<沖ドキの爆発!>久しぶりに天井狙いからの天国ループ!・・・続きすぎじゃね?

投稿者: | 2017年7月20日


スポンサーリンク



どうも、りょうたです。

 

今日の記事は、7/17(月)のスロット結果報告をしたいと思います。

\\記事を読む前に清き1PUSHを!//


にほんブログ村

 

  • 沖ドキの本領発揮!

 

さて、この日は夕方からホールへ。

 

本当は休日だったので朝一から行きたかったのですが、あまりに打つものがなかったので午後から行くことにしました(^^;)

 

なにも無いときというのは恐ろしいもので、本当に一切打てる台が無いんですよね。笑

ゾーンもなし、ハマり台もなし、モードやポイントを狙えそうなものもなし。

 

おまけに凱旋やハーデスの宵越しが上手いこと効きそうな台もなし・・・と来れば、午前中から行っても午後から行っても変わらないでしょうw

 

 

というワケで17時ころにホールへ。

 

稼働はまぁまぁですが、あいにくすぐに打てそうな台は・・・

 

 

ありました←

 

 

  • 沖ドキ 5スルー 550G 天井狙い

 

 

はい、久しぶりにガッツリスルーしている沖ドキを発見です(^_^)b

これくらいスルーしていて、かつ500G以上ハマっているとかなり安心感を持って攻めることができますね(^^)

 

 

というワケで早速スタート。

 

これが打ち始めてちょうど500枚、800Gに行かないくらいでビッグボーナス当選です(^_^)b

チェリー重複でしたね、これも久しぶりなんで嬉しかったです(^o^)

 

さて、普通に消化し終わり、お楽しみの32Gスタート(・∀・)

 

と言っても、天国に上がっていれば大体20Gくらいまでには当たってしまうのでドキドキできるのはそこくらいまでですね(^^;)

 

 

 

てなワケで普通に20Gを超えてしまいます←

 

ループ中でもここまで来ると諦めムードが漂うってもんです(>_<)

ましてや今回は天井狙いからの初当たりですからね、これは上がっていないっぽいですね・・・

 

 

 

と思いきや27Gでギリギリ光る!!

ここまで来てしまうと、天国に上がっていたのかたまたま早い初当たりを取ったのかはハッキリしませんね(´д`)

 

が、なにはともあれ当たってくれたことは素直にラッキーだと思います!(・∀・)

ここから続いてくれれば、もう言うことはないんですが・・・

 

 

と、願いが通じ15Gでビッグボーナス!

 

 

そこからなんと・・・

 

 

 

怒濤のビッグ10連ですwww

スポンサーリンク


記憶にある限り、ここまでビッグオンリーの連チャンってのはないですね(・∀・)

一体バケはどこに行ってしまったのかという勢いでビッグ連が押し寄せ、あっという間に2000枚の出玉を獲得できました(^_^)b

 

ここまでカナちゃんランプの点灯はないものの、だいぶループも取れました(^o^)

そろそろ終わってもおかしくないなーといったところで・・・

 

 

 

©UNIVELSAL ENTERTAINMENT

 

カナちゃん点灯キター!!(・д・)

 

まだまだ終わりませんね、良い感じです(^O^)

というワケで、めでたく2500枚を突破(^_^)b

 

さらに連チャンは止まらず、おそらく初めてとなる無音も発生!

そこで7を揃えると・・・

 

 

7揃いと共にカナちゃん点灯!!

 

うーん、こうなると沖ドキは楽しくてたまりませんね(^^)

一切ドキドキ以上の示唆は出なかったのですが、このあともガッツリ連チャンし・・・

 

 

ついに4000枚!!

 

 

の直前で終了!!←

 

2500枚で写真とっておいて、後はキリの良い1000枚単位で撮ろうと思っていたらこれですよ・・・。笑

 

とはいえ、実に20連オーバーの大連チャンでした!

 

 

仮にドキドキに上がっていたとしても充分すぎるほど続いてくれたので大満足です(^^)/

連チャンの序盤にスイカからボーナス当選していたので、もしかしたらそこでモードアップしていたかもしれませんね(o^^o)

 

投資:500枚

回収:3875枚

 

収支:+3375枚

 

 

さて、この日はこの沖ドキで快勝しルンルンで帰宅・・・

 

 

といきたかったのですが(-_-;)

 

 

犬夜叉のART間1500ハマりを見つけたので、それを打つことにしました。

 

 

  • 犬夜叉 ART間1500G CZスルー狙い

 

さて、この犬夜叉という台はCZスルー回数に天井があるタイプの台で、その間にボーナスを引いても回数はリセットされないという台です。

このタイプはハマりが隠れやすいので拾い易いという利点があるのですが、この台にはある問題が・・・。

 

 

そう、ゲーム数天井がないため実質青天井なのです(・д・)

 

すでに1500Gという驚異のハマりをかましているこの台ですが、これからCZを引けなければこの倍の3000Gハマる可能性だってあるわけです。

 

僕自身、過去に痛い目に遭ってますからね、この犬夜叉では・・・(T-T)

 

 

CZ確率が公称値の倍以上重く感じるのは僕だけではないハズですw

 

というワケで若干の嫌悪感を感じつつも、ここまでのハマり台ならばCZスルー天井が近いだろうと踏んで打つことに。

 

さて、最初のCZはいつくるかなー?

 

 

・・・

 

 

・・・・・

 

 

 

最初のCZより先に2000Gハマりがきましたwww

 

この台はホント、二度と打ちたくねー( ̄△ ̄)

 

 

さて、ようやくCZに突入したのがおよそ2200Gほど。

 

さすがにCZ天井だろうと思い、やっと解放されるのかと安堵します。

 

 

 

が、出てきたのは通常のCZ!(゜Д゜)

©Sammy

 

 

CZ天井に達していれば左下の数字がレインボーで出てくるそうです。

 

 

つまり、この台は2200ハマってなお天井に達していないということですww

 

0から打っていたら発狂ものですね・・・(‥;)

 

 

さて、期待の出来ないCZでしたがここでレア役を何個か絡めギリギリで突破することに成功(゜Д゜)

マジで危なかったです、ここからクソ重いCZを再び目指すというのは心が折れかねませんからねw

 

さてART。

 

1セット目は夜背景で、おそらく継続に期待できそう(o^^o)

 

と、さらにここで活劇に入り継続ストックを獲得することに成功!!

しかもステージが「月夜の平野」と、かなりアツそうな感じのステージです(^^)/

 

 

これでちょっとは伸びてくれるかな???

 

 

 

 

次は2000ハマりから打とうかな(真顔)

 

 

投資:950枚

回収:225枚

 

収支:▲725枚

 

 

というワケで、気分良く沖ドキで出した後にクソみたいな展開で勝ち額をちょっと減らしてしまいました(^^;)笑

 

この台はホント、出玉は少ないしハマりはキツいしで中々良いところが見えてきませんね(-_-;)

次に打つ機会があるかどうかは定かではありませんが、たまには沖ドキみたいにサラッと1000枚くらい出て欲しいものです(゜Д゜)

 

 

この日は沖ドキの大勝のおかげで全然気になりませんでしたけどね。笑

 

カナちゃん最高です(出てる時限定)

 

 

というワケで今日の記事は以上です。

 

 

それでは。

 

 

 

応援お待ちしてます!(o_ _)o

 

こちらの記事もご覧下さい!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。