<ボッタホールが激変!>ニューキングハナハナ、朝一から設定6(推定)をツモることに成功!!

投稿者: | 2017年7月21日


スポンサーリンク



どうも、りょうたです。

今日の記事は、7/18(火)のスロット結果を報告したいと思います(^^)/

\\記事を読む前に清き1PUSHを!//


にほんブログ村

 

  • まさにギャンブル!ボッタで有名なホールで6狙い!!

 

 

さて、この日は朝一からホールへ。

いつも通っているメインホールに向かいます。

 

 

狙いは・・・

 

 

ニューキングハナハナの高設定狙いです!!

 

最近は朝一からはほとんど設定狙いしていなかったのですが、ついに「狙っても良いかな」と思えるレベルの根拠が出来たので攻めることにしました(o^^o)

 

その根拠というのがこちら。

 

  1. 特定の日付に設定6を上回る合算の台が複数ある
  2. 高設定挙動の台に共通した特徴がある
  3. ハナハナ推しと思われる告知がある

 

以上の3点ですね(^^)

 

まず1番ですが、これは打った日付を見て頂ければ分かる通り「8の付く日」です。

 

先月あたりからずっと、8の付く日には高設定くさいハナハナが何台かあったのでちょっと怪しんでいました(^_^)b

履歴良好台が空いた時は拾い打ちをしたりして「これは高設定が入っているな」と自分でも判断出来たため、まず第一関門の「実は低設定が吹いているだけの台を勘違いしている」という点はクリアできましたね(・∀・)

 

 

そして2つめ。

高設定挙動の台の共通点ですが、これは超簡単ですw

 

 

パネル違いの台が出てる!

 

このホールには20台ほどのニューキングハナハナがあるのですが、そのうち2台だけ通常パネルとは違う台があります(ブラックパネル?)。

 

んで、毎回そのうちのどちらかは必ず出ているという超絶親切な状況です(^_^)笑

単純に2分の1で高設定が掴めるわけですので、こんな美味しい状況はそうそう無いですね( ^o^)ノ

 

少なくともこの傾向が明確に無くなるまでは強気に攻めていくことができます(^_^)b

この設定の入れ方をしているというのは、間違いなく高設定を終日打ってアピールして欲しいということだと思うのできっちり責務を果たしたいと思います。笑

 

 

そしてこの日は相方とノリ打ちだったため、なんと高設定奪取率100%!笑

 

気付いているライバルもこの日の時点では皆無のため、ホールが設定の入れ方のクセを変えるまではガッツリとハナを打てそうです(・∀・)

 

 

そして3つめの根拠である告知は、LINEが前日の夜に送られてくるという良くあるやつです(^^)

それもひっそりとハナ推しを匂わせる程度ですので、気付かない人は全く気付かないかもしれないというレベルのものですね。

 

あとはハナハナコーナーの装飾がいつもと少し違うんですが、これも注意して見ていないと気付かないようなものなので朝一からハナハナを打つ人はかなり少ないですね(^o^)

 

 

あともう一つ、大事なことが。

 

 

単純にハナハナの高設定が打ちたい。笑

興味なければ上に挙げた根拠も全く気付かなかったかもしれませんが、やっぱり設定狙いが出来るなら天井狙いよりも優先したいですからね(o^^o)

 

それもハナハナの高設定が入る可能性が高いとなれば、黙ってはいられません(・∀・)

 

 

さて、そんな感じの根拠とモチベーションが出揃ったので満を持しての設定狙い。

とりあえず抽選を受けますが、まず間違いなくハナに走る人は自分たち含め多くても4~5人しかいないと思うので何番でもOKです。笑

 

さて、そんなワケで入場、ハナハナコーナーへまっしぐら!

 

・・・と行きたいところですが、何台かゾーン狙いが出来る台があったりしたので僕はそちらから打つことに(^^)

焦らずとも「パネル違い」という狙い方をする人はいないと思うので、まずはゾーン狙いから入ることにしました。

 

相方も同様にカイジの750ハマりの天井狙いをしてから・・・と思ったのですがガックンしてしまったのでこちらはすぐにハナハナコーナーへ。

 

 

案の定、先客は1人だけでした・・・が、その人は設定狙いで打つ軍団の一員(゜Д゜)

抽選時にはいなかった上にこの日は1人だったので、おそらく「本腰を入れてはいないものの個人的に気になって来てみた」といったところでしょう。

 

その証拠に、角台から順番にガックンチェックをしていました(狙い台が決まっていればそこから始めるはず)。

 

これは早めに取らないとなーと思ったので、とりあえず2台あるパネル違いのうちのどちらかをキープしてもらうことに。

 

 

 

・・・と、ここである事に気付きます。

 

 

パネル違いの片方だけ、3ベットされている。

 

ニューキングハナハナは電源のオンオフでベットランプも消える仕様なのですが、全20台のうちこの1台だけベットランプが点いていました。

 

 

これは怪しすぎる(・д・)

 

 

というワケでこの台を打ってもらい、僕もゾーン狙いが終わりしだいそちらに参加することに。

 

ですが、このゾーン狙いが少し出てしまったのでそれはまた明日報告します。笑

 

今日はその相方のハナハナがどうなったのかが本題ですからね( ^o^)ノ

 

 

というワケで、前置き長くなりましたがいよいよスタートです!!

スポンサーリンク


 

  • ハナハナの本気

 

さて、この台がどうだったのかという話ですが・・・

 

 

 

8500G

BIG49

REG27

 

 

 

 

7200枚も出ましたwww

 

 

 

これは完全に6と言えるでしょう、BIG中のスイカも毎回でているレベルだったようですので。

 

 

いやー・・・

 

 

 

自分で回していないので詳細な報告ができません←

途中で手が空いた時にちょっと交代したくらいで、僕は基本的に別の台を打っていたので・・・。

 

 

ただ、設定狙いはそこに至るまでの過程が9割ですからね(^^)/

今回の記事ではそこをメインにお伝えしたかったので、どうやって出したかとかそういうのは別に重要じゃないかなーとも思います(o^^o)

 

 

まぁ、ハナハナでどうやって出したかって言われてもボーナス連打してたとしか言いようがないんですけど。笑

 

 

ちなみに、最高ハナ連がこちら。

 

改めて見てもハナ連12連てやべーなwww

(ちなみに、データ機の数字が報告と違うのは途中で停電があってそこでデータの日付が更新されてしまったからです)

 

 

最高ハマりは650ほどが1回だけ、あとは300オーバーもほとんどなかったですね。

夕方17時の段階で6000枚以上の出玉があったため、リアルにハナハナで万枚いけるんじゃねーかと思っていました。笑

 

 

というワケで、見事相方は高設定のハナをツモれたというお話しでした(^-^)

 

 

僕の方は・・・

 

 

それなりに面白い体験が出来ましたので後日また記事にしたいと思います(・∀・)笑

 

 

というワケで今日の記事は以上です。

 

それでは。

 

応援お待ちしてます!(o_ _)o

 

こちらの記事もご覧下さい!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。