<メシウマ1000ハマり記念>高設定挙動のハナハナが突如として牙をむいてきた話

投稿者: | 2017年7月22日


スポンサーリンク



どうも、りょうたです。

今日の記事は、昨日に引き続き7/18(火)のスロット結果を報告したいと思います。

 

\\記事を読む前に清き1PUSHを!//


にほんブログ村

 

  • 絶好調のキンハナの陰で

 

さて、昨日の記事でお伝えした通りこの日は相方の打っていたニューキングハナハナが絶好調( ^o^)ノ

 

朝一こそREG先行で投資が少しかかってしまったものの、そこからは怒濤のボーナス連打でガッツリ出玉を伸ばしていました(o^^o)

 

 

一方の僕は、朝一は前日AT取り切れずやめの吉宗極から打つことに(^^)/

 

今日はそこから書いていきたいとおもいます( ^o^)ノ

 

  • 吉宗極 リセット狙い

 

さてさて、この吉宗極ですが前作同様に朝一はメニュー画面に出てくる札によって期待度の示唆を見ることが出来ます。

基本は吉宗なんですが、姫やちび姫だと天国期待度が高まるというものですね(・∀・)

 

当然この日も打つ前に札チェックをしたのですが、あいにくの吉宗(-_-;)

 

 

打つべきかどうか迷ったのですが、この台はゲーム数解除が天国or天井でしか起こらないと言っても過言ではないくらいに極端な振り分けをしているため一応回すことに(・ω・)

 

すると、打ち初めてすぐに強チェ

 

 

これがどうやら高確と被っていたようで、出てきたのは超家紋高確!!

 

普通のCZは正直「当たればラッキー」程度ですが、超となると話は別(・д・)

 

是が非でもモノにしたい!!

 

 

 

と、願いが通じ紫玉からボーナス当選です!(^^)

さすがにこれは外したくなかったのでホッと一息といった感じですね。

 

さて大事な大事なボーナスですが、これも運の良いことにビッグボーナス(・∀・)

吉宗はビッグとバケで天と地ほどの差があるので、ここは嬉しかったです(^^)/

 

とりあえずここまでは最高の展開、あとはここからATに入れば・・・

 

 

©大都技研

 

 

入りました!!( ^o^)ノ

家紋カットインが無事揃い、大盤振る舞いまで確定です(o^^o)

 

良い感じですねー、極はビッグさえ引ければかなり夢がありますね(^^)

 

さて、そんなワケでこのあとも天国内でもういちどビッグを絡め最終的に1500枚弱の獲得となりました(^O^)

 

 

唯一、リールロック付きのチャンス目が上乗せに繋がらなかったのがビックリしましたがあとは大満足です(・∀・)笑

 

投資:100枚

回収:1575枚

 

収支:+1475枚

 

  • ニューキングハナハナ 設定狙い

 

さて、ここで僕もキンハナの設定狙いに参戦(^^)/

 

この台は本命の「パネル違い」ではないのですが、それ以外に傾向として読んでいた「前日の総回転数の少ない台」という条件に当てはまる台です(^-^)

一応島で最も回っていなかった台ですので、パネル違い以外ではこれが1番怪しい台ということで打ちました(o^^o)

 

では、以下結果をどうぞ。

 

26 BIG スイカ1 投資50

219 BIG スイカ1

187 BIG スイカ1

72 REG

101 BIG スイカ0

89 BIG スイカ0

118 BIG スイカ0

109 REG

26 BIG スイカ0

 

 

ここで1000ゲームです。

 

BIG:7(1/143) スイカ3回 パネルフラッシュ なし

REG:2(1/500) ビタフラ 右2回

 

合算1/111

 

ふむ、BIGがめちゃ引けていますのでとりあえず続行で良いでしょう(・∀・)

ハナのREGは少ない回転数だとそこまで気にしても仕方ないかなと思います(^^)

 

とはいえ500分の1というのは頂けませんので、今後の展開次第では浮いてる打ちに辞めも視野に入れるという感じでしょうか。

 

 

205 REG

67 BIG スイカ1

34 BIG スイカ0

117 BIG スイカ0

 

256やめ

1625ほど

 

BIG:10(1/162) スイカ4回 パネフラなし

REG:3(1/541) ビタフラ 右3回

 

合算:1/125

 

 

良いとこやめ!!!笑

 

 

というワケではないのですが、ベルも悪かったし(1/8近く)バケのビタも右ばかり。

さらにBIG中のスイカも良くないという、早い話が「BIG引けてるだけ」の状況になってしまったので早めの見切りです(^^;)

 

本当にハナハナが強いホールならばまだ辞めなくても良いラインかもしれませんが、個人的にREGのデッドラインと考えている1/400を大きく超えてしまったのでここでヤメです。

「もう一度引いても1/400に届かない」というのは1つの見切りポイントだと思っていますので、まぁこれが実は高設定だとしても諦めはつきますね。

 

投資:50枚

回収:1225枚

 

収支:+1175枚

 

 

  • ニューキングハナハナ 設定狙い

 

さて、台移動して2台目。

 

これはデータが残っていないのですが、たしか1000GでBIG1のREG3くらいで空いた台をちょろっと回しただけですw

さすがに履歴打ちする回転数と履歴ではないと思い直し、すぐやめ。

 

 

投資:250枚

回収:なし

 

収支:▲250枚

 

 

  • ウィッチクラフトワークス 1周期(前回天国) ゾーン狙い

 

さて、一旦ハナハナから離れてホールを見てみるとウィッチの打てる台が空いていたのでこちらを打ちます(・∀・)

 

設置少ないのに、ホントよー落ちますわ(^O^)

 

これがどうやら天国だったようで、投資100枚でウィッチクラフトボーナス当選です(^^)

 

さてさて、肝心なのはここから。

ボーナスストックを目指してガンガン周期減算していきましょう(・∀・)

 

 

なんならフリーズしてくれてもいいんやで・・・

 

 

 

と思っていたまさにその時

 

 

 

ふいに画面がブラックアウト!!

 

 

 

ついでにホール全体がブラックアウト!←

 

 

はい、なんと停電しましたwww

打っている最中に停電したのは初めてでしたね、結構お客さんはいたんですが意外なほど静かでした(o^^o)

 

ほどなく復旧、ボーナス中なのでそこから・・・と思いきや、ウィッチはロード画面を挟むようでしばらく待っていました。笑

©ダクセル

 

このあと普通にボーナスの画面に戻り、消化再開です(^O^)

 

このボーナス中は特になにも起こらず、単発終了。

これがキツいんですよね、これで下手に天国ループしちゃうとかなり時間もメダルも持ってかれますので・・・

 

 

 

がしかし!

 

 

なんと、前回に引き続きまたしても1周期目エクストラです(・∀・)

さらに、絆リンクで500ほど持ち越していたため割と簡単に周期到達♪

 

このS-BIGを皮切りに、少しずつ伸ばしていきます♪

まずはボーナスをストックし、そのあともガンガン周期を減らしもう1つストックをゲット(^^)

 

このあとのボーナスは残念ながらストックを獲得が出来なかったのですが、最後のストック消化中にボーナス中のエクストラ周期に到達!

 

 

 

 

・・・が、画像をご覧頂ければ分かる通り残り40でゲーム数が0に。笑

 

結局、ここで粘ることができずテンペストモードを目前にボーナス終了となってしまいました(´д`)

 

 

・・・と思ったら更にストックが!!

数え間違えるほどはストックしていないので、恐らく連続演出中に引いていたレア役でボーナスに当選していたようですね(o^^o)

 

これはめっちゃ嬉しかったですね、REGだったら台無しだったのですがきっちりBIGが出てきてくれてホッとしました(^^)/

 

 

というワケで無事にテンペストモード突入(・∀・)

 

1個はボーナスストックの保障がありますので、せめて3つくらいは乗せたいところ。

 

結果は・・・

 

 

THE・ヒキ弱。笑

 

10G間にベルが2回しか引けませんでした(T-T)

 

 

さて、そんなこんなで一通り終了。

 

結果がこちらです(o^^o)

 

このあと天国を確認しスルーしたので辞め。

投資:100枚

回収:1575枚

 

収支:+1475枚

 

 

 

スポンサーリンク


 

  • ニューキングハナハナの高設定挙動台を確保!!がしかし・・・

 

さて、ここで打つものがなくなったので待機です。

 

相方のハナはすでに5000枚くらい出ていて、下手するとハナハナで万枚いくんじゃねーかって勢い。笑

 

これは無理して他の台を打たなくても良いかなーと思っていたところへ相方が。

 

聞くとどうやら隣の台も高設定挙動らしく空いたら打っても良さそうとのこと。

 

確かに合算は1/110ほどでREGも悪くありません。

が、そんな台を簡単に手放すとは思えないのでまだしばらく暇してるかなぁーという感じですね(・∀・)

 

 

んが、その5分後くらいに相方が再びこちらへ。

 

交代でもして欲しいのかと思うと、なんと隣が空いたとのこと。

確かにオカルターっぽい人が打っていた(ハナ拭いてた)のでそのうち空くかなーとは思っていたのですが、それにしても早すぎる。

 

ちょっと不思議に思って「早くない?」と聞くと・・・

 

 

 

なんと、反対側の空き台を回していたらそっちが光ってしまったので移動したそうですwww

 

さすがにそれは擁護できないですね、高設定っぽい台を打てているんだからそれで満足しましょうよ・・・w

 

というワケでその台を辞めてそちらに移っていたそうなので、すぐ確保。

 

棚ぼたの設定狙い、開始です(^^)/

 

  • ニューキングハナハナ 設定狙い

 

さて、打ち始めのデータがこちら。

 

総回転:2500

BIG:15(1/167)

REG: 9(1/278)

220から

 

これだけでもかなりの高設定期待度ですが、それに加えて隣で打っていた相方の話ではレトロサウンドの発生やBIG中のスイカも良好だったとのこと。

 

これは並びで6まであり得る感じですね、今日は大勝ちじゃ!\(^_^)/

 

というワケで意気揚々とスタート(o^^o)

 

298 REG 右 投資100

185 BIG スイカ1 追加投資100

106 BIG スイカ1

191 BIG スイカ1

53 REG

63 REG

65 BIG スイカ1

258 BIG スイカ0 (下皿のまれかけた)

 

ちょっとコイン持ちが悪すぎますが、合算は良いので続行。

 

308 REG

17 REG

81 BIG スイカ1

139 REG

113 REG

1 REG

 

惜しい、1G連するもREGでしたww

 

21 REG

254 BIG スイカ 1

 

と、ここまでトータル4650GほどでBIG:22にREG:18とバリバリの高設定挙動。

BIG中のスイカも毎回と言って良いほど出ていますので、これは間違いなさそうですね♪

 

さてここから・・・

 

 

・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

 

©パイオニア

1000ハマり(゜Д゜)

(停電の影響でデータ機がズレています)

 

 

 

来ました、ひっさしぶりのストレート1000ハマりです(T-T)

過去に何度かやらかしてますが、ここで再びまみえることになろうとは・・・(-_-;)

 

 

結局このあと・・・

 

 

1209 BIG スイカ1

まさかの1200ハマりという自身ワースト2位のクソハマりを喰らいましたww

このあとは、

 

39 BIG スイカ0

 

128やめ

 

 

はい、まだ合算的には打てる範囲でしたが心折れてやめです!(^^;)

 

きつすぎましたwww

 

投資:1150枚

回収:450枚

 

収支:▲700枚

 

 

というワケで、ここで僕の役目は終わりです。

 

閉店までの残り2時間あまりは相方の6ぶっちぎり台を交代して打ったりして、この日は閉店ギリギリまで打っての帰宅となりました(^^)

 

結局最後のハナハナで凄まじいハマりを喰らいましたが、全体的に見れば僕個人でもプラス3000枚ほどの大勝となったのでまぁこれも笑い話で済みますかね。笑

 

 

いやー、やっぱりハナハナは怖いですね・・・。笑

 

1200ハマりというと、設定1でも大当たり562回に1回というレベルのシロモノですからね(T-T)

それを設定5・6を疑っていた台で引いてしまうワケですから堪ったものではありませんww

 

まぁ、その分ガッツリ連チャンするときはぶっ壊れたかのように吹きますのでそれでおあいこという事でしょうかね(・∀・)

 

 

・・・これがオカルトとしてではなく「ハナハナでは割とあること」として認識されているのが、この台の凄いところであり若干うさんくさいところでもありますね。笑

 

 

ですが、その「胡散臭さ」も含めてハナの魅力なのかなと思います\(^_^)/

 

 

というワケで今日の記事は以上です。

それでは。

 

応援お待ちしてます!(o_ _)o

 

こちらの記事もご覧下さい!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。