<バジリスク絆って勝てない?>バジ絆で実に半年ぶりのアレを達成!!さらに、ハーデスでは初のダイヤ3連も!

投稿者: | 2017年7月19日


スポンサーリンク



どうも、りょうたです。

 

今日の記事は、7/16(日)のスロット結果報告をしたいと思います(^^)

\\記事を読む前に清き1PUSHを!//


にほんブログ村

 

  • バジ絆で、本当に久しぶりの・・・

 

さて、この日は朝一からホールへ。

 

連休2日目ということもあり、抽選人数も多めでした。

 

この日の狙い台はバジ絆8スルー最大天井抜けやめの2台。

テーブルN後の1周期はかなり美味しいので本当ならばこちらが第一候補なのですが、ATを何連かしてる間に180GでのBC当選を挟んでいたため1回当ててある可能性も考慮しなければなりません。

 

 

なので、取れるならば確実に残っている8スルー、それがダメならパッと見ただけでは分かりづらい天井抜けの方にしようと思いました(^^)

 

 

さて抽選、番号は・・・

 

 

 

3番(゜Д゜)

 

やりました、これで流石に2台のうちどちらか片方はゲットできるでしょう(^O^)

 

 

というワケで入場、前の2人はパチンコか低貸しの方へ流れていったので無事8スルー台を確保です♪

 

 

  • バジリスク絆 8スルー 天井狙い

 

さてさて、大人気バジ絆の8スルーというお宝台です(^^)

 

これは宵越し狙いでなければまず打てない台ですね、最近は4スルーでもかなりの確率で打ち切られてしまうので・・・。

 

個人的には、4スルーから打つというのは「絆が好きでぶん回したいけど一応保険をかけておきたい」という人用の狙い目だと思っていますねww

もちろん期待収支的にはプラス(らしい)というのは分かっているんですけど、ハッキリ言って勝てる気がしません(T-T)

 

まぁそこまで言うからには相応の理由があるんですが、それは後ほど・・・。

 

 

この台は面白いだけであって、決して甘くはないですからね(^^;)

 

 

さて、そんなワケでちょっと久しぶりの絆のスルー狙い。

開始から数分で巻物を引き、それが運良くBC当選(^_^)b

 

さらに、無事ATにも繋がるという最高の展開です!

毎回このくらいの低投資で当たってくれれば良いんですけどねw

 

 

さてさて、そんなワケで開店1番乗りでバジリスクタイムスタート(^O^)

既に満席の絆コーナーで真っ先に鳴り響くホラ貝の音はちょっと気持ち良いですね(・∀・)笑

 

ま、どうせすぐ終わるんですけどねww

 

 

・・・と思いきや、この日は高確以外の巻物が良くヒットしてくれました(o^^o)

さらに高確対応役もちょこちょこ引け、BC中の巻物からもセット乗せをゲットするなどいつになく好調な展開!!

 

 

これは久しぶりに楽しい絆がやってきたか!?

 

 

・・・ってところで終了。笑

 

©UNIVELSAL ENTERTAINMENT

 

マジでキツいな、絆は(-_-;)

調子良くなってきたー!と思ってもせいぜいこんなものですからねw

 

1000枚出れば上出来なのは間違いないですが、出玉性能が投資のエグさと釣り合っているかと言われると決してそんなことはないと思うんですよね(・ω・)

 

 

てか、1000枚出たのいつぶりだ←

 

ちょっと気になって調べてみると、なんと驚愕の事実が発覚。

 

 

前回バジ絆で1000枚出したの・・・

 

 

 

今年の1月なんですけどwww

 

なんと、実に半年ぶりの1000枚オーバーというワケです(・∀・;)

ついでに言うと、その時もギリギリ1000枚超えた程度でしたw

 

 

ちなみに、打ってる台数は僕が取っているデータの中では1位です。笑

300GからのBC間天井狙いと基本5スルーからのスルー狙いを分けてはいないんですが、それにしてもひっどい結果ですねぇ(^^;)

 

まぁ今回は勝てたから良いものの、やはり低設定は厳しい台なんだなと改めて思いました。

 

投資:150枚

回収:1125枚

 

収支:+975枚

 

 

  • サラ番 650G 天井狙い

 

さて、お次はサラ番。

 

これが前日450の当日200という所で辞められていたのでスタート。

 

前日450ハマる途中で頂ラッシュに入っていて分かりにくくなっていたので、本当はもう少し待っても良いかと思ったのですが他に打つものもないので打ちました(o^^o)

 

これが800のゾーン・・・に入る直前にチャンス目からボーナス当選(^^)

ここで投資が止まってくれるのはめっちゃ有り難いですね、これだけでも充分って感じです。笑

 

さて、ボーナス中は弱チェを2回引くだけの寂しい結果(T-T)

当然ラッシュは・・・

 

 

入ってました←

 

マジか、いつもチャンス目引こうが強チェ引こうが入らないくせに!(・∀・)

 

というワケで頂ラッシュスタート!

からの駆け抜け!!←

©大都技研

 

もはや慣れ親しんだ光景。笑

 

投資:200枚

回収:300枚

 

スポンサーリンク


  • バジ絆 AT抜け 300G 天井狙い

 

さて、朝一に続きまたしてもバジ絆です(^O^)

これはBC間の天井狙いですね(^^)

 

これが投資150枚でBCに当選するも、ATはナシ。

即辞めしようと思ったら土岐峠に落ちたので高確チェックだけ・・・と思っていたらメダルが無くなりました。笑

 

投資:150枚

回収:なし

 

収支:▲150枚

 

 

  • ハーデス 800G 天井狙い

 

さて、次はハーデス!

 

これは前日が250、当日550というところで落ちていました(^_^)b

打ち始めるとすぐヘルゾーンに入り、宵越しも間違いないでしょう(・∀・)

 

が、このヘルゾーンを外してしまい長い道のりのスタートです(^^;)

 

 

と思いきや、レア役が2連

これで当たってくれると楽なんだけどなー・・・

 

 

と思ったらまさかの3連!!!

©UNIVELSAL ENTERTAINMENT

 

これは自身初のことでしたので嬉しかったですね、3連はおろか2連もそうそうしてくれませんので(^o^)

 

というワケでAT当選。

 

この勢いのままガッツリ・・・といきたいところですが、レア役連からの当選に特に恩恵があるワケではないので普通にケルベロス。笑

純増に恵まれ80Gで300枚も出てくれましたが、普通に終了です(-_-;)笑

 

投資:300枚

回収:300枚

 

収支:プラスマイナス0

 

  • サラ番 680G 天井狙い

 

さて、この日最後に打ったのがこのサラ番です(^O^)

 

これは当日の680Gで落ちましたね(^^)

さきほどは上手いことチャンス目からのボーナス当選となったので、今回も頼むぜー!!

 

 

と行きたいところだったのですが普通に天井到達。笑

 

まぁこれが普通なんですよね、サラ番は(^^;)

 

さて、このボーナス中も先ほどと同じくレア役は弱チェリーしか引けません(;_;)

流石に今回は厳しいだろうなー・・・

 

 

またラッシュ入った。笑

 

なんでしょう、もうちょっと素直に動いてくれても良いんですがね(・∀・)笑

まぁ今回は良い方にあまのじゃくが発動してくれたので全然OKですが(^^)

 

さてさて、僥倖の頂ラッシュ。

さきほどは駆け抜けましたので、今回は何か乗せたい!!

 

 

と、チャンス目から緑玉出現!(今回は雫)

これが上乗せ30Gと久しぶりの上乗せをしてくれました(^_^)b

 

 

が、これ以外は特になにもなく終了(>_<)

 

サラ番も中々に厳しい台ですね・・・。笑

 

投資:600枚

回収:425枚

 

収支:▲175枚

 

というワケで、この日は朝一に打った絆以外はそんなに大きな動きのない1日でした(・∀・)

 

久しぶりに絆で1000枚出せたのは嬉しかったですが、さすがにその程度で喜ぶような台じゃないと思うんですよね・・・。笑

伸ばせていないのは真瞳術を引けていないからなのか、高確を活かせないからなのか、あるいはその両方か(‥;)

 

撤去が近づいているという噂もありますので、せめてそれまでに1度くらいは5000枚オーバーをさせてみたいものですね(^O^)

 

 

ちなみに、初めてレア役3連したハーデスですが・・・

 

 

 

1個飛ばして更にレア役を引くという無駄なヒキを発揮してしまいました。笑

 

ジャッジメントの昇格抽選くらいはしてるんですかね?笑

 

 

というワケで今日の記事は以上です。

 

それでは。

 

応援お待ちしてます!(o_ _)o

 

こちらの記事もご覧下さい!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。