500枚ノーヒット終了でした(゜Д゜)

 

合わせでストレート800以上ハマってるんですけど、遠隔ですか?←

 

 

投資:650枚

回収:なし

 

収支:▲650枚

 

 

 

スポンサーリンク


 

  • スーパーミラクルジャグラー 設定狙い

 

さてさて、次は新台で入ってきたスーパーミラクルジャグラーです。

 

これが2000GでBIG9、REG6という状態で落ちていたので「新台なら多少設定入っているだろう」という思いの元での設定狙いです。

 

 

えぇ、ぶっちゃけかなりこの時点で危ない思考に陥っていましたwww

 

このホールは特に新台が強いということはないのですが、この時は「ハナが強いなら割が低いジャグにも設定が入るハズ」という短絡的な思考回路になっていましたね(-_-;)

こうなるともうあとは奈落に落ちるのを待つだけですね、どんどん色んな台に手を出してしまいます(>_<)

 

 

さて、そんな危険状態で挑んだミラクルはと言うと・・・

 

開始70GほどでREG、からの130GでBIG。

さらに飲まれかけの150Gで・・・

 

 

 

中段チェリー!!

 

ジャグで引く中チェは何となく嬉しくないですが、それでもBIGもらえるんで助かります♪

 

 

・・・が、結局このあともパッとせず150Gほどでやめ。

あまり強い根拠がなかったので負債を広げる前に逃げましたww

 

 

投資:250枚

回収:200枚

 

収支:▲50枚

 

 

  • ハナビ 設定狙い 

 

 

さて、ここで何と今まで話題にも上がらなかったハナビの設定狙いです(・ω・)

このホールはアクロスコーナーをしっかり設けているのですが、いつもは完全に1放置という感じです。

 

が、この日は角台4台の内2台が調子良く出ていたので、まだあまり回っていない残りの台を打ってみることに。

 

 

んが、根拠が弱すぎたので追う気になれず投資250枚でやめwww

 

いや-、見事に乱れ打ってますな・・・。笑

 

投資:250枚

回収:なし

 

収支:▲250枚

 

 

  • ハナビ 設定狙い

 

 

さて、またまたハナビ。

 

今度はしっかりした根拠・・・というか、単純に出ていた角台が空いたので拾いました(・∀・)

 

ハナビの設定狙いはほとんどしたことがないのですが、とりあえず午後になってから拾ったので小役を数えてもあんまり意味はないかなーと思いました。

 

やはりこの台はBIG中のハズレが出るかどうか以外はかなり判別しづらい台というイメージがありますからね(-_-;)

とりあえず、3700GでBIG17のREG14というところからスタートです。

 

これが投資100枚でREGを引くと、そのあとは地味ーに追加投資をしつつBIGを引いて持ち直すというなんとも煮え切らない展開に(´д`)

ですが1100Gほど自分で回してBIG3(ドン2赤1)REG3回と、やっと回しても良さそうと思える台にありつくことが出来ました(^^)/

 

 

・・・が、ここで知人が登場。

 

 

なんと、ハッピージャグラーの良好台が空いたので教えにきてくれたのです!

 

 

というワケでこのハナビはここでやめ。

正直まだまだ全く分かりませんが、分からないなら少しでも期待できるハッピーに移動しようかなーという考えですね。

 

投資:350枚

回収:300枚

 

収支:▲50枚

 

 

  • ハッピージャグラー 設定狙い

 

さて、これがこの日最後に打った台です(・ω・)

 

4000Gほど回っていてBIG19、REG15という台でした(・∀・)

さらに、隣のハッピーも同じような履歴だったので並びで入っているかなーという感じ(と言っても6は微妙ですが)。

 

ここまでのトータルで1000枚以上のマイナスを抱えてしまっていたため、これがラストチャンスという気持ちで臨みました(・_・)

 

 

すると、これが投資250枚のREGから割と早めにボーナスを重ねて行きます!!

持ちコインは600枚を超えたくらいでしょうか、この調子でチャララインまで回復できれば御の字でしょうかね\(^_^)/

 

 

 

・・・が、ここで痛恨の400ハマりで全飲まれ(´д`)

 

ここから追うにはあまりにキツい(REGも1/300より悪く)ので、ここで撤退しました・・・。

 

投資:300枚

回収:なし

 

収支:▲300枚

 

 

というワケで、この日は圧倒的乱れ打ちをしてしまいました。笑

結局、ノーマルタイプしか打っていないのにトータルマイナスは1500枚という中々の惨敗を喫してしまいました(>_<)

 

 

この日はそもそも、ホール全体的にちょっと弱めでしたね。

 

こういうときに一早く設定狙いに見切りをつけられると負けを最小限に抑えられるのですが、前回打ったハナハナの印象があまりに強すぎてついつい期待してしまいました。笑

 

据え置き狙い、上げ狙い、場所狙い、履歴狙いと試せる打ち方はおおよそ試したのですがその全てで爆死

やはり設定狙いは一筋縄ではいかないなと感じた1日でした(;_;)

 

 

というワケで今日の記事は以上です。

 

それでは。

応援お待ちしてます!(o_ _)o

 

こちらの記事もご覧下さい!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。